スポンサーサイト


久しぶりの薮さんは心に染みます←


お久しぶりです(^^)
先週のヤンヤンレポがまだですが、そんなこと言っていたら
永久に追いつかなくなるのがこのブログなのでさっさと今週に行きましょう。
(因みに先週のヤンジャン、薮担的には大したことなかったよね。)


――――――――――――――☆゜+

ヤンヤンJUMP 8月13日放送

今週の薮様もフル出演でした(^ω^)
一時切り過ぎちゃった感漂っていた髪形もちょうど良く落ち着いてきて
すごくイケメンですよねw


◆ならべかえクイズ◆
新コーナーです。お題に出されたものを人気順に並べかえるというもの。
今回は銀だこのたこ焼き人気ベスト5を並べ替えるというものでした。
JUMPメンの挑戦者は薮宏太と知念さん。
衣装はうっすらとチェックの模様が入ったベストで美しかったですw

まずは用意された5つのたこ焼きをみんなで試食してみることになり
チーズ明太たこ焼きを食べた時の薮様の御感想…。
『女の人は明太子とか大好きだもん。』(ニュアンスです、すみません。)
なんか、薮ちゃんが悟りはじめましたよ←
伊野尾くんに『女心どころか男心さえ分かってない。』と言われた
あの薮宏太が女心を語り始めましたよΣ(´∀`!!
←うるさい

それ以外にも色々面白い一言があった気がするんだけど、ぱっと思い出せないな(^^;
並べ替えは2回挑戦できたのですが、惜しくも失敗。
別に何もバツゲームとかなかったです。



◆SHOWAへJUMP◆
今回はMCが中島健人くんでした。推されっぷりが清々しいね。うん。
Hey!チームは薮さん、Say!チームには光さんが属しておられました(¨)

清水ミチコさんをゲストに迎え、1970年代の女性歌手のラブソングを特集。
今まで80年代ばっかりだったのに大丈夫かと思いましたが、
まぁ、薮宏太がいるから(`・ω< )b☆

まずは第5位のイントロJUMPで欧陽菲菲さんのラヴ・イズ・オーヴァーが。
薮さんは第一印象で『風が気持ちいい』と回答(^p^)
うん。わからなくないよ。全然。

3位あたりかな? サビトロJUMPで"あなた"という曲を
勘で当てようとした薮先輩は、歌詞の真赤なバラと白いパンジーを
真赤なバラと白いパンティーとか、まさかの言い間違いΣ(´∀`!!
薮ちゃんももう立派にませちゃって(うふっ)とか言いたいところだけれども
正直、ドラゴンボールのウーロンと同レベルのエロさしか感じないorz
(↑自担を馬鹿にしてる人w)
だってあの子、小さい頃お兄ちゃんと「ギャルのパンティー☆」とか言って
ドラゴンボールごっこして喜んで遊んでそうじゃん?(←自担を馬鹿にしてる人ww)
あ、ドラゴンボールネタなんて知らない?すみませんね。

なんやかんやでHey!チームが勝利しました。


◆お歌◆

今回はSUMMARY2011の映像。噂の薮謝罪もほんのちょっとだけ流れました。
山有の綱渡りや知念さんの空中ブランコの映像が長かったかな?



かなりの短縮バージョンですみません。

明日(14日)は旧JCBにやぶひか参戦してきます(^^)
リアルで青春を謳歌しているかもしれません←宣伝w


OVER、←いつまで続くんだコレ?

Comment

りんご | URL | 2011.08.15 10:18
真っ赤なバラと白いパンティーにめっちゃうけたぁww
麻友 | URL | 2011.08.15 01:56
毎回楽しく読ませていただいてます!
レポの書き方うまいっす(*´д`*)
その光景が頭に浮かびます…(きゅん)
また遊びにきますね~!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
