スポンサーサイト


伊野尾ソロパート最長記録更新\(^^)/←

今日はMagic Powerの発売日でしたね(^ω^)
私はぼーっとしてたら予約し忘れたというミスを犯しまして、
さっきCD店に駆け込んでギリギリで手に入れました。
台風で学校が早めに終わったのが幸いしましたねw ありがとう台風(はぁと)

皆さん、今晩はTOREに薮宏太が出演ですよ!!!
アンテナ壊したり電波乱したりしたら許さないから。>>台風さん
皆さん我らが薮宏太の勇姿をリアルタイムで拝みましょうっ☆(全力で宣伝)


――――――――――――――☆+゜


Magic Power感想 (初回限定盤1&通常盤)

◆Magic Power◆
なんだかんだで一番好きだなぁ(*´∀`*)可愛いよね。衣装も歌声もダンスも(笑
まぁ、歌詞はNYC並みのやっちゃった感があるけれど(小声)
でもそれが似合っちゃう薮宏太すごくない?あの人もう21歳ですよ?
世間ではリクルートスーツ着て就活中なのに薮ちゃんはフリフリ襟でダンスw
ステキすぎる(*´∀`*)
お歌はやまちねが主だから薮氏はあまり参加して無いけど好きだw


◆Beat Line◆
始まり方が若干ドリカムに似てるw やっぱりK-POPっぽいと思う(^^)流行なのかね。
そして最初の裕翔くんパート(?)が『笑笑今暇そう』に聞こて仕方ないんだけど←
これはコンサートとか番協の歓声があったほうが映える曲かな?
どんどんどんぎばいぇー!みたいなところがちょっと物足りなく感じましたw


◆眠リノ森◆
今日授業中にエンドリについて想いを馳せていてふと思って、
この曲を聴いても同じ事を思ったんですけど、
歌詞がちょいと中二病だよねw←自重しろ
何と言うか、かっこいい言葉の羅列というか…。
私は永遠の中二病なのでこの手の詞大好きなのですが
わざわざ神秘的な感じの漢字使ってハンネをフルネームで考えちゃうような
中学生二次元ヲタ(または腐女子)的な感覚を覚えてしまったw 「暁 碧月」みたいなw
高校生以上になると今度は簡単になったりする「いちご たると」みたいなw
もしかしたらジャニヲタさんには伝わりにくい感覚かなぁ?
みんな薮リじゅちゃむ*゜みたいな感じだからなぁ。

薮パート好きです(^ω^)マジパとはまた違う声質で。
BeatLineもだけど、あの薮さんのくせのある声がいい感じにフィットしてるよね。
歌詞は深いのか ただの中二病か← 暇な時聴きこもう。


◆BE ALIVE◆
少年漫画みたい。個人的にはHUNTER×HUNTERのヨークシンシティーでの
雨の中の蜘蛛との追いかけっこ(?)のシーンが思い浮かぶなぁ←
あ、誰一人この比喩が分からない的なw 気にしないで下さい。
不思議な雰囲気の曲ですね。
ところで、5番街と聴いてマリーがすぐに浮かんだ私は何者←
あ、どーも、SHOWAへJUMPを真面目に見まくった現役高校生です(・ω・)/
5番街のマリーとジョニーへの伝言って前やってたよね?


◆スクールデイズ◆
アレンジが…w ノーマルバージョンに慣れた耳には最初びっくりですね( ^ω^ )
はぁ…(*´∀`*) これがあと少しで生で聴けるとか(´;ω;`)泣けてくる
ドームでは隣の八乙女担巻き込んで騒ごう(笑 2日目も隣BEST担だったら嬉しいな(^^)
『微笑み揺れた涙で濡れた 教科書の落書きのラブレター』のフレーズを聴くと
不意に泣きそうになる(´;ω;`) あのBESTがフラれるなんて(´;ω;`)←
永遠の神曲、音源化おめでとう\(^o^)/



…内容の薄さに笑えるw MVはまだ見てません(^^;

さ、大事なことなのでもう一回言いますよ?
みんな、薮宏太が出演するTORE見てね☆
やぶっ☆

Comment

こと | URL | 2011.09.21 17:39
今回どの曲もいいよね(*´∀`*)うちは完全にBE ALIVEの「場所が」の伊野ちゃんに惚れた(〃▽〃)だってねJUMPの曲で伊野ちゃんソロ無かったじゃん!←
ハンドルネームら辺はめっちゃ共感。やたらとカタカナとひらがな混ぜたり、~やんとか多いよね(笑)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
