

JUMPとぽかぽか(*´∀`*)

はぁ(*´д`*)
ジャニーさんは どれだけファンを翻弄させれば
気が済むのでしょうね(*´д`*)



祝 ☆ Hey!Say!JUMP様 冬コン決定 (*´∀`*)


名古屋ガイシ
12/25(土)17:00
12/26(日)13:00/17:00

横アリ
1/2(日)17:00
1/3(月)13:00/17:00
1/4(火)13:00/17:00
1/5(水)17:00
1/6(木)17:00

大阪城ホール
1/15(土)17:00
1/16(日)13:00/17:00



ですって(*´∀`*)



メール届いて、目次見た瞬間に飛び起きた人(私)とか

騒いだ後に、お財布と相談しなきゃ;と現実突き付けられた人(私)とか

誰と行こう? から考えなくちゃいけない人(私)とか

テスト終わったら 自分磨き始めなきゃ(私)とか


色々あるけれど、
おめでとうございます(*´∀`*)



さぁ、何公演行こうかな?
横アリなのは確実だけど(*´∀`*)


この冬もまた、JUMPくん達とぽかぽかに(*´∀`*)
コン会場でたくさんのヲタ友様と会えるかもしれないのも
楽しみにしています(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+



blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.11.17 16:59
to>はるちゃん

決定ですよぉぉぉ(≧ω≦)←
ま、大丈夫ですよ(何
シーラブyearに受験よかマシ…。
って、実際は、はかれないけどね(´`;

そーだよね(´;∀;`)
ぜひ次の機会に←
家、近いよねー(*´∀`*)多分。
でも市は違うのかな?

確かに凹むけど、
春をにこにこで楽しむ為に
頑張り時だよね(´;∀;`)
応援してます(´;∀;`)!!

了解です(`・ω・´)ゞ
しっかり目に焼きつけてきます(*´∀`*)
行けた際には、レポるね(´∀`)
liju | URL | 2010.11.17 16:45
to>こと

はろー(^o^)/黙
テンションの高さが素敵(*^∀^*)

確かに発表遅い(´`;
けど、い~のおっけー☆ってことで(*´∀`*)うざ

lijuもガイシは無理だゎ(´д`)
お金たまったら遠征したい(´;ω;`)

JUMPごと増えすぎ♪(良い意味でv
冬の予定がガラッと変わったよね(o^ω^o)
liju | URL | 2010.11.17 16:39
to>ありなちゃん

嬉しいですねー(*´∀`*)

ケータイもにぎやかだね(*´∀`*)←
メールいいなっ\(^o^)/黙

そもそも、横アリしかないよね(´ω`; 関東圏。
あるだけ幸せだけど(はぁt
はる | URL | 2010.11.15 01:24

けけけけけ決定?!
まぢすか~と言う
微妙なテンション
になる受験生です!

受験生じゃなかっ
たらぜひ一緒に行
けたのに!!!何気
住んでるとこ近い
ですよね~笑!!

って嘆いても、
はるは参戦できそ
うにないです(_ _)
かなり凹むww笑

じっくり薮くん
みてきてちょーだい!!
お願いします☆

こと | URL | 2010.11.14 17:04
冬コン決まったね
発表遅いよね(笑)
でもめっちゃうれしい
うちは横アリはいけないな
いつか一緒に入れるといいね
名古屋は一様全部入る予定だけど
一気にJUMPごと増えたよ~
ありな | URL | 2010.11.14 14:08
冬コン決定うれしいですよね!

朝起きたらいろんなとこからメールきててビックリしました(@_@)

私も横アリ参戦です(*^_^*)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
