スポンサーサイト


お食事券は平等に分けるのかな?

今日はキスマイさんのドームコンでしたね(*´∀`*)
行けた人羨ましいです(^^) あ、私別にキスマイファンじゃないけど。

初ドームですよ。そもそも念願のデビューですよ。
JUMPみたいにポッと現れたグループじゃなくて(←)7年間も下積みをしてからのドームですよ。
感慨深いよね。あ、私キスマイ全員言えるようになったのこの前だけど。

明日はWSにがっつこう(*´∀`*)
デビューのキラキラや初ドームのドキドキを吸い込んで若返るんだw←


デビュー年だけで見ればJUMPの方が上だけど
決して見下す事なんてできないお兄様グループキスマイさん(´∀`)
Jr.下積み時代を知らない一般人(自分含む)からしたら
ちょっと眠れる獅子的な雰囲気(*´∀`*)笑

これからどんな風にジャニーズワールドを変えてくれるのか楽しみです。
JUMPさんたちはどうなるだろうね。
キスマイさんは47ツアー決まったし、まずは冬コン開催するかどうかから変わるかもね。



―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 8月27日放送

今回も薮さんはフル出演。
ここまでくると『何なのあの子(´д`;』状態なんだけど。
出演し過ぎでしょ?全部出てるの薮さんだけだよ?
そりゃ薮担的には嬉しいんだけど。うん。
薮担万歳\(^o^)/←結局自己中だよね


◆ランキングクイズ◆

…多分コーナーの正式名称違います(^^;
出演者は薮宏太、高木雄也、伊野尾慧、岸くん、倉本くん

今回は子猫の人気ランキングを並べかえるというもの。
子猫ちゃんはアメリカンショートヘア、マンチカン、
スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘア、エキゾチックショートヘア
でした(*´∀`*)薮宏太はマンチカン担当(笑

マンチカンは本当に真っ白だったんですよ。すごい可愛いんですよ(´∀`)
薮宏太も『持っている感じがしない』とコメントするくらい小さい。
伊野ちゃんも何度も『みんな可愛いから一番だよ』とおっしゃられていました。

アメリカンショートヘアは薮宏太も『よく聞くよね』という有名な猫ちゃん。
メンバーは3位と予想していました。

うん。メンバーの考えた順番は
マンチカン→スコティッシュフォールド→アメリカンショートヘア→
ブリティッシュショートヘア→エキゾチックショートヘアだったと思います。
余談だけど多分エキゾチックショートヘアって
スク革で"世界ー"って名付けられてた猫の種類だよね。

残念ながら予想はハズレ、正解は(多分)
スコティッシュフォールド→マンチカン→アメリカンショートヘア→
ブリティッシュショートヘア→エキゾチックショートヘアでした。

だいたいマンチカンは伊野尾さんが『名前めっちゃ言いやすい』との
理由で一位にしたんだよね。適当だもんね(´д`;

個人的には倉本くんが結構喋ってバンバン自分の意見を発表しているのが
なんとなく微笑ましかったです(´∀`)頑張ってていいね。




◆ごちゃまぜワード◆

今回は10問正解したら超難問の最終問題に挑戦できるシステム。
挑戦するのは、薮宏太、有岡大貴、中島裕翔、中島健人、
葉マリウス、佐藤勝利、…と後二人誰だっけ(´ω`;
すみません、Jr.詳しくなくて←


まずは第一ステージ。新登場のぐるぐるクイズ。
ごちゃまぜななったワードがEXILEのチューチュートレインの如くぐるぐるしています。

薮宏太は多分『きむらたくや さんっ!!(木村拓哉)』
みたいな答えだったと思う(´∀`)


第二ステージは観覧車クイズかな?
観覧車に書かれた文字の中から二つの単語を見つけ出すもの。
これは薮宏太やらなかったね(*´∀`*)有岡くんがすごく得意でした。


第三ステージは仲間外れクイズ?
絵に描かれた物の中で一つだけ仲間外れを見つけ出すという…
…。…(-ω-? …((゜д゜;))!!
既にワードじゃないし、ごちゃまぜでもない件Σ(´д`;
ただの脳トレになっちゃった(`・ω< )てへ☆←

薮宏太はいのしし、うさぎ、かめ、うし、うまが並んだ絵でした。
さ、皆さんわかりました?
仲間外れは"かめ"で、理由は干支じゃないでした(´∀`)薮さん正解\(^o^)/

裕翔くんの問題が難しかった(^^; 絵に紛れてた桂三枝さんを存じてなくて、
何このおっさんwとか笑いこけてましたごめんなさい←

有岡くんは簡単な問題を間違えてしまい
薮宏太にめちゃ苛つく顔で見られていました。ごめん薮さん、表情自重して←


第四ステージはトランプクイズ。
ちょっと難しくなっていたような気がする。
薮さんは出番がありませんでした。


第五ステージはお馴染み汽車クイズ。

薮さんは6文字の言葉を答えるはずなのに、分からなくて、
絞り出した答えが『ちまき…』(*´∀`*)(*´∀`*)
文字数足りないよ!!とゲームマスターからつっこまれ
スタッフさん方に爆笑されていましたが
それ以前に本人も言いながら吹いてました(´∀`)
写真集DVDの『コンサートは、みんなとのデートだから』の時みたいな吹きっぷりw


十問目は有岡くんが正解し、最終問題へ。

最終問題は11文字のごちゃまぜワードが見にくくなってるバージョン。
(暗闇に隠れているのでライトで照らされた部分しか見えない)
回答のチャンスは一度しか無いから、全員でよく相談してね的な(´∀`)

最終問題に正解すると叙々苑のお食事券10万円分をゲット\(^o^)/
センターに立つ薮宏太はそれを聞いて
『せめて冷麺だけでも、食べたい!!』とスタッフの爆笑を誘います(´∀`)
ま、薮宏太だから調子乗ると2回目も言うよね←
『せめてサンチュだけでも…!!』(*´∀`*)萌
いやぁ、私『薮宏太にサンチュ食べさせ隊』っていうタイトルを以前記事につけたほど
薮宏太×サンチュの組み合わせは神だと思ってます(*´∀`*)
ってか、小動物の極みかと(*´∀`*)w
お肉にサンチュを巻いて食べようと口に運んだら
サンチュからタレが垂れてきちゃって焦る薮さん拝みたい(´∀`)←
暴走すみませんね(´∀`;

肝心のごちゃまぜワードは、天才健人くん(多分)が早々と見抜き全員で確認。
からの正解\(^o^)/見事お食事券ゲット\(^o^)/

今回の薮さんいつもに増してうざかったな(´∀`)
そんなところも愛しいんですけどね(でれっ




◆お歌◆

まずは主要Jr.のwith meからの
京本安井で始まった愛なんて。
愛なんては途中から中島くんと有岡くんと薮宏太が参加(^^)
その後はJUMPの3人メインでありせかでした(*´∀`*)

衣装は赤いタキシード。SUMMARYでも多分着てました(*´∀`*)

愛なんてをしっとり、力強く歌う薮宏太愛しい(´;ω;`)



長々ごめんなさい\(^^)/
でも本当はもっと書きたいんだ←
親指が崩壊しそうだから止めておくけど(^^;

Comment

やぶはる | URL | 2011.09.01 18:46

お久しぶりです!
レポお疲れ様です!!
いまだに録画したまま←
でも、歌はチェックした!笑
薮くんって、どうしてあんなに
バラードが似合うんですかね?笑
こと | URL | 2011.08.29 17:44
薮さん全出演ですか!いいな!
いのさんも出てたみたいで早くみたいな☆(こっちは1週間遅れだから…)

だからビートラインリピしてました(笑)
梨咲 | URL | 2011.08.29 14:27 | Edit
lijuさんこんにちぬ(^0^)/
今日はキスマイのドームコンだったんですか!!((←え
私もキスマイ担ではないですけど行ってみたかったな~…。
生ローラースケート(笑)

マンチカン!!!!!(いきなり何w
大好きなんですよー(*´∀`)
そのマンチカンを持ってる薮さんもかわいい((デレ
お食事券ゲット出来てみんな本当に嬉しそうでしたよね~!!
焼肉をほおばるみんなの姿を想像すると…きっと可愛いんだろうなぁ…と。

…なんだか暴走してしまってすみません(笑)
また遊びに来ます!!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
