スポンサーサイト


なぜか改まった、薮宏太。


家庭科の授業で、トクホ(特定保健用食品)を習った直後に
それなりの友人に『"条件付きトクホ"って素敵だよね?』
って聞いたら『わからん。』と軽く流されました、一応薮担です(*´∀`*)

すごい素敵だと思うですけどね。
なれるものなら友人になりたいくらい…。
なんか条件付いちゃってるんですよ?
(あ、引いてもらって大丈夫です。)


『なんか理由はよく分かんないけど、体にいいし(`・ω<´)』
を全力で売りにする条件付きトクホ(はぁと)

なぜ彼にそんなに愛着が沸くのか(*´`*)
自分に問い詰めてみたところ


『なんだか理由はよく分からないけれど、かっこいい薮宏太』
に通ずるものがあるのでは…。という結論にたどり着きました(*´∀`*)

はい。私 なんで薮宏太担当なのか未だ分かっていません(*´∀`*)
多分、なぜかを知るために薮担やってます(*´∀`*)
人がなぜ生きるのかを知るために生きるようにね(・ω<)☆←


なんか最後やたらスケール大きいですが
別に生きる意味を悟ろうとしてる記事ではなく、
単に条件付き特定保健用食品について語ろうと…。



はい。冗談です←当たり前
毎週恒例の週末YYJUMPingざっくり感想です(*´∀`*)さすがに前置き長いネ



━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

週末YYJUMPing 11月13日放送分  『冬を乗り切る 和風 暖のとり方』


ゲストは林家正蔵さん。車浮代さん(江戸料理研究家)

鍋料理をたべたり、布団に寝たり、コタツに入ったり
大根食べたり…、なんやかんやで暖まろうって話です←


薮さんの衣装は、大道芸の回と同じボストンパーカーと
いつもの茶色の細身のズボン。デッキシューズが真っ赤で素敵←
靴下は黒っぽい☆ 八乙女さんの靴下は五本指でした(*´∀`*)
靴下は私服なのかな?




鍋料理屋さんの前で、雨の中大げさに凍えつつ師匠達を待つシーンから始まり
正蔵師匠が車先生を、ワケありで連れてきたことに対して
薮さんが『全国放送でワケありですか…!!』
(*´∀`*)うん。いいよ。 YY全国放送はみんなの夢だよ←

正蔵師匠のコネで開店前のお店に入ると 中にはお馬さんの絵が沢山v
『なんのお店でしょう?』ですぐに答えを導く薮さん。
桜鍋を出してくれるお店でした(*´∀`*)
馬肉の赤身を嬉しそうに卵につけて食べる薮ちゃん。
食べ方が、『あ、この人卵かけご飯食べ慣れてるな♪』って感じ。にゅるって♪
指先まで暖まってきたという光君の手を握り 『ぬるい。』発言の薮さん。
ま、手を握った瞬間少しときめいてしまったよね←

"しめ"ときいてキラキラするやぶひか(*´∀`*)
しめを作ってて真剣な表情の八乙女さん。手伝わずキラキラアイドルの薮さん。
未来の薮夫婦を見た気がしました←
『五臓六腑に響ンテージ』by.薮さん
いつか使えるかな? このセリフ。


いやぁ薮さんテンション高い!!
やたら『響ンテージ』を連呼してる。あまり響かないところでさえ←
なにか心変わりしたのかな?  いちいち細かいファンが
気になる点をブログに書きなぐってるせいだったらごめんなさいね?(黙れ

それと、黒髪が伸びてきて もっさりしてきた(*´д`*)
あまり若々しく見えないので、早く誰かなんとかして下さry



お次はどこかの和室に移動して 暖まり方を学んでました^^
東急ハンズ渋谷店(´∀`あは) にて入手したらしい
真っ赤なスランケット(こちら)を着せられる薮さま(*´∀`*)
もう、なんか一線越えた目をもった薮担からしたら キリストに見える←色々怒られる
真っ赤薮さんを見た瞬間に無意識に出てしまった一言
『はぁ(*´д`*) 真っ赤な妖精さん(はぁと)』
穴があったら入りたいw スランケットを着た薮さんがいたら潜りたい←

八乙女さんはスランケットの先祖である"かいまき"を体験
二人が向き合ったときに薮さんには「現在」光くんには「江戸時代」と
テロップがでたんです(*´∀`*) 意味不明に萌えました←

現代風に溶岩石で温めた火鉢でつくった石焼芋をたべる薮さん。
後ろに流れていた石焼芋やさんの音楽に違和感を覚えた弟。
この辺では聞かない音楽だったんですね(*´`*)←無駄情報

コタツに入っていたあれ(名前忘れました 泣)
いくら便利でも学校とかで足元に置いてたらギャグでしょw



車先生が作った大根料理を食べよう(*´∀`*)

一品目は『みぞれ鍋』
大根おろしと豆腐と塩っていうヘルシー料理。
なんか2日酔いに効きそうらしいです。
『なぎらさんにオススメ』といじられるなぎらさん素敵。
口に入れたとき、かなり熱かったらしく『ふほっ』とリアクションしてました☆
よしっ。これは明日から使えそうなリアクション☆←
後は、熱いとき反射てきに『ふほっ』と言えるようになれれば
立派な薮マニアだ(*´∀`*)

二品目は『大根ステーキ』
ここでもなぎらさんがいじられてましたv 因みに仕向けた人 薮宏太。
薮くんってこういう所があるから
友達にはしたいけど、絶対 敵にしたくないタイプ(*´`*)

"しめ"はご飯に、しらすと みぞれ鍋と 葱っぽいのを乗せて
しょうゆを少々…。という料理。
最初の一口をものすごい量 口に入れる薮さん。
でも、口に運んでいる途中に 米の上に乗っていた具が落ちたらしく
あわてて具だけ放り込む薮ちゃんを見て おろおろ←特に意味はありません




YYライブは『スリル』
衣装はいつのかは忘れてしまったけれど
白くて、スタッズが沢山付いたロングコート。
歌うときの薮さんの口が好きです。



次回はお待ちかね(?)なぎらさんと 都電荒川線の旅。
カメラを覗けば昭和の景色…。らしいです。

衣装は赤チェックのシャツだったと思います。
コロッケパンwith薮宏太が拝めますよ?




━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

追記はmomoさんから奪ったバトンです。
お暇な方はどうぞ。
ただ、体調悪くてテンションがおかしいです←
この記事自体もそうなんですけど…。

━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキング色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)


お馴染みの岡本担momoさんから頂きました
後で事後報告しにいきます←



□■ルール□■
■指名されたら必ずやること
□お友達バトンらしいですょ

■渡す10人■
邪道だけどスルーで。
バトンは個人的趣味でやってるんで←
まわされるのは大歓迎ですv



■ブロ友様との共通点
 Hey!Say!JUMPのファン(はぁと)

■ブロ友様の良い所
 きちんとしてるところ← 頭良さそうなところv
 適度に絡んでくださるところ

■ブロ友様との出会いは?
 ブログにて(*´∀`*)
 そう考えるとブログって大きな転機だね(*´∀`*)

■ブロ友様との今後!どうしたい?
 できれば、これからも仲良く(*´∀`*)
 コン一緒に参戦できたりしたら幸せです(*´∀`*)

■ブロ友様は自分のことどう思ってる?
 へへ(*´∀`*)←
 多分、若干絡んだことを後悔してる方もいるよ(笑

■ブロ友様とケンカしたことある?
 多分、ケンカするほど絡んでませんね。
 はい。この人が原因です← 

■ブロ友様は一生の友達?
 縁をきられない限りね(*´∀`*) 
 本当、すごいね。インターネットw


―ステータス―

[職業]
高校1年生


[装備]
チキンな心。ふんだんな妄想力。鋼鉄のバリア←


[性格]
家と学校…どころの話じゃありませぬ。
人によってキャラ変えます。嫌な人←


[口癖]
もういいし。山田極めるし。
薮さまより痩せてるジャニーズは存在しちゃいけないの!!
薮さんなめんなよ←
嵐なんて知らない
薮並のガリ痩せになるんだ!!←やめようか

2番目のやつは一時期やたら言ってました←
 

[ペット]
エセシャム猫。
猫口がとても素敵(*´∀`*)


[靴のサイズ]
23(*´∀`*)
身長178cm、靴25cmの薮さんに匹敵するくらいの奇跡の人になりたいv




-好きなこと-

(色)
赤…ケータイからお財布、シュシュみんな赤。もちろん薮効果w←
紫…他の人からみたイメージカラーらしいです(*´∀`*)
灰…服ではグレーか黒が好き。


(番号)
5 10 8(受験番号だった)


(飲み物)
コーラ ミルクティー


(本)
ハリーポッター 全巻最低でも5回ぐらいは読んでるwww
とにかく大好きなのw 
(momoのやつ使いまわし)

(花)
バラってキャラらしいですよ?



*QandA*

*髪染めてる?
いやいや(´`) 黒髪似合う人になる←
地毛で服装検査に引っかかる茶色(残念


*髪の毛巻いてる?
巻かない。剥きすぎて巻けないかも;


*タトゥーしてる?
いいえ。NANAみたいなのかっこいいよね?
三樹矢様のタトゥーでは何度他界したことか。思い出しただけで倒れそう←


*ピアス開けてる?
いや。卒業したら、ね?


*お酒飲む?
もしBESTがHey!Say!Wordをやったら薮さんには
『ただいま?(*´∀`*) いやぁ、疲れちったょ(グスン ビール冷えてる?』
って言われたいです(*´∀`*)質問ちがう?


*ジェットコースター好き?
大好きです(*´∀`*)
薮さん富士Qつれてっry


*引っ越しするなら?
大丈夫です。薮くん追っかけたりしないんで←


*掃除好き?
時と場所と気分によって(*´∀`*)


*丸字?どんな筆記?
単にヘタ。


*ウェブカメラ持ってる?
すみません。知りませぬ。

*運転のやり方知ってる?
知らない。
いいんだ。薮くんが運転してくれry
言いたかったんです。ごめんなさい;


*PCから離れられる?
強制されれば。


*嘘ついたことある?
そこ聞きます?


*誰かを愛したことある?
愛ってなんですか(病


*友達とキスしたことある?
だから無理なんだって←
最近判明したのは、保健室のベッド絶対寝たくない(笑 ←変なところ潔癖気味


*拳銃手にしたことある?
ない(*´`*)




◆今現在◆

◇着てる服
グレーのスウェット。


◇ムード
焦り&頭痛
他の人がバレー観てるからYY観れてなくて悲しみ。


◇におい
…。


◇髪型
ラフなおだんご


◇聴いてるCD
サマー×サマー×サマー
季節間違ってるは禁句です←


◇最近読んだ本
本、読みたいな?(*´∀`*)


◇最近観た映画
映画、観てないな?(*´∀`*)


◇最後に食べたもの
甘口だと思って口に入れたら 辛口だったカレー


◇最後に電話した相手
母親(*´∀`*)


◇ドラッグを使ったことは?
さすがにそこまでグレていませぬ。


◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?
…ってどこ?
とか薮さんに聞いたら やたら長々と説明してくれそうだよね。
マニアックだもん← 


◇初恋覚えてる?
初恋は山田涼介ですvって記憶改造していいかな?


◇まだ好き?
山田さま(*´∀`*) 時による←


◇新聞読む?
興味あるところだけ(*´∀`*)


◇ゲイやレズの友達いる?
本物は居ないと思う。


◇キセキを信じる?
薮さんからの奇跡は未だいただいてないな(遠い目


◇成績いい?
お世辞でも良いとは言えない(´`)


◇帽子かぶる?
どこかに出かける予定ができたら ハットをかぶりたい←


◇自己嫌悪する?
し始めたらキリがないかと…


◇何かに依存してる?
人は誰しも何かに依存してるんだよ。
ってこの前 手紙を送ったな(*´∀`*)リア友に←何事


◇何か集めてる?
ネタ?


◇身近に感じられる友達いる?
もちろん(*´∀`*)

◇一目惚れって信じる?
あ?、あれです。薮さんの手に一目ぼれしました。


◇ビビビ!を信じる?
え?とですね、薮さんにビビビ!ときたことはないです。
まだ安全だ、自分(*´∀`*)


◇物思いにふける?
一日の半分くらいどっか飛んでるのではないかと。残念な人。


◇性格悪い?
うふふ


◇よくしゃべる?
慣れた人には。話しかけにくい人とは言われたよ?


◇浮気したことある?



◇疲れた?
インディゴブルーってどんな色?
頭痛すぎてテンションおかしいよ(泣


★3日以内に!!
★嘘偽りなく!!
★アンカー禁止!!

…すみません。
ブログでまで嘘偽りだめですか?


おつかれさまでしたv

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
