スポンサーサイト


薮宏太に指輪がつきました。

こんにちは(´∀`)

今朝、また薮さんが死ぬ夢を見てしまったんですよ←
地味にリアルで怖くて、夢かどうかいまいち分からなくて(←)
起きてすぐにYahoo!のニュースで薮さん死んでないか確認しちゃいました←えぇぇ
多分薮さんは死んでないと思います(笑

本当、こいつの脳内物騒だよね(´∀`;
夢占いみても暗示されてる意味がよく分からなかったわ←
でも悪い夢じゃないはず(笑


あ、お前の夢の話なんかどうでもいい?
とっととヤンヤンざっくりレポやりましょか(´∀`)


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 9月3日放送

我が担当、薮宏太は今週もフル出演ですからね(`・ω< )どや
ライブなんかほぼ薮ソロコンだからね(`・ω< )どや
ヤンジャンからの激推しやっほい\(^o^)/←


◆脳トレ モンスターハント◆

また正式名称分からないや(^^;

私以前ヤンジャンもロケとかやればいいのに的な記事書いたとき
薮高をリクエストしなかったっけ(・ω・? (勘違い?)

ま、とにかく希望が叶ったんですよ\(^o^)/
ヤンジャン初ロケ\(^^)/☆
メンバーはHey!チームが高木山田菊地
Say!チームが薮知念倉本でした(*´∀`*)
神父のビビール大木三世が司会進行役(*´∀`*)
倉本くん、先週のにゃんこの時から好き(笑 自分の意見が言えるよねw

衣装はHey!チームがレスキュー隊っぽいオレンジのつなぎで
Say!チームはそれの群青色バージョン。中には白タンク着用。

ゲームのルールはですね、廃墟となった学生寮の各部屋に
9種類18匹のモンスターがいるので
神経衰弱的に同じモンスターを探し当てていくゲームです。

じゃんけんで負けたHey!チームが先攻で開始。
ゲーム内容はとても説明しづらいので、気になったところだけ(*´∀`*)

最初に開けたお部屋にいたモンスターはかなり本格的な
『捨てられナース幸子』だったんです。
幸子は大木さんの写真付きわら人形と木槌を持っていて
木槌を振りかざしながらドアに向かって走ってきたんです。
うん。ドアの目の前にいた薮ちゃんビビってた~(*´∀`*)
山田さまはもはや菊地くんの腕掴んでた(*´∀`*)
山田さまとはお化け屋敷デート行きたくないな(笑

Say!チームが最初に開けたお部屋にはなんとカバのマスクを被った『カバ男』が(笑
最近ちょっとカバにはまってる薮担は大爆笑← 可愛いよね?カバ(笑
そのカバ男の後、もう一匹のカバ男を見つける時に
薮宏太が神的な一言を
『カバを感じます(´ω`)』
私はひとり腹筋崩壊←ツボがおかしい
だってカバを感じてるんだよ?よりによってカバだよ?
やばいわー(´∀`)薮宏太最高←
(因みに知念さんもカバを感じてました。)


他には、モンスターの中に『踊るたこ焼きJr.』というのがいました。
名前の通り、Jr.がたこ焼きの被り物を被って踊ってました(笑
語尾に『このタコ野郎』とつけて話すモンスターだから
薮さんとか先輩の質問に対しても挑発的な返しをしなくちゃいけなくて大変そうでした(^^;
あの子達デビューしたら昔の恥ずかし映像とかでこれ流されるよねw


結局勝負はSay!チームが勝利(*´∀`*)
ロケ面白かったです。ぜひまた宜しくお願いしますw>>届かない私信



◆ライブ◆

いきなり鏡の向こうに薮宏太登場。
からのアカペラで硝子の少年。
『硝子の少年時代の思い出達だけ横切るよ…』
まで歌いきり手を上にかざすと、
鏡(CG)にヒビが入りパリーンと((゜д゜!

とかいつになく細かく実況してみるよね(笑
だって薮さま美しかったんだもん∩ω∩←

硝子の少年うまかった(*´∀`*)
私は誰が歌うまくて誰が下手なんだか分からないけど
母親に聞いたらうまいって(笑

パリーンの後は健人くん登場で愛しのプレイガール。
鏡の国再現ですね(^ω^)
健人くんは最初はあのアルミホイルみたいな衣装だったけれど
途中から赤青鉛筆カラーの変なスーツに←発言自重
よって最後までアルミホイルスタイルだった薮さんは
一人やたら目立ってました(*´∀`*)

うん。文句無しでイケメン(*´∀`*)
どうなってるんだろうね、あの二重←
何であの子なんなにまぶたぷにぷになんだろうね←
下向き気味の長いまつげも素敵だよね←
詳しくはヤンジャンリアルで☆←逃げた



いっつも終わらせ方がわからないんだよな(^^;
たまには人のレポでも読んで勉強しなきゃね(`ω´)
やぶっ☆

Comment

慧未 | URL | 2011.09.06 21:52
薮くんかっこよかったですね(^_^)
うためっちゃうまいし最高です♪
liju⇒なおみんさん | URL | 2011.09.05 12:25

倉本くん素敵です(笑
先輩にも臆せず発言できるとか、将来薮宏太みたいになるかも←

やっぱりロケはより素が見えていいですよね(^^)
マンネリ対策に是非継続して欲しいです(゚ω゚)

あ、私赤青鉛筆は両側についてるやつしか
使ったことないです(笑
あれ画期的ですよね(゚∀゚)今思えば可愛い←
青側だけ余るけれどもw

なおみん | URL | 2011.09.04 21:13
倉本くん、発言できててなんか良いですよね(笑)

ロケ定番化して欲しいです^^

赤青色鉛筆ですねw両側削るタイプの奴ですか?←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
