スポンサーサイト


薮さんは亭主関白かな。

どーも。
隣の部屋の弟はスピッツとか西野カナとか
何かよく分からないけど若者向けのラブソング(?)を聞いているのにさ
このジャニヲタの姉ったら嵐をBGMにうちわ作ってたよ(゜∀゜;
何か…私の人生大丈夫かな(真顔)


えーと、またお知らせです(^^;

薮ゆうめろちゃんのチケットの件ですが
8月25日か9月3日の公演との交換希望らしいです。
ちょっと情報増えたよ(*´∀`*)
ぜひご検討くださいー。迷えるlijuを救って←ぇ

後、来週ヤンヤンJUMPざっくりレポやりません。
ちょっと茨城以西の旅に行って来ます(^^)

6日に車で出発して長崎県からの、佐賀からの大分別府に行き
フェリーで四国行きーの通り抜けーの神戸
からの三重行きーの12日に茨城帰りーのの旅です(´∀`)←しゃべり方うぜ
なので何も即刻じゃないレポならそのうちやりますが
当然の如く6日にはできません(^^;

旅の様子はリアルで執拗にupするつもりなので暇な人はどーぞ(笑
茨城から長崎まで24時間もかかるらしいので暇な車中の時間を使って
コメ返しようと思ってます(*´∀`*)←何しても車酔いしない人


―――――――――――――☆+゜


はい。
この前momoちゃんからブログのお題をいただいたんですよ(゜∀゜)アリガトー
JUMPで家族構成を作ってみて欲しいというね…。

10人家族って多くないかΣ(゜∀゜?
…って今素で書いちゃったけど、9人だったね。あぁぁぁ(´;ω;`)
↑実はまだうちひしがれてる疑惑の薮担当森本副担の人w
改めまして、9人でも充分大家族じゃないΣ(゜∀゜?

私まだ深く妄想してないけど、両親は問答無用でやぶひかだよね(`・ω・)

問題なのはどっちが夫で、どっちが女房かということだけど
以前八乙女担さんに聞いたら『え?光が妻でしょ。』って
ものすごく即答されたから(←)光さんがママンで薮さんがパパですね(´∀`)

これ、妄想しようとしたらどうしても光をオカマにしなきゃ
いけないパターンんじゃん(´∀`;
それは皆さん的に困っちゃうよね。
私も嫌だわ← 止めておきましょw

長男は見た目はちゃらいけど実は情にもろい雄也くん。
次男はおとなしめなのに雄也にライバル意識を燃やしているから
意外と口が悪い慧くん。なぜかピアノの才能開花←
この二人は双子じゃないけど同学年がいいな(´∀`)
親頑張ってんな← あ、ここ深く考えると頭爆発しますから。
よい子は妄想しないでね(*´∀`*)私は責任負わないよ←

三男は結構歳が離れて大貴くん。
パワフルだからやたら祖父母からのウケが良さそう(゜∀゜)
でも家では弟達の世話を一任されぐったりしてそう。
その点長男と次男は平和だな(*´∀`*)



明日は弟達編ね(*´∀`*)
妄想したいのにやっぱり光さんの立ち位置が引っ掛かって
何考えてもどことなく気持ち悪い(´д`;

私Hey!Say!JUMPだけはかけ算しない主義なんですよ。
(意味わかったらあなたは腐女子←)


OVER、

Comment

すずな | URL | 2011.08.03 23:55

噂の八乙女担だな 笑

何何?八乙女がママンで
引っ掛かるんすかー
でも確かにあの価値観
とか細マッチョとか男要素
満載だよね、考えると←

私だったらなー
母は伊野さんがいいな
適当な母ww且つ父もww
1番しっかりしてる
のは次男の光ww
長男は不動のポニョ吉で←

うん、でも母が光も
いいじゃん(´∀`)
超超超健康的な食事でしょー
家計簿つけてくれるでしょー
末っ子の知念さん連れて
スーパー行ってくれるでしょー
子供に甘い父のストッパーっしょー

ほらほら、なかなか
様になってきたでしょ?笑

長文コメでした(^q^)


Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
