スポンサーサイト


山田様の髪型マイメロの隣の羊っぽい。


どうも、こんにちは(*´∀`*)
いつからこのブログは土日しか更新しないふざけたブログになってしまったんでしょう;
リア充してる訳ではないんですけどね(^^;
これからは短文多更新化してみようかな、とか思ってみたり。
ま、思ってみただけだけど(`・ω・ )b レポを短文で書くなんて実際無理w

そんな訳で省エネ化(を目指して頑張ってみる)ヤンジャンざっくりレポ。


――――――――――――――☆+。゜


ヤンヤンJUMP  9月17日放送

今回の薮様はSHOWAへJUMPとお歌にご出演。
このまま土曜日時代皆勤賞になるかな(*´∀`*)よろしくお願いします>>テレ東さん


◆SHOWAへJUMP◆

今回は1980年代のヒットソング特集 by.中川家 だと思われます。
司会は鉄板☆伊野尾慧。なんやかんや伊野ちゃんが一番しっくり(*´∀`*)
Hey!チームは薮宏太、ルイス・ジェシー、倉本郁
Say!チームは山田涼介、中島健人、松島聡 (敬称略)でした。

我らが薮さんのご活躍場面といたしましては、中川家の弟の方が
細かすぎて伝わらないものまねをした時、当てました(笑
『○○の工場で働くおっちゃん』というクイズで、
まだヒントになるものが何も出ていない時に勘で答えたら、当たりました。
(因みに正解はネジです(*´∀`*) 薮宏太のセンス神w)

最近このコーナー勝敗がないんだよね。ってわけで今回も無し。
山田様のイントロクイズの答えが分からなかったら
昭和っぽいワードを並べとけ戦法がおもしろかったですw
あそこの酒場とか(*´∀`*) スク革仕込みの大喜利ですね(^ω^) 



◆並べ替えクイズ◆

今回は子どもの頃なりたかった職業ランキングで
小学一年生男子のトップ5を当てるというもの( ・ω・ )
回答する5人はそれぞれコスプレをしていました(^^)
安井さんは警察官、八乙女さんが消防士、有岡くんがサッカー選手
田中くんが野球選手、ルイス君(?)が運転手。
個人的には安井さんの警察官が好きだ。てか安井さんが好きだ!!←ぇ

安井さんの警察官姿(前髪が超気になる。)を無心で拝んでしまいました。
だって本当に前髪気になるんだもん。あの前髪はずるいよ。
あの前髪が気になりすぎて安井くんをガン見してたら、
いつの間にか安井担になっちゃった人が5人はいるはずだよ←
あ、私はコッピー一筋なんで(棒読み)
前髪の罠なんかにかからないし(:;゜;Д;゜;:)

あ、結局失敗してました(^ω^;) 未だ成功してないねw



◆お歌◆

山田様の瞳のスクリーンソロからの、薮様ドリカムソロからの
山田知念薮高木でMagicPowerでした(*´∀`*)

山田様ソロは、とにかく番協の多さと歓声の大きさにびっくり。
薮様ソロはちょいちょい猫口をキメてきて…。
てか山田様ソロはSUMMARY意識だなって分かるけれど、薮様がドリカムとは何事?
ドリカムで薮惚れした私のこと意識しちゃってる系ですね((゜д゜;))←絶対違う

全員BIっぽい黄色い衣装でした(^ω^)
やっぱりマジパのゆやぶが好きです(断言)
チビーズに以上に可愛いく見えるのは私だけ?(´∀`)
私何気にMステでの昭和風衣装も大好きなんだw あの掛け声も結構好き(ひそっ
で、今回もゆやぶは可愛かったです。ニコニコで(*´∀`*)



こんな感じでした(^ω^)
やぶっ☆←

Comment

なおみん | URL | 2011.09.18 20:58
隣の羊ちゃん、ピアノちゃんですよね?ww

分かります!山田担ですけどゆややぶの可愛さ異常です!2人が映っている所が一番テンション高いです私きっと(笑)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
