スポンサーサイト


へらへらはチャームポイントですw

お久しぶりですー(*´∀`*)
皆さんの気持ちを代弁致しましょう、
『ヤンジャンを当日レポするとかいう宣言どうした(-ω-#』

まぁ…。絶賛ゆとり世代ですから(`・ω< )b☆←新しい言い訳w
ゆとったっていいじゃない、平成だもの。
90年代チルドレンはフリーダムなんだよ(*´∇`*)

と、尾崎豊信者の怒りを買いそうな言い訳をしてみたり←
因みに私の母親は尾崎豊さん大好き世代。
そんな訳で娘も中学の卒業式の日に卒業を聴いてみたり
15歳の誕生日に15の夜を聴いてみたりする←
でも17歳の地図は聴きそびれた(笑
…平成世代は何のことだかさっぱりですよね~(*´∀`*)
お母様に訊いてみたら分かるかもしれない(゜∀゜)


さ、何か色々すみません。
いい加減レポしましょうか。


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 8月20日放送

今回はまたまたごちゃまぜワードスペシャル。
薮さんはまたまたフル出演(*´∀`*)
今のところ皆勤賞です薮氏。ちょっとはレポを休ませて←何


◆ごちゃまぜワードスペシャル◆

ルールは以前やったものと変わりません。
問題のタイプ(?)は進化してだいぶ難しくなりました(*´∀`*)

Hey!チームは薮宏太、中島裕翔、菊池風磨、高地優吾、田中樹、岸本くん、ルイスくん
Say!チームは八乙女光、有岡大貴、中島健人、松村北斗、神宮寺くん、佐藤勝利、諸星くん
…だと思われます(*´∀`*)
間違ってたらごめんなさい。

佐藤くんがliju母のお眼鏡にかなっんだよ(゜∇゜)←どうでもいい
『この子顔整ってるね、イケメンになるよ』と(*´∀`*)
確かに今でも充分整っていらっしゃるんだけどさ、
勝利くんが映った後に光くんを見ちゃうと
光さんの顔の出来上がりっぷりに『うをっ(´д`!』ってなるよね←
なんか光さんの顔って3Dだよね← 存在感が尋常じゃないよね←
…と一人一人がドアップで映される素敵企画、ごちゃまぜワードを見て思いました(´∀`)


今回の薮さまはいつも以上にへたれてふにゃふにゃでした。
第一ステージから分からないというね(*´∀`*)

第一ステージは前回もあった観覧車クイズ。
“おかむらたかし(岡村隆史)”が分からずに
高い声で『やぁべぇー…』とかいいながら拳を口に当てる薮ちゃん←
顔くっしゃくしゃ。声裏返り(*´∀`*)
で、結局『かたつむり』…。
うん。可愛いから許す←


第2ステージはトランプのクイズ。
薮さんはまたもやばいやばい言いながら解き、
天の声『さぁ、お答えください』
薮宏太『ぇーと…、あれですよ、あれ… オランウータン!!』
薮宏太21歳にして物忘れが(*´∀`*)←
もちろん可愛いから許す(*´∀`*)←

第3ステージは新型で、
汽車にのったごちゃまぜ且つ鏡文字のワードを当てるというもの。
これがとても難しくてですね、頭ガチガチの私は無理でした(^^;

薮さんは『かすみがせき』の文字が(´∀`)
うーん。とりあえず私は地方住みだし、親偉い人じゃないし
パッと思い浮かばない単語だよね(^^;
だがしかし、天才薮宏太は
『きすまいふっと』…。(*´∀`*)

私感動しちゃったよ(゜д゜!!
本当に分からなくて天然で『きすまいふっと』って言ったとしても凄いし
分からないからいーや(´∀`)と諦めてさりげなくキスマイの宣伝したにしても
天才すぎる(´;ω;`)さすが薮宏太w
どちらにしろ、ちょっとした宣伝になってたよ薮氏(¨)
さすがキャリアが違いますな。とノーキャリアな薮担は思ってみたり←
深読みかなぁ(*´∀`*)あは

間違えちゃったけどイケメンだから許すよ(はぁと)←


あ、結局有岡八乙女さん率いるSay!チームが勝ってファイナルステージへ。
ファイナルステージは前回と同じ、やたら文字数が多い純ごちゃまぜワードでした。
商品はもちろん焼肉叙々苑のお食事券5万円分\(^o^)/

ここでまた薮宏太がやってくれました。
『性格悪いと思われてもいいです、焼肉食べて欲しくない。』と(゜∀゜)
これ実際はドッジボールに負けた小4並みのわんぱくさで言っているんだけど、
文字におこすと冷酷鬼畜な人にも聞こえなくはないよね(笑

この台詞を日常生活に反映するのは厳しそうだけどね(^^;
『性格悪いと思われてもいいです、あいつと話して欲しくない。』←
ごふっ凹〇←自爆 私恋愛系ノ妄想ムリ的ナ(^p^)
薮氏は束縛とかするのかな(´∀`)今度暇なとき議題にしてみよう←

話を戻しますと、Say!チームのファイナルステージは
それはそれは難しくてですね、
それに加えてHey!チームが滝のような野次(by八乙女さん)を浴びせるものだから
誰一人として正解出来なかったんですよ(^^;
お食事券とられて悔しがる薮さま見たかったな(¨)素


◆お歌◆

今回は噂の新曲BeatLineでした(*´∀`*)
SUMMARYでも着ているモノクロの衣装で
中島くん、薮さま、有岡くん(?)が歌っていした(^ω^)
薮さんは曲調にあわせて険しい表示でしたが、とてもイケメンでした(はぁと)

あの曲KPOPっぽいよね(*´∀`*)
SUMMARYで聴いたとき真面目にBIGBANGかと思いました(笑
音源化が楽しみです(*´∀`*)



細かいような適当なような…。
無駄に長いざっくりレポすみません(笑
では\(^^)/



あ、薮さまトマト嫌い卒業おめでとうーーー\(^o^)/
これで私も堂々と食べられるわ←ぇ

Comment

こと | URL | 2011.08.24 18:44
ビートラインいい曲だよね
ダンスとか揃ってるとやっぱJUMPすごいわ!って思うもん


うちの夏休み今日で終わったよでもね、伊野ちゃんロミオが見えたから幸せ
櫟 | URL | 2011.08.24 12:40
お久しぶりですi-80

ロケ地巡りとか行ってるんですねΣ(゜∀゜)
裕翔くんはロケとか行ってないからな…(´・ω・`)笑

文字に起こして冷酷な人に聞こえても
それ言ったのが薮くんだと思うと
あのくしゃーって笑顔が思い出されて
ほわんとなっちゃう(*´ω`*)笑
うーむ、薮さんの癒し効果半端じゃない…(笑)

....lijuさんの記事好きです。(突然の告白w)
momo | URL | 2011.08.23 22:51

おかえりー

beat lineに反応しちゃったw
うちJUMPの曲の中で一番好きなんだよ 爆

thank youとか別にして曲調が

だからヤンヤンで見れて大満足


やぶとゆーとりんが背中合わせのとこ好きすぎるよ


Kーpopに聞こえる?
やっぱりうちはそーゆーのが好きなのか


↑独り言みたいにごめんw
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
