スポンサーサイト


あのパーカーは何柄なの?

こんにちはー(^0^)
何度となく更新しようと試みたんですけど、結構思い通りにいかないものですよね←
また一週間くらい空いてしまいました(^^;

とりあえず淡々とレポ類をこなしていこうじゃないか。
くだらないうだうだ語りはどうやら需要がないみたいなのでねっ。
レポと私情の拍手の差が切ないぜとか別に思ってませんからねっ。←黙れ


――――――――――――――☆+゜


FC会報 No.9(恐らく2011/08/07配達)感想
今回は勇気コン回ですね。


◆表紙◆
表紙は一人ひとりのコンサート中のイケてるシーンですw
本当は楽屋裏とかで全員の集合写真撮ってたんだろうけど。仕方ないよね。
薮さんは愛ingの衣装だけれど、果たして愛ingでこんなポーズしただろうか?←
この表紙から分かる事はただ1つ、
高木の親指の反りっぷりまじすげー!!(゜∀゜)
(因みに私は全く反らないタイプの人です。)


◆1,2ページ◆
ここも個人写真。
薮さんはマイエブの赤い衣装で何とも言い難いポーズをとっています。


◆3,4ページ◆
いつも通りセトリが載ってます。
写真は OVERの赤い衣装を着ての愛ing、初代OVERの白シャツ衣装を着てのOVER
赤い衣装を着たSEVEN(4人)、つなぎっぽい衣装を着たBEST、和コーナー
ScoreのBEST、ジャンプする7人、愛ingの衣装でのありせか でした。


◆5,6ページ◆
ここは色々な写真が載ってて面白いですw
やっぱり和コーナーのBESTさんはかっこいいね(*´∀`*)
和コーナーのモニターの絵作った人尊敬(笑 かっこいい。

♪t♪の時に伊野尾くんとハイタッチする薮さん。もぅこれだけで世界平和(*´∀`*)w
ねぇねぇ、なんでこの二人も親指反るの? ずるいよ、私も反りたい←

金八コントの薮さんを改めて見て、こんなにダサかったのかと驚く薮担。
バクステ全然見えなかったんだ。まさかこんなにシュールだったとは。
申し訳ないけど虹のシャツ別に可愛くなくない?
それに青みがかった薄紫のズボンはナイわ~。古風なジーンズに見えるもん。
でも昔の武田鉄矢さんを表しているんだって言われたら反論できないねw


◆7,8ページ◆
セブンさんの対談でございます。
やっぱり山田中島の最後の挨拶ネタは涙腺が緩むね。


◆9,10ページ◆
みんなお待ちかねBESTさんの対談だよ!!!! ←セブンとのテンションの違いw

5人でいちゃいちゃしてる写真が愛しすぎて泣ける(´;ω;`)←
有岡くん、そこの位置譲ってください(全力で土下座)
八乙女さんに手を回されて(多分)、薮様にもたれかかられるとか…。
薮様のキューティクルたっぷりのつやつや髪に頬を寄せるとか…。
私だったら3秒で気化するわ。冗談抜きで←

高木が目撃した楽屋での薮⇒
『コンサートがはじまる20分前くらいまで寝てる!コンサートが終わった後は、
楽屋にいるのはメンバーだけだと思ってずっとパンツ一丁!』
…(*´∀`*) 私別に露出狂タイプじゃないんだけど←
寝るときはスエット地の半ズボンと赤いタンクトップとかが理想なんだけど。
ちょいちょい雑誌とかでパン一で寝てますアピールとかするのやめよう?
女子中高生とかは多分あまり萌えないと思うよ?
世間一般は知らないがとりあえず私は、隠し恥じる事こそが真のエロだとおも(殴
で、誰か私を楽屋につれていっt(蹴

対談の内容はですね、無難な感じ?
やぶいののいちゃいちゃ(というか伊野尾くんの薮さまに対するでれ)が素晴らしいのと、
八乙女さんの薮さんに対する冷静なつっこみ(ツンともとれる)がもぅ…。
うん。本当にBESTって相思相愛だよね(^^)
みんな誰に対してもデレて、時にツンってして…みたいな(^^)
微笑ましいって言葉が凄く良く似合う。


◆11,12,13ページ◆
バックショットです。

11ページの一番下に今回一番と思われる神ショットが!!
薮さんがゆったりとソファーに座ってて足をテーブルに置いちゃってるという
あまりお行儀はよくない写真なんですが、視線が最高なんですよ(*´∀`*)
流し目(?)でこっちを見ていて、お口は優しく微笑んでいて…。
どうします?疲れお家に帰ったらこんな天使みたいなのが
『おかえり』って言ってくれたら(*´∀`*)(*´∀`*)
あえて「おかえり」以外は言わずに目線と手の動きだけで"隣おいで"。
どうしよう、他界してしまう((゜д゜))((゜д゜))←一生やられないから大丈夫
隣おいでとか言われなくても 全力で飛び込みたくなる薮宏太がそこにいます。

12ページには肩入れをする薮宏太。
13ページには有岡くんに歯磨きしてる薮宏太がいます(笑
歯磨きをしてあげてる薮さんは見ようによっては
Sっ気があってエロい目つきになっております。薮担の大好物(*´∀`*)

さ、もっとマニアックな見方してみようかw
11ページの八乙女さんと伊野尾くんがヘアセットをしている写真、
鏡の奥をよく覗くと、見えます?ソファーの上に人間っぽいのw
恐らく、薮ちゃん寝てるーーー(*´д`*)萌
12ページの高木さんがスマホいじってる写真、
後ろのソファーには黄色い三本線のジャージが…。
薮ちゃんの脱ぎ捨てジャージキターーー(*´д`*)
可愛い。何してんの薮ちゃん。可愛い←



こんな感じでいいかな?
やぶっ☆

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
