スポンサーサイト


もはや金髪じゃない光さんが思い出せない件←

久しぶりの美男ですね感想(*´∀`*)
先々週サボったからね(^^;
せっかく勇気くんが動き出した回だったのに。


美男ですね 第五話。

勇気くんの『俺なら、美男を悲しませたりしない。』的なニュアンスの
胸キュン(←死語?)台詞から始まり、美男は号泣。
激辛カレーを勇気さんと一緒に食べてたんですね。
『美男、つらいときはおもいっきり泣くんだ』的なね。
この台詞を使う場面がちょっと間違ってる気がするけど
それが勇気たんだからね、うん(*´ω`*)

その後はお化け屋敷でおもいっきり叫んでからの
噂のバスのシーンですね。
1時間だけ好きでいさせて。は涼奈ちゃんが騒いでたから(←)知ってたんだけど
なんか以外とあっさりしてたね(´∀`;

ジャニーさんの目論見なのか、明らかに八乙女さんの宣伝に力入ってないよね(´∀`;
そっか、これはキスマイの為にあるんだ。と少ししょんぼりするnot八乙女担←

一回くらいは、こってり八乙女さんメインの回が欲しいな(´;ω;`)
八乙女さんファン増えて欲しいな(´;ω;`)やぶひかラブな薮担の為にも←


ここ以外はちょっと記憶が…(^^;




美男ですね、第六話。

八乙女さんがキス寸前だったね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
久しぶりのリンゴヘアー。withリンゴ(笑
具合が悪くて寝ている美男にキス(*´∀`*)
なんて素敵なシチュエーションw←

なのにさ、あのハーブティー系男子がさ(´д`;
何ナイスタイミングで現れてんの(´;∀;`)
勇気ちゃんの切ない恋路を邪魔しないでよ(´;∀;`)←黙

一般人な反応は知りませんが、とりあえず私はキスして欲しかった(笑
そろそろ一歩踏み出そうぜ、Hey!Say!JUMP。
まずはさりげなくアイドルの壁を越えた八乙女さんから(笑
大丈夫、私はそんな八乙女さんが好き(`・ω< )☆←


美男ですねワールドにも段々慣れてきて
毎週続きが気になるようになってきたワタクシですが
この前ふと考えてみた←

これさ、フィクションの塊だから笑って見られるけど
実際こんなアイドルグループいたら嫌だよね(笑

そもそも事務所前にヲタがガチ装備でたむろってるとは何事(´д`;←
しかも結構頻繁ファンの前に現れちゃうA.N.JELLさんあなどれない←
あ、私は純粋無垢なジャニヲタなので(笑)ジャニーズさんも裏では…
的なのは全く知りませんからね(*´∀`*)haha←


だからさ、もしA.N.JELLさんをHey!Say!JUMPに当てはめるとしたら
いきなり山田くんが今超売れっ子の女性アイドルさんと
出待ちしてるファンの前でキスしたりするんだよ((゜д゜))
(ドラマでは格好だけだったけど)
そうかと思えば中島くんあたりがコンサート中にいきなり
アリーナとか乱入して客席のファン抱きしめて
『今まで秘密にしてましたけど、僕の彼女です。』とか言うんだよ(´;ω;`)
挙げ句の果てに知念さん実は女のk(黙

嫌すぎる((;゜д゜;))私だったら即ヲタ卒しそう(笑
A.N.JELLのファン様方、メンタルの強さ尊敬します(笑



私のどうでもいい語り多いな(*´∀`*)
今週の美男楽しみです(^ω^)
あれだけSUMMARY休んで撮影してるんだから、きっといい作品なはず(笑
SUMMARYで会えずに泣いた八乙女担を満足させるくらいに頑張って欲しいね(´∀`)

では、(←OVERもそろそろ時代遅れな気がしてきたので変更w)

Comment

慧未 | URL | 2011.08.31 11:29
こんにちぬ!

マンチカン持ってる薮君かわいかったですよねヽ(^o^)丿私的にはマンチカン持ってる薮君の笑顔のほうがかわいかったんですけどね…(笑)

最近ですけどブログ始めたのでよかったら来て下さい(*^_^*)
すずな | URL | 2011.08.25 21:01

あhahahaha~ (´∀`)
A.N.JEEL に置き換えたのやばふぃだね ww
おもしろすぎるぜ ww
廉 柊 美男 in JUMP のメンバー選出が 素晴らしすぎるね←
知念さん 女の子なんじゃない?まじで ww

今日 光いてくれて ほんと壊れました(´;ω;`)
鏡の世界 やばいって!(゚Д゚)


| | 2011.08.25 20:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梨咲 | URL | 2011.08.25 20:37 | Edit
lijuさんこんばんぬ☆

美男ですねの光さんにキュンキュンしまくりですよ(笑)
キス未遂とかキス未遂とかキス未遂とk(ry

確かに、私A.N.JELLヲタはやっていけない気がします(笑)
真実はこれでした。なんて言われても笑えないーーーっっ(T_T)
実際に存在するアイドルだったら…なんて考えたくない気もw
| URL | 2011.08.24 21:08
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

涼奈そんなに騒いだっけ笑←
たしかタイトルにしたよ-な
記憶はあるんだけどね笑

でもねっあのシーン、
韓国版はもっとよかったのよ!!笑←
日本...ちょっと劣ってた笑
もっとね、光くんば-んな、
シーンなのよ、韓国でいけば笑
ちょっと残念だったわ><
なおみん | URL | 2011.08.24 20:57
A.N.JELLヲタ絶対ムリです私ww私「本気愛」とか無縁ですけど、それでも辛すぎます(笑)

勇気くん…そうですよね、SUMMARY来れない分もっと輝いた姿を流すべきですよね;ω;キスとかw←

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
