

壊われてるのは特色です←

せっかく移転した訳だから
今までの反省等を活かして
ブログの書き方についても
考え直した方がいいのかな?

とか思っていたら なんとなく
記事を書き出せなくなってて(´`;


でも、よくよく考えてみたら
人の感性はそれぞれ違うんだから
どんな書き方をしても不快に感じる人や
面白く感じる人がいるんだろうな(*´∀`*)
という結論に落ち着きまして←



前ブログと特には変わらぬ文体で、
表現で、テンションで書こうと思います(^^;


覚悟して下さ(殴



でも、言葉遣いには気を付けたいと思います(´`)
間違いを見つけたら ご指摘お願いしますm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━☆゜。+



という感じで、秀才ぶってみたりしたのですが
(自分的にね(`・ω・´))

単にネタが無いっていうのも一因(*´`*)


現在進行形でネタ無い☆←
ぐだくだ注意ですよ(`・ω・´)




先日、MISSが薮宏太さまの当番だというので
立ち読みをしに本屋さんへ行ったら
輪ゴムがしてあって あえなく断念(´;∀;`)

いいですよ(ノω;
買えない私が悪いんです(泣)>>本屋さん



他のブロガー様の素敵なレポを
(勝手に)読ませてもらったら
一人暮らしに備えて自炊を習いたいとか、
名古屋まで行きたいとか…

はい。悲しいほどに語彙が少ないので
同じ表現にさせて頂きますが>>ジャッキー様

年上のお姉様に媚びる(かわいこぶる)
薮ちゃん愛しい(*´∀`*)←




私、hanako以来 大人な雰囲気の雑誌にでる
薮ちゃんにハマり気味で(*´∀`*)

その日もMISSの件で結構悲しんだ為
ドル誌は全く読んでなかったり(´д`;


だって、面白いじゃん(*´∀`*)うふ



Hey!Say!JUMPはファン層も低いと思うし
ついつい年下もカモン(*´∀`*)みたいな
コメントになってると思うんだよね。ドル誌だと^^

分かりやすく読者層が設定される雑誌では
新たな一面が見られる気がして(*´∀`*)


後、かなり今更だけど
奥様キラー萌えかもしれない。私←

(*´∀`*)うふ。

頑張れ薮ちゃん。
薮くんでもなく、薮宏太でもなく…
薮ちゃん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ここ重要だったり←




さぁ、明日は週末YYJUMPingですよ\(`・ω・)/

昭和以前(だっけ?)の暮らしに触れる
平成生まれ薮宏太 八乙女光が拝めますよ(*´∀`*)

つなぎみたいな衣装に映える(と思われる)
薮様の可憐なスタイルで目に栄養を…


と、頑張って宣伝してみた(笑
明日の18:30からはテレビを独占しようか(*´∀`*)


見られない地域の方ごめんなさい(;ω;)





(*´∀`*)…。

終わり方に困り中w


━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


拍手を設置してます(*^∀^*)
いいな、と思われたらぜひ(*´∀`*)



blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.10.02 20:19
to>すずな

いらっしゃい(*´∀`*)←ぇ;

了解(^o^)/ うざったいくらいに
lijuらしく書かせて頂きます(^^;

JUMP友いないのって大変だよね(´;∀;`)
コンサートとかキツいし(笑
すずな | URL | 2010.10.02 20:03

移転後初コメ(^^)

lijuらしく(←こちらも呼び捨て笑)
ブログ書いてねー(´`)

え、うちもリアルに
JUMP友いないよ(><)


liju | URL | 2010.10.02 15:51
to>涼奈♪

↑おんぷ必要だったり?

お久しぶり(*´∀`*)
移転のお知らせしなくてごめん(汗
勉強とか忙しそうだから
暇な時に変更してくれれば(*´∀`*)

受験生 本格的に大変そうだね(^^;
lijuの弟も受験生だけど本日も彼女と遊びに(´д`)←
涼奈を見習わせたいよ(ーωー;オハズカシイ

無理せず頑張ってね(*´∀`*)
後でコメ行きます\(^o^)/
名無しさん | URL | 2010.10.02 14:55
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

ほんとはさー1つ目の記事にコメしようと思ってたんだけど。

ちょうどlijuさんが移転した日、時間あんまりなくて、できなかったー汗

久コメでごめんね><
夏休みあんなに長文コメのやり取りしてたのにね汗

えーっと。
リンク変更しときまーす☆
| | 2010.10.02 11:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
liju | URL | 2010.10.02 11:19
to>櫟

わおw(゚o゚)w←
気づいてくれてありがとう(^^;
月1ペースでリンク変えさせてすみません(汗

今まで通りいきます(*´∀`*)
適度に(?)壊れつつwww
櫟 | URL | 2010.10.02 10:22
わお、なんか移転しててビックリだよ(*・ω・*)
FC2仲間だね( ´艸`)

lijuはlijuらしく、
今まで通りの文体でいーのおっけい\(^o^)/
じゃあリンク変えておきます(`・ω・´)
| | 2010.10.01 23:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
liju | URL | 2010.10.01 22:46
to>なつちゃん

少しびっくりした(*´∀`*)
文章では大人ぶってても
話すと普通の人だよorz

同い年ならぜひタメ語で(*´∀`*)←


MISSはlijuが行ったらかなり
場違いなコーナーに有った(´;∀;`)
色々怖かった←ぇ
なつ | URL | 2010.10.01 22:19
そうだよ!
同い年だよ!
けどブログ読んでると、
lijuさんの方が大人っぽく感じるよ。。

「MISS」って雑誌見たことない・・・笑
この前知念君の当番だったから
本屋で探したんだけど見つからなかった。泣
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
