

ゆとり最高!!←


薮宏太 & 伊野尾慧

入所10周年おめでとうございます



10年だってさ!!凄いよね(*´∀`*)
私はその中の4年ほどしか応援できていないけれども
これからもまだまだ長いからね(*^ω^*)
二人がおじいちゃんになるまで応援し続けたいと思います(笑

これからもお二人仲良く、ね( ^ω^ )

あまり語りすぎると来年再来年のネタがなくなるからあっさり←
本当に本当におめでとうございます(^ω^)


――――――――――――――☆+゜


さ、たまにはレポじゃなくてどうでもいい余談w

ヤンヤンJUMP公式HPでプレ10のネタ募集してるの知ってました?
多分前々からあったのだけれど、昨日ふと気にかかってしまい…
応募してみたよね(`・ω< )☆←チャレンジャーw
メッセージの送信ボタンが「応募」となっていたから
私のアイディアが放送されたら「採用」ってことになるんだろうね(*´∀`*)
ま、ありえないだろうけどw 世の中そんなに甘くない…と思う。

ご意見ご感想のコーナー、本当は言いたい事たくさんあったんだけど
なんか申し訳ない気がしたから ただ誉めちぎってみた←
ブログみたいに『読みたい人だけ読めば( ゜∀゜ )』的なツールは気軽に何でも書けちゃうけど
メールとか秘コメとか相手が特定される文章って書きにくいんだよね。うん。
よくよく考えたら、薮宏太が見られるだけで幸せな私にとっては
これといって文句もないような気もしてきたし。なんてったって皆勤賞だし。
(特番で潰れたときは覗いて)YYの最終回の1回前の放送以外ずーーーーーーーっと
土曜午後6時半のテレ東には薮宏太が映っているんだよ?すごくない?←
文句なんて何にもないわぁ(*´∀`*) 感謝感謝だわぁ(*´∀`*)

さ、あなたもプレ10ネタ応募してみよう(笑
採用されたら前略とかランクとかで全力で自慢しようw 
『ヤンジャンでの奇跡(秘)*゜あの時はryありがとう(。uωu。`)*゜』みたいなw←痛ヲタあるある


やぶっ☆


Comment

なおみん | URL | 2011.09.23 20:45
0周年おめでとうございます\(^o^)/

採用されたらぜひ前略で自慢してくださいwww
| URL | 2011.09.23 20:06
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

いのやぶおめでと-♪
10周年か!!☆
9周年だと思ってた←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
