スポンサーサイト


テレ東さんでの薮宏太の愛され感(*´∀`*)

どーもー(*´∀`*)
最近のマイブームは長めの紐にネズミがくっついてる猫用のおもちゃを片手に
マジパを踊りながらリビングを疾走する事…
なヲバ目前の薮担です、お久しぶりですー(´∀`)笑
あ、念のためですがマジパに興奮してる訳ではなく猫と遊んでいるんですよ?

先日の神DOME SUMMARYも早々と言及しなきゃ忘れちゃう危機なのですが
その前に毎週恒例ヤンジャンざっくり感想(´∀`)


―――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP  9月24日放送

今回はお引っ越し前最後(?)ということで未公開映像大放出スペシャルでした。
お引っ越し後はコーナー総入れ換えを行うのかな?
SHOWAへJUMP以外の大抵のコーナーを消費してた感じ(´∀`)
薮宏太は未公開映像の全てに出演\(^o^)/←
土曜日時代皆勤おめでとうございます(*´∀`*)
私にレポを休ませてくれないドSなあなたが好きです←

私、土曜18時30分のテレビ東京を毎週予約にしてから3年近くなります。
いくつかの録画は消してしまったので、一番古い録画はティアスマのPVぽいのですがw
(最初モノクロ薮宏太が赤いバラを持ちながら歌ってるやつw)
そして多分、ざっくりシリーズを始めて1年突破しました(^^)
休んだのは九州に旅立っていた8月7日のヤンジャンだけです(*´∀`*)えへ
恐らく細胞レベルで染み着いた『土曜6時半は素敵な時間☆+゜』の終了を直ぐに忘れ
新時代に慣れることができるのかどうかは甚だ疑問ですが、まぁ多分大じょu(強制終了


◆並べ替えクイズ ランキング当てまSHOW◆

Hey!Say!BESTがワンちゃん人気ベスト5を当てるもの(*´∀`*)
薮さんはミニチュアシュナウザー担当だったかな(*´∀`*)
伊野尾くんが飼っている犬として紹介されていました。やぶいの\(^o^)/

その他はチワワ、トイプードル、フレンチブルドックとヨークシャーテリア?
犬を飼っていない私としては何のこっちゃです←
柴犬でいいじゃん。日本犬にしようぜ←
空&クッキーよりもチョコよりもジャム&アンよりもタム&ライドよりも
パブロ&イージーよりも、ちー(ちび?)が好きだ。
うん。JUMPメン犬飼いすぎ←

今回はチーム犬好きの高木伊野尾のアドバイスにより一発当て成功しました( ^ω^ )

普通の放送では間違えた回しか流さなかったのに…。
いい大人5人が喜んで円陣して肩組んでぐるぐる回ってるのは
テレビ的にナシですか(゜Д゜)← ファンは余裕でアリですよ。
これからもHey!Say!BESTをよろしくお願いします(笑



◆極限状態に打ち勝て プレッシャー10◆

二本立てのうちの一つは、スーパーボールすくいを100秒以内に全員成功。
一番手は我らが薮宏太(*´∀`*)
うん。Mr.不器用薮さまですもの。一人で30秒近く使いました(*´∀`*)

その後、やはり難しかったのか4人目あたりでタイムアップ。
しかたないよ。うん。


二本目はコップに入った水の上に一円玉を浮かべるというもの(*´∀`*)
難しいらしいので、誰か一人でも成功したらクリア。

一人目の中島裕翔くん(曖昧)は惜しくも失敗。
二人目のJr.の子は…、まさかの成功(*´∀`*)
難しいらしいのにあっさりやっちゃって(笑

そんなわけで薮宏太は出ていたものの見せ場無し。



◆リズムバトル ごちゃまぜワード◆

これにも薮宏太出演(*´∀`*)
なんと、あの方、一問目で間違えたんですよ(*´∀`*)
『どらいぶ』が分からなかったんですよ(笑
え、かわいすぎるww(*´∀`*)

で、リピ無しなのでよく覚えていませんが
その後も次々と間違えてしまい、最後は高地先生と小学生Jr.との戦いに(´∀`)
多分高地先生が勝利。

そういえば私、佐藤勝利くんが中3なのを25日の帰り、
水道橋駅前の横断歩道で隣だった親子の会話で知ったんですよ←ぇ
思ってたより大きかった(*´∀`*)笑 小6くらいかと思ってた←
その娘さんが言うには勝利くんくらいしか中3のジャニいないらしいよ←
ヤンジャン関係ないね、うん。



◆お歌◆

眠リノ森からのマジパ(*´∀`*)薮宏太もちろん出演。

やっぱり眠リノ森の高木さん異常にかっこいい(´∀`)
マジパの紫衣装がこれまた艶めかしくて(笑

今はイマイチ高木さまの魅力が分からない中学生の皆様(いるかな?)
ある日突然きますから、高木様に射抜かれる日がw
私も正直昔は何がいいんだかよく分からなかったですw
中学生の『かっこつけとかまじキモっ』みたいな思考の時期と
高木さまイケイケ時代が重なってしまい悲惨な扱いに←
たかぎ~様すみませんでした。
でもドリカムPVでバランスボールを扱う姿だけはかっこいいと思ってました。



…余談が多すぎるヤンジャンレポ(^^;
来週はヤンジャンお休みかな?テスト前だからむしろ嬉しいわw

再来週から6時半はどんなものになるのでしょう?楽しみですね(*´∀`*)

って訳で、やぶっ☆

Comment

れな | URL | 2011.10.07 11:34
お久しぶりです!コピー文失礼します。
先日、薮担を降りて関西Jr.の新垣くん担当になりました。
中々挨拶にこれず、本当にすみません;
そしてブログも移転しました。Jr.担のブログなんか興味ないかもしれないのですが
もしよければ暇潰し程度に来てもらえると嬉しいです(*^_^*)
アンケートにも回答頂き、ありがとうございました!
前のブログでアンケート集計、メッセージの返事などをやっているのでまたご覧下さい!
中々コメントに来れないのに個人的なコメントすみませんでした。


そして1周年おめでとうございました!
ものすごく遅くなってしまいすみません;;
担降りしてしまったのですが、lijuさんのブログが大好きなのでまた一方的に訪問させていただこうと思っています(笑)長々と失礼しました!
じゃっきー | URL | 2011.10.01 08:59
1周年おめでとう(´∀`)
lijuちゃんのレポ大好きだからいつも楽しみにしてます(´∀`)

水没しちゃいましたか。私はカードも死んだから全部サヨナラだったよ・・・何がショックかってやっぱり写メだよね・・・←普通電話帳

リア充したいよね←
私もがんばる←
花のJKがんばってー(´∀`)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
