スポンサーサイト


普通のネクタイ派?蝶ネクタイ派?

皆さんご存知の通り、10月からヤンヤンJUMPがお昼の11時にお引っ越しします(^ω^)
その新ヤンヤンの映像が解禁されましたね(´∀`)

なんと薮さま、また浅草でロケってるじゃないですか(゜д゜!!
ロケ地巡り大好き薮担としては嬉しいです(*´∀`*)
今までロケ地とは疎遠だったnotやぶひか担さまも新たな趣味が出来ますね(笑
番協の回数は減るかもしれないけれど(^^;

映像では、薮さまとかが背中に羽着けてレストラン的なところにいたり
中島くんが弓道をしていたり、Jr.(?)が寒いところでパズルしてみたり←
面白そうです(*´∀`*) YY二番煎じ感も特にナシ。

10月が楽しみ\(^o^)/
ただ日テレのHUNTER×HUNTERと時間被るよね?そこ盲点だったよ、テレ東さん。←
ダブ録確定だ⊃д`) CM楽に飛ばせない←


――――――――――――――☆+。゜


ヤンヤンJUMP  9月10日放送

我らが薮宏太はフル出演でした\(^o^)/yaboo!
その言葉もう聞き飽きたとか言わないで←
ところで、何で岡本くんは出ないんだろうね?受験勉強?


◆SHOWAへJUMP◆

テーマは華の80年代アイドルの暴露話、的な(´∀`)
司会は中島健人くん。ゲストは掘ちえみさん(^^)
Hey!チームは薮宏太、菊地風磨、佐藤勝利
Say!チームは八乙女光、高地優吾、倉本郁

薮さま衣装がエンブレムたくさん付いたポップな白ポロシャツに
赤×濃紺のストライプのネクタイだったんですよ(*´∀`*)
全然クール系ではないけれども、ネクタイ締めてるってだけでかっこよく見える男子マジック(笑


内容は熱狂的すぎて怖いファンの話とか
意外と大変なアイドルの私生活とか、アイドル時代の恋愛話とか…。

ま、私は純粋無垢なジャニヲタなので、ノータッチの方向で(´∀`)←
ただ、アイドル恋愛話はもっと踏み込んで欲しかったなぁ(*´∀`*)
私光GENJIの諸星さんが色々ぶっちゃけてるのとか好き←

何の話の時か忘れちゃいましたが、八乙女さんが話していた失敗談⇒
コンビニに行くときにさすがにスエットじゃあれだなぁと思って
適当にその辺にあったらジーパンと黒いTシャツを来て行ったんですよ。
そしたら何か回りの人達にクスクス笑われて、おっかしーなーと思って
ガラスに映る自分の姿をみたらHey!Say!JUMPのツアーTシャツを着てた…。
あ、ニュアンスです(*´∀`*)脳内八乙女変換をして読んでね(笑
で、ぬけてる八乙女さん可愛い(*´∀`*)


今回はHey!チームが一問、Say!チームも一問正解し引き分けでした(*´∀`*)



◆極限状態に打ち勝て Theプレッシャー10◆

挑戦者はHey!Say!BESTの5人とJr.5人。
安井さんって背小さい?それとも隣の人が大きい?

今回のミッションはテーブルクロス引き。
全員が一発で成功出来なければならないという難題(^^;
薮さま絶対無理でしょ。


一番手は八乙女さん。
うん、人選グッジョブ( ゜ω゜ )笑
八乙女さんならやってくれる、と予想した通り軽々と成功(^^)

二番手は高木さん。
微妙なラインだね(笑 結果を予想しづらい。
実際は失敗しました( ・ω・ )仕方ないよ、難しいもん(*´∀`*)
どうせならMr.不器用にもやらせたかったな(*´∀`*)←


久しぶりにセンブリ茶を飲む薮さまを拝みました(*´∀`*)
ある意味ありがとう、高木さん(笑


◆お歌◆

少しスマーフの宣伝が入ってからの、MagicPower\(^o^)/
衣装はSUMMARYのと同じで、薮高木山田知念。

SUMMARYから思ってたんですけどマジパの薮高って本当に可愛いですよね(´∀`)
今日は高木さんちょっとかっこつけてたけれど
実際にSUMMARYで見たときはニッコニコで薮さんとルンルン(笑
癒されます(*´∀`*)

リア友さんがイオンの武井咲のCMみたいって言ってました(*´∀`*)
何も否定しない。というか出来ないw



今週もthe、ざっくり(*´∀`*)
では。おやすみなさい☆

Comment

| | 2011.09.15 20:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
慧未 | URL | 2011.09.11 23:08
いのやぶが
テーブルクロス引きするの見たかったなぁ♪

まじぱわすごく可愛い曲ですよね!
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
