スポンサーサイト


薮不足が悪いんだ。きっと。


色々なところでバトンにひっかかったので、いっきにやっちゃおうの回(・v・)
薮宏太関係なくてすみませんよ(^^;


『地雷バトン』by.色々な人
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
題名を「学校(会社and趣味)を辞める事にしました。」に設定。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトンです。

■自己紹介■
・名前:liju ちょっとボーイッシュな名前。

・性別:どうやら女みたいだよ。ジェンダー的には怪しいけどね(`・ω< )b☆

・職業:しがない高校生。

・病気:薮病末期(´∀`;

・装備:小っぽけな心、無駄な妄想力、そして薮さまへの果てしない愛しさ(真顔)

・性格:つかみどころがない。(つかもうとしたら負け←)
マイナー好き、逆流大好き、常に意識は大気圏←

・口癖:別に良くね?、ノリでどーにかなるでしょ☆、まじめんどくさい←
…。(´∀`;私に一番似合う言葉は「がさつ」だと言われます。てか口悪っ(^^;←

・靴のサイズ:Mサイズだと少し大きい(^^;

・身長:高くも低くもない(^^;

・兄弟:姉弟弟の薮家型(^^)9月から父が単身赴任するから更に薮家型w


■好きなもの■
・色:オレンジと黄色以外は大概好きだよ。

・数字:特に無い…(^^;

・動物:にゃんこ、あざらし、ひつじ

・飲み物:コーラ。でも最近はいろはすで頑張ってます。

・花:薔薇っぽいって言われる。本名のイメージ(昼ドラの悪いヒロインっぽい)のせいだろうねw

・男性:薮宏太に決まってるでしょ?←

・女性:


■経験■
・殴りあいの喧嘩したことある?:蹴りならあるかもしれない(弟と)。

・嘘をついたことは?:あるある(^^)/←

・友達とキスしたことある?:無いっす。
手を繋ぐのさえ嫌っす。(←愛ing企画参加する気ないよね。)

・誰かの心を弄んだ事ある?:多分ないハズw

・人を利用したことある?:中2の時、給食当番を全部男子にやってもらいました←
いい人だったな、佐藤(*´∀`*)←

・使われたことは?:あるんじゃない?

・タトゥーしてる?:してないです(゚∀゚)

・ピアスけてる?:高校卒業したら開けたいね(^^;

・痴漢したことある?:私そういう趣味無いんで(^p^)

・されたことある?:…(゚∀゚)

・何か盗んだことある?:わからんよ(・ω・)

・拳銃手にしたことある?:本物は多分ない(^^;


■とにかく質問■
・彼氏(彼女):いつも心に薮宏太☆←

・お酒飲む?:後3年で飲めるようになるんだね、私w 楽しそう(*´∀`*)

・ジェットコースター乗れる?:大好きです(^^)

・何処かに引っ越しできたらなーって想う?:二十歳くらいから東京に一人暮らしする可能性が…。
父の単身赴任が影響してね、うん。

・もっとピアス開けたい?:んー(^^; 何で開けてる前提?

・掃除好き?:場所による(^^; 学校掃除はキライ←

・丸文字?:丸いとかじゃなくてただ下手なんだ。

・運転の仕方知ってる?:出来る気がしない(^p^)

・ゲーム内のジョブは?:


■今現在■

・今着ている服:デニムのマキシワンピ

・匂い:多分無臭。

・髪型:ふたつ結び(*´∀`*)

・今したいこと:早くブログ書き終えたい(笑

・聴いてるCD:聞いてないよ。

・1番最近読んだ本:日本人の知らない日本語(笑

・1番最近見た映画:分からない(・ω・`

・初恋:HUNTER×HUNTERのキルア・ゾルディック(笑 あ、あながち嘘じゃないよ(笑

・愛してた?:愛してます←現在進行形w アニメ化幸せすぎる(´;ω;`)ヲタ卒できる気がする←ぇ

・新聞読む?:興味あるところだけね(^^;

・ゲイやレズの友達いる?:いない。…と思う(^^)

・奇跡を信じる?:ふっ(´∀`)あまり信じないかな←

・成績良い?:所詮中の下ですよ。

・帽子被る?:冬は黒いハット被りたい(¨)

・自己減悪する?:んー。

・何かに依存している?:薮宏太、ケータイ、ブログ…。以外と依存してるかもな(^^;

・何かを集めてる?:地味にキャンドルとか好き(笑

・身近に感じられる友達はいるよね?:うん。

・親友はいる?:多くは無いけどね。

・自分の字は好き?:汚いんですよ。本当に。


さ、まだまだつづくよ(^^)/



暴露しちやえ(;o;)
質問Let's start☆空白なしだよ~?

\自己紹介/
*お名前
本名のイニシャルが山田涼介と一緒です←

*職業
華の(?)17歳&高校2年 薮マニア(準2級くらいとれるかしら?←)

*バイト
東京ドームの野球の試合でドームモナカ売る人やりたい(笑
あれ絶対足ムキムキになるよね(´∀`;
皆さんが結構憧れるジャニコンのスタッフは
テンション上がってて言うこと聞かない若い子を
相手にしたくないし、やりたくないなぁ(´∀`;
この人達ストレスはんぱないだろうなと 毎回頭が下がります←

*身長
160cm。普通で面白みないわぁ←

*体重
はぃ?(゚∀゚)

*リングサイズ
多分7号より少し小さいくらい。

*靴のサイズ
22.5くらいかな(゚ω゚)

*得意なこと
人を地味にイラつかせる事w …だと個人的には思うのですが、心当たりあります?

*お誕生日
山田先輩の10日後(・x・)

*髪型
SUMMARYでは"薮さん好みの"巻き髪にしようかと…(爆
イタいわー。このヲバイタいわー(´д`;


\タイプ/
*好きな異性のタイプ5
口がにゃんこ.ギャグ線高い.髪さらさら.背高い.存在自体が面白い←

*好きな同性のタイプ5
つっこみorスルーしてくれる.良く食べる←.こだわらない.恋愛脳じゃない.馬鹿すぎない←

*付き合う条件
その人が薮宏太である。←えぇえぇぇ

*異性の好きな格好
岡本くんみたいなのがいいかな。
薮氏のファッションは薮氏だからこそ着こなせるのであって
普通の人が着たらおっさんくさいと思う(¨;

*異性の好きな仕草
これといって思い浮かばない的な(゚д゚; …唇を舌でペロッと舐める?
因みに私も同じ癖があるためリップ口紅類を着けたくないという…余談(^^;

*何フェチ
唇(猫口に限る)(*´∀`*) 後頭部の髪(*´∀`*)
後頭部もさもさ時代好きだったなぁ(笑


\あてはめ/
みんなとか空白なしだよ。

*可愛い
ありなちゃん。

*美人
こと

*いけめん
薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮k((殴

*モデルになりそう
はるちゃん。

*細いっ!
薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮k((蹴

*太いっ!
高●雄△← そんな君が好き(*´∀`*)

*この子になりたい
ジャッキーさん!と言いたいけど…、うーん。←

*不思議ちゃん
cherie姫。
君はミステリアスでーいてほしーいー。
って訳じゃないんだけどxoxoのパスを私は未だ訊かないでいる。←単なるめんどくさがり

*頭いい

*ただのあほ
薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮((死

*小さい
あやか小さかった感じする(笑 違かったらごめん(^^;

*スタイル抜群
薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮(はぁと)

*スポーツマン
すずなちゃん。何か部活が超忙しそう← 私だったら吐くわw

*うるさい

*いつも元気

*一緒におって楽
…おって(´∀`;
すずなちゃん(*´∀`*)もぅさすがに慣れたと思う(笑

*一度遊んでみたい人
ことmomo。
今年会えなくて残念(・ω・` 本当ごめん(´;ω;`)
リアルとかブログとかプリとか(←ぇ)楽しみにしてる(笑

*ロングが似合う
私男でも女でもロング派なの(´∀`)だから何的な?

*おだんごが似合う
食べる方だったらジャッキーさん似合ってるよね←

*ショートが似合う
ケーキだったらありなちゃん似合ってるよね←

*坊主が似合う
山田くんの坊主とか想像不可能だよね←

*ボブが似合う
スポンジだったら…
あ、このシリーズうざい的な(´д`?

*巻き髪が似合う
momoの巻き髪見たい(*´∀`*)似合うだろうな(笑

*ポニーテールが似合う

*色が白い
やぶはるちゃん白かったなー(*´∀`*)羨ましい。

*色が黒い
私地黒なんだよね(^^; 運動部じゃないのに…。切なっ(´;∀;`)

*将来早く結婚しそう。
高木。24歳で結婚宣言果たして欲しいね(笑

*コスプレ似合う
ありなちゃん(笑 可愛いもん( ^ω^ )

*正直苦手な人


\送り主/…涼奈ちゃんですv
*第一印象は?
可愛いなー。(あばずれ薮担からすると山田担はみんな可愛く見える←)

*今の印象は?
女子力高っΣ(´д`!! 師匠と呼ばせていただいてます←

*出逢いは?
ブログのコメント。

*将来何になってそう?
幸せなお嫁さん(笑

*イメージカラーわ?
パステルピンク*゚

*送り主としたいこと
生で会って語りw ショッピングとかも良いかもしれないね。

*行きたいところ
女子力上がりそうなお店←どこ

*送り主のすごいところ
女子力高いところ←それしか言ってない

お疲れ様でした(o^ O^)シ彡☆
まわすひと10人、フリーで( ^p^ )




『オタやめます。という名のバトン』by.色々な人

●現在使用中のメールアドレスの意味は?
仕方ない、教えましょう←
10、星(イタリア語)、JUMPメンの名前のイニシャル@そふとばんく
…あ。10JUMP仕様だ(´∀`; 変えようかな←

●現在の着信音は?
メールは薮ボイス(*´∀`*)うるさくて『だいす…』当たりで消しちゃうけど。
電話はStarTimeの着うた(笑

●現在の待受画像は?
トイプードル持ってふにゃふにゃしてる薮さま(笑

●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ:あ、
い:色々
う:うん。
え:絵文字
お:おやすみ

か:(´;∀;`)("顔文字"で出るようになってる←)
き:昨日
く:口紅
け:健気に
こ:こう

さ:再来
し:しておく
す:既に
せ:性が
そ:そーでもない?

た:旅
ち:超絶
つ:疲れる
て:的な
と:登場

な:ない
に:人も
ぬ:抜け
ね:年齢
の:載せます

は:始まって
ひ:人
ふ:藤(藤ヶ谷くんだねw)
へ:部屋には
ほ:本郷

ま:まだ
み:みんな
む:虫が
め:メイク
も:悶える

や:山田
ゆ:勇気
よ:よね

ら:ライバル
り:涼
る:るけど
れ:(本名がでました←)
ろ:六男

わ:私は
を:を
ん:んだって



終わった\(^^)/
長々とごめんなさいね(^-^;

OVER、
profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
