スポンサーサイト


Allですます調にちょっと違和感←


何か台風さんが近づいていますね(゜ω゜)
今のところDOME SUMMARYの日は曇りみたいで安心( ^ω^ )
雨のコンサートはちょっと嫌だな。
ドームレベルにもなると傘の大群をかき分けるのも一苦労だろうし
雨宿りするにも店埋まっちゃうよね(-ω-;絶対嫌。
Yahoo!天気予報当たりますように(・ω・)


――――――――――――――☆+゜


Saturdayジャニーズ 9月18日発売

とりあえず起きて、軽く化粧して(←すっぴんじゃ外に出られないブサ;)
苺のクロックスもどき(←JUMPコンでは山田担'sステータス)を履いて
コンビニに駆け込みましたよ、朝っぱらからw

日刊スポーツを開いた瞬間に飛び込む世紀のイケメン(*´∀`*)
じゅうたん的な所にクールに座り、柔和に微笑んでおられました。
正直あまり好きな表情じゃなかったけれど(^^; 特に目がw

薮さんは重めの二重だから、目の形が平行四辺形になんだよね(゜∀゜)
その目があまり好きじゃない(´∀`;
それを否定したら薮ビジュの大半を否定することになったとしても
私はあの目があまり好きではない。くりくり真ん丸おめめが好きです(はぁと)
やればできるんだから、ね、薮さん( ^ω^ )←

今回の服装は大好きです。
いつもみたいなおじいちゃんスタイルじゃなくてモノクロでクールで。
白シャツに黒めのジーンズ(*´∀`*)そしてそこにスニーカーな薮クオリティーw
山田様や岡本君なら皮系の靴を合わせてきたかもしれないけれど、スニーカー。
何気に靴紐おしゃれなんだぜ、的なスニーカー(正確にはデッキシューズ)。
私物かな?だといいな(*´∀`*)
後、腕時計が付いていましたね(^^) 新聞だと印刷荒くてよく分からないけど
薮様だからそれなりの代物なんでしょう(*´∀`*)うふ
会報9号では高木さんが腕時計つけてましたよね。
携帯社会な現世でビジネスマンじゃない彼らに腕時計が必要なのかどうかは
甚だ疑問ですが(←) 大人の男って感じで私は好きだよ(はぁと) by.夢見る17歳女子。


内容は意外とあっさりだったかな。
キスマイさんのデビューがいい刺激になっているそうです。よかったよかった(*´∀`*)
9人になってしまった事についても言及していますが、相変わらず前向きで。
山田様は深イイ感じの発言したんだっけ?(知らないけど)
それに相対しているようにもとれる薮さんの対応は、自担ひいき抜きで好きです。
多分ね、言ってる事あっさりしてるけど、冷たく聞こえるかも知れないけれど
本当は深く考えて人一倍悩んでいるんじゃないかと思う。だって薮さんだもん(^^)
薮さんは言葉を操るのが得意だから(作詞とかするし)、決して言葉が全てじゃないと
形にして表現することが必ずしも正解では無いと思っている気がする。
なんとなくだけど。全部私の思い込みだけど。
妄想激しくてごめんね薮ちゃん(*´∀`*)えへ←


写真は、Jr.たちとわちゃわちゃしてる写真。
ぱっと見薮さんどこか分からなかったです、すみませんw
若いJr.に負けないくらい子顔な薮ちゃん可愛い(*´∀`*)
もう一枚は2歳のちび薮( ^ω^ )箱根旅行での一枚。
もぅ、すっごく可愛いんですよ!! ((騒
薮さんはお兄ちゃんと歳はあまり離れていないものの末っ子だし、
おばあちゃんと誕生日一緒だし(←) 愛されてるオーラがすごいよね(笑
いろいろな人に愛されてる薮さんが好きです(*´∀`*)ふふ 同担拒否のカケラもないな、私w
後はハワイの夕焼け。いつまでハワイで結婚式ネタ引っ張るんだろう?←
それだけ海外旅行に行けてないってことかな?誰か薮宏太にまとまった休みを!!←



まとまりないけれど、こんなもんでw
やぶっ☆★←

Comment

| | 2011.09.21 10:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
