スポンサーサイト


行動記って需要あるのかな?


どうもヾ(゜ω゜)/
私、去る8月14日にSUMMARY2011に参戦してきました。

まぁ、レポの需要なんて他のブログで充分まかなえるので
とりあえずは薮担lijuと八乙女担すずな氏のうだうだ行動記←いらない。


今回はSUMMARYの公演期間が長いと言うことで
互いにあまり必死さ(?)がなく、
1日SUMMARY漬けというよりは各所を巡ってジャニ漬けの1日に(*´∀`*)

最初はジャニーズショップに潜入(゜ω゜)
お盆に行くのは初めてだったので不安でしたが
馬鹿みたいに早く着いたお陰で結構あっさり入店(*´∀`*)
お盆だから初来店でじっくり見ている人も多かったのか
サクサク買い物しちゃえばレジも空いていました(^^)

因みに買いましたよ、傘チャーム(笑
傘チャームって、あんなに小さいのどこに付けるんだろうと
疑問だったのですが…、あそこだったんだ(^^;
絶対付けないよね?← 傘からJUMPがブラブラしてたらおかしくない?←
どんだけにぎやかな傘だよ(´д`;

で、ジャニショを出た後はTokyoDomeCityホールに直行(¨)
着いたら開場までもう少しという いい感じの時間でした(´∀`)
まぁ、マイペースなこいつらはコンビニで買った軽食を食べつつ
並んでいる暑そうな人達を日陰から見てました←嫌な奴

昨日のJUMP担的に必要ない会話その1←
り『私アメリカンドックすごい好きなんだよね。』
す『えー。私はやっぱり唐揚げ棒だな。』
だから何なんだろう(´∀`;
因みに私アメリカンドックは周りのふわふわを最初に食べて
次にソーセージを食べて、最後に串に付いたカリカリ(←メインw)を食べます(゜∀゜)
昨日はさすがに自重して普通に食べましたがね(´∀`;



そんなこんなでSUMMARY。
ここでは何も書かないでおきます(^^)

SUMMARY終了後はプリ撮ってみたり
無駄にドームの前にいったりしながら、ファミクラへ向かいました。

JUMP担的に必要ない会話その2←
(ドーム前の巨人軍選手が雄叫びをあげている看板を見て)
す『小笠原かっこいー!!』
り『ジャビットかっこいーw』
す『…。そっちか。』
そっちです(`・ω< )☆← でも本当に小笠原かっこよかったね(笑



ファミクラは着いたら即JUMPの動画が始まるという運のよさ(*´∀`*)
私は携帯やパソコンで動画を見ずにファミクラに行くパターンなので
よく分かりませんが、今のは携帯PCバージョンと全く同じなの?
薮ちゃんが椅子から落ちてた回は違ったよね(¨)

ポスターも別に面白くなく、動画もあっさり終わり、
暇で仕方ないのでストーカー止めてください云々の紙を熟読していた人←



その後はカフェ的なところに入りほのぼのと語り(*´∀`*)

JUMP担的に必要ない会話その3←
私が下がベイクドチーズケーキで上がレアチーズケーキの
二層になっているケーキを頼んで、食べながらの会話。
す『なんでチーズケーキを二層に分けて食べるの?』
り(上のレアチーズの部分だけ食べてた←)『え…?』
す『もしかしてお寿司も分解して食べる人?』
り『うん。伊野ちゃん並に牛丼も分解する(笑』
す『えー。絶対無理』
だからどうしたΣ(´д`!!(全力)
すずな氏はお寿司がバラバラになったら食べる気無くすくらい嫌なんだって。
私はかんぴょう巻きや鉄火巻きでさえ分解するのに(゜∀゜)←馬鹿



ざっくりこんな感じで過ごして帰りました。←眠かった&課題の威圧感

おまけ記述。エピソード・オブ・キスマイ(笑
-その1-
す『キスマイデビューしたね(´∀`)』
り『私全員(名前を)言えないけどね。』
す『私一人いいなって思う人がいるんだよ。』
り『私も。後ろにいる人で二階堂でも横尾でも宮田でもない人…』
す『千賀だ(即答) 私も千賀好き(笑』
珍しく趣味が合ったぜ(`・ω・ )☆
てかこの二人ヲタ的に大丈夫かな(´д`;知識の無さが尋常じゃ無いんだよね(^^;

-その2-
旧JCB横にキスマイのラッピングトラックが出現
り『あ! (トラック)超ゆっくり進んでるよw』
す『残念だね。ここはJUMPだから意味な…』
り『みんな(写メ)撮ってるけど…』
す『……。』
みんなミーハーだなぁ。(liju心の声。)



よし、何か分かったようで何も分からない行動記でした\(^^)/

Comment

| URL | 2011.08.16 19:38
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

参戦お疲れSUMMARY♪
てかものすっごいおもしろい
行動記爆
かなりつぼった笑
すずなさん、涼奈とおなじ名前なのに
天然で可愛いすぎる笑
そんでやっぱりlijuさんも
可愛い笑
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
