スポンサーサイト


光さんの記述がやたら多いやぶろぐ←


SUMMARYまで後3日と迫りましたよ皆さんΣ(´∀`!!
光くんのスケジュール誰か知りません?
八乙女担の皆さんは気が気じゃないよ。多分。
このまま発表されずSUMMARYが始まるのだとしたら…
刺激的だぜ(`・ω< )b☆←黙ろうか


―――――――――――――☆+゜


で、昨日の『作ろう、平成ファミリーズ』(←企画名あったの?)の続き。
薮さんが楽天家で一番子供っぽい父親でしょ(¨)
光さんがしっかり大家族を仕切る肝っ玉母ちゃんでしょ(¨)
ゆうやんはちゃらくて情にもろい長男
慧ちゃんはピアノが弾けるインテリ次男
ちょっと歳が離れた大貴くんはパワフルで人懐っこい三男
までは昨日決めまして。

四男と五男のゆとけとは双子がいいな。
(↑実際の年齢関係ないみたいね)
いつも二人で遊んでて欲しいな(*´∀`*)←ゆとけと大好き薮担
気付いたら裕翔が圭人を引っ張って草むらに連れてってる的な(´∀`*)
ゆとけとの部屋にはやたら虫かご置いてある的な(´∀`*)
夜中に虫ががさがさ動くのが怖くて涙目の圭人が
大ちゃんのベッドに逃げてくる的な(´∀`*)

となると六男は涼介くんだね(゜ω゜)
家の中では小さい方なくせにいちばん意地っ張りで負けず嫌い。
光ママと料理するのがお好き。
やたら大ちゃんをライバル視(笑 けんかするほど仲がいいってやつ←
薮パパには逆らえない(*´∀`*)

末っ子の七男は侑李くん。
とにかく甘えん坊。末っ子特有のカリスマ性が漂ってる。

みたいな感じかなぁ。
昨日すずなちゃんから『うちだったら、やぶいの夫婦かな』とのコメントをいただきました。
うん。いいと思うよ、やぶいの。
でも確実に家庭崩壊するよね( ^p^ )7人も子供養えないよね( ^p^ )
長男の光さんが山田太郎化するよね( ^p^ )
…と夜中(それも2時近い←)にメールで語り合いましたw 何してるんだ私。

こんな妄想でよかったかしら?笑>>momoちゃん
他にもリクしたいって人いましたら受け付けますよ(笑
私にかかればものの見事にうだうだ化…←


―――――――――――――☆+゜


さ、涼奈ちゃんと約束したので載せますよ。
毎ツアー恒例(になったらいいね)『lijuの手作りうちわ晒し』☆

uchiwa.jpg

うん。ガチでやぶにゃんうちわ作ったよね(笑
この人もう悔いる事は無いよ。充分自己満足(*´∀`*)

携帯の写メだとよくわからないけど実物はもっと煌いてて可愛いよw
うちわのホログラム使用について様々な意見がありますが
例えこのうちわがあなたの考えと真逆でも
"この管理人馬鹿なんだな"くらいでスルーしていただければ嬉しいです←

因みに完全手書きです( ^ω^ ) わたし字ヘタなのにすみませんね←
こんなの持ってる人いたら多分それがlijuです。
知らず知らずのうちに誰かのうちわパクってたらごめんなさいね(^^;
私特に研究とか下調べとかせず作ってるから(^^;


涼奈のうちわも楽しみにしてるよー(^^)/
OVER、

Comment

なおみん | URL | 2011.08.05 16:41
光の山田太郎化が目に浮かびますw


やぶにゃんいいですね!手書きで書いてみたいです…私明朝体です←
| URL | 2011.08.04 21:09
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

何このネター♪
面白い笑

そしてうちわが可愛すぎるi-233
そのきらきらってホログラムって
言うの?笑
どこに売ってるんでしょうか...。笑
田舎にはそんなハイテクなもの、
売ってません←

苺ついてる...笑
涼奈も貼る予定してるー♪

てか字かわいいし!!
涼奈も手書きにすることにしたの♪
愛方ちゃんと話あった笑
アドバイスありがとうねはぁと
涼奈もがんばってつくって
HPに載せるか、メール
送りますー☆
momo | URL | 2011.08.04 20:41

答えてくれてありがとう(≧∀≦)


ゆとけとが双子とかツボすぎるよ

やまちゃんが光ママ(←)とお料理とか普通に想像出来るから逆に怖いw


すごい面白かったよ



うちわかわいい
フォントかわいいと思ったら手書きとかすごっ(゜Д゜)


サマリー楽しんでね


PS.圭人からのファンサ運分けて 爆
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
