スポンサーサイト


ファラ男と薮宏太夢の共演。

えーと、無駄語りです、すみません(苦笑


何か色々レポ溜め込みなうですね、私。
とりあえず会報レポくらいは近々できたらと思います(^^;

overのMステとか、なんやかんやでレポやってない番組が多いんですけど
今更やっても邪魔ですよね(苦笑
機会と時間があったら備忘録的にやるかもしれませんが、気にしないでください(^^;
私の家のハードディスクちゃんはDVDにダビングする事が出来ないんですよ(泣
だから容量不足で消える前に
なんとかして記憶を残しておきたい…。=ブログに書こう(゜∀゜)♪
となるわけです。うん…需要とか読み手さんの気持ちとか知らない←



だいぶ話変わりますが、累計20000人訪問ありがとうございました(´∀`)
横アリの収容人数超え(笑 代々木も超え(笑
高校卒業するまでには東京ドーム超えられるかな←

自他共に認める"変な"管理人がただヘラヘラしてる駄ブログも
いつの間にか薮宏太と検索すると1ページ目にでるくらいに成長…。
(あ、検索結果はそのパソコンによって変わるので
1ページ目に出ないパソコンもあると思います(^^;)

そんな皆さまに感謝を込めて、、、
ヤンヤンJUMP専用リアルを作りました(^ω^)うわいっ


……(^ω^;


…関係なくねΣ((゜д゜))? と思った方、正解ですw
いちいち感謝企画とかやるほど優しい管理人じゃないよね(´∀`;
一瞬のひらめきとノリと勢いで作りました。はい。

私の文章力が乏しいが故にざっくりレポでは
いまいち薮さまやJUMPのかっこよさが伝わらないので
気に入ったシーンだけ写メって載せてあります(^ω^)
購読して追記パスを入手しないと読めませんが← すみません。

ま、掲示板とかプリ画像とかにも写メ投稿されてるし、
YouTubeもあるし、需要は皆無だと思いますが(笑
気になったら覗いてみてください(^^)


――――――――――――――☆+゜


適当に情報まとめ(・ω・?

まずは我らが薮さま、TORE出演決定おめでとうございます。
9月21日だっけ?(¨)
ヘタレる薮さま(´∀`*)奈落の底に落ちる薮さま(´∀`*)
モスキート音並の悲鳴をあげる薮さま(´∀`*)
楽しみですねぇ(笑


後は美男ですね舞台化(゜ω゜? Hey!Say!JUMPには関係ないけどね。
勇気くん役は宮田くんだって\(^o^)/
個人的にはNANA役が真野ちゃんな方が気になる←

美男ですねが着実に日本の芸能史にも刻み込まれてますね(^^)
その一部に八乙女さんも参加できてよかったね(´∀`)
…ってことでいいよね?←
予想以上につっこみどころが無くて焦った(^^;


――――――――――――――☆+゜


京セラコンまで後2週間ほどになりましたね(*´∀`*)
私は遠いので参戦しませんが。
(どれだけ安い手段を選んでも交通費がチケより高くなる;)
参戦される方はそろそろうちわ作り始めたりしないとね(゜∀゜)ニヤニヤ
この人みたいに前日に作り始めたりしたらダメですよ(゜∀゜)←

私は東京ドーム両日参戦します(^^)
24日が(恐らく)お馴染みすずなちゃんと
25日は念願の一人参戦です(笑
お会いできる方とかいましたら追々コメント又はメールくださると嬉しいです(^^)
(既にくださった方、ありがとうございますw)

私は受験とかで今回のドーム後はコンサート自粛するので
現役JKなlijuに会えるのは最後かもしれません(笑
機会があったらヲタ会や会場参戦くらいはしたいけど(^^;

ドームSUMMARYおもいっきり楽しもう(*´∀`*)
24日はキモいくらい騒いで、25日は一人号泣するんだ←怖
よろしくね皆さん(`・ω< )←死



まとまり無くてごめんなさい(^^;
書きたかったことが一気に書けて良かった(笑

やぶっ☆(`ω´)←懐かしい

Comment

liju⇒乃花ちゃん | URL | 2011.09.05 13:22

to>>乃花ちゃん

マジパワの宣伝だろうね(^ω^)
そこで薮さんが選出されるとは
薮担冥利につきるねww←
薮さん絶対落ちるさ(´∀`)
だって薮くんだもん☆←断言

全然大丈夫だよ(^ω^)ありがとうv
何の特にもならないけどね(^^;

liju⇒慧未ちゃん | URL | 2011.09.05 13:15

to>>慧未ちゃん

でるみたいだよ(´∀`)楽しみだよね∩ω∩
絶対観なきゃ(笑


わかりました(`・ω・)ゞ
またコメント行くね\(^^)/

乃花 | URL | 2011.09.04 13:06
薮さん、TOREに出るんですねー!!
しかもマジパワの発売日ですね♪
奈落の底に落ちるの楽しみにします笑←

あの・・・
もし良かったら、
ドームサマリー25日に会えませんか?
突然、こんなこと言ってすみません。。
慧未 | URL | 2011.09.03 11:27
薮君TORE出るんですか!?
やったー!!w
すごく嬉しいヽ(^o^)丿絶対見ます☆

この前はコメしてくれてありがとうございました!
コメ返したのでよかったら来て下さい(*^_^*)
コメしてもらった記事のコメ欄にしてあります!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
