スポンサーサイト


金髪推し☆

院長様、私、本郷勇気に恋をしてしまったみたいです…。
とか言ってみたくなっちゃったよね(*’∀’*)てへ

あ、只今九州に向かって高速道路を走っているホンダミニバンの
三列目シートで寝っ転がりながら更新しています(誰得実況)
そんな状況でも全く酔わない、母曰く三半規管がどこか異常な薮担がお送る
美男ですね感想(笑



最後の最後にやってくれましたね、勇気さん(*´∀`*)
『俺なら、お前を悲しませない。』的な発言( ^p^ )
来週はきっと勇気回ですよね?ねっ?← すごく楽しみ\(^o^)/笑
勇気は美男を男だと思ったまま告白してるんですかね(¨)?
まさかのそっち系フラグですかね(゜∀゜; 私的には萌えるけれどもw

今回はいつもに比べたら出番が多くて報われた感じがする勇気さん。
相変わらずほぼ変顔とほっぺパシッでしたが。ご愛嬌(´∀`*)

楽しんごさんと絡むシーン面白かったですね(*´∀`*)
最終回に友情出演で春日さん出たりしないかな←
普段が変顔&ギャグシーンばっかりだからこそ、最後のシーンのイケメンフェイスが引き立ちますな(´ワ`)
また新たな八乙女担が生まれますな(´ワ`)やっほい

髪型は復活を遂げたリンゴヘアーとやたら外はねしてるやつ。
外はね好きだなぁ(*´∀`*)可愛いなぁ(*´∀`*)
リンゴヘアーはもう殿堂入りでいいんじゃないですかねw
服装は覚えてないです(´∀`;
余談だけど、勇気の妄想内で美男が着てたデニムのワンピース可愛い(笑


何か適当だ(´∀`;
まぁまぁ、私八乙女担じゃありませんから(正論)


――――――――――――――☆゜+


拍手コメ返(゜ω゜)

>>ゆうめろちゃん
お役に立てそうになくてごめんなさい(´;ω;`)
私のブログ大して繁盛してないから(^^;
多分譲渡はいくらか簡単だと思うけど、
交換は条件がぴったり合わなきゃいけないからね(^^;
そう考えるとゆうめろちゃんとすずなの出会いは運命的だと思うよ(笑
割って入った(?)私もある意味運命…w
楽天的に考えているなら良いけれど、もしどうしてもって言うなら
掲示板とかでそのチケットを売って、売ったお金でまた
チケットを買うっていう方法もありかなと思ってみたり(^^)
詐欺られないように気を付けながら、ね。

いやぁもぅ←、こんな何の得もないブログでよかったら
たくさん足跡残しちゃってください(笑
楽しみにしてます(^^)/


>>なおみんさん
似てますよねー、小山くんに(笑
スーツにハットにメガネはずるいでしょ←
すごくスタイル良く見えましたよね(^^)
小山くんと藤ヶ谷さんって身長どれくらいなんだろう?←ググれ



OVER、

Comment

| | 2011.08.07 15:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なおみん | URL | 2011.08.06 23:11
ほっぺパシいいですよね!

次回は光回ですきっと!w


まさかのウィキから小山さんの身長が削除されているという事態がありましたが、2人とも175ちょいちょいぐらいみたいです(笑)

でも小山さんの方が見た目通り軽いみたいですw薮さんといい勝負の軽さっぽいですv
| URL | 2011.08.06 21:19
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

バトンいっぱいやってくれてあるー♪笑←
てか涼奈そんなに女子力
高くないです笑

そこまで言われるほどのものでも
ないよ笑

いちおー目指してることには
目指してるけど笑

lijuさんの師匠になれるように←
もっと自分磨き頑張りますー☆笑
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
