スポンサーサイト


●●デレは2次元だから通用する話。

ねー、みなさん聞いてくださいよ
昨日やぶちゃんが泳いだのぉ (ふにゃ)
(ふにゃ)って最強だよね。薮担または薮さまに親しいジャニヲタにしか通じないけど最強だよね。
みんな(笑)並みに多用しようよ? あ、私をそんな目で見ないで←

あ、昨日ケータイ水没させました、私。
しばらく私は文明からかけ離れた生活を送るっぽいです(´∀`;えへ
ただでさえ返ってこないメールがさらに返ってきにくい状況ですがご了承ください。
(USIMカードは生きているのでやる気になれば連絡取れます。家族の本体借りてw)
グッズ代行したことちゃんだけはこの土日にどうにかするわ( ^ω^ )遅れてごめんね>>私信



私、あながち本気であのケータイ感情あると思うんですよ←
というか、コッピーがとり憑いてると思う(真顔)

熱心なリアル読者様は以前聞いたかもしれませんが、
夏休み後半、キスマイのWS見たいが為に早起きしようとして目覚ましをセットしたら
翌朝コッピーボイスが鳴らなかったんですよ← お陰で少し寝坊。WS掴めず。
うん。絶対コッピー妬いたと思うんだよね。私がその前日宮田宮田騒いでたから←
でもこれくらいなら薮ちゃん可愛いな(*´∀`*)で許す。うん。
その数日後になんか薮関係で早起きしようとしてた時は、めっちゃハイテンションな感じで
『ぅをはようございますっ!!』って聞こえたけど、まぁ…。

その後も地味にコッピーとり憑いてるんじゃね疑惑が続き、
私はコッピーの機嫌を損ねないようにおとなしくしていたのですが
昨日とうとう逆鱗に触れてしまったみたいです。


ちょっと昨日は自分的天変地異が起きましてですね(←)
話遡りますけど、私DOME SUMMARYの数日前にリア充の山P担に
『そんなんじゃ薮に嫌われちゃうぞ☆』って言われたんですよ。
ただのジャニヲタに言われるなら喜んでボケ返すけれど、リア充に言われたから
(思い込みだけど)馬鹿にされてる感じがして悔しかったんですよね。私自称not本気愛だし。
だから昨日の朝ふと思い立っちゃったんですよ、私も彼氏作るかって。
そりゃ容姿性格は人並み以下もいいところですけど、世の中の大概の人がリア充なのに
私だけできない訳なくね?みたいなふざけた考えでwww

で、ターゲット(笑)をとある男子に定めてみたりしたんですよ。
(何かもぅ色々と恋愛のノウハウを間違えてる)
一時間目の授業は特別教室で席が隣だったから地味にときめいてみたりしたんですよ。
(私偉いわー。現lijuと違って元恋愛体質の母親がこの記事見たら泣くわー。)
そして1時間目後半に事件が。
先生[・]ω[・])ノ{イスラーム世界の文学で代表的なのは千夜一夜物語…。
liju ゜Д゜))!!{まさかのたかぎ~様キター!! (眠リノ森2番サビより)

もうこっから脳内☆高木だよね(*´∀`*) 隣の男子とか空気だよね(*´∀`*)かわいそっ←


…と学校を終え、家に帰ってきたらSexyZoneデビューじゃん?
気になるじゃん?弟と騒ぎまくるじゃん?(その様子は是非リアルで←)
つまり、ほとんど薮さんに想いを馳せない一日を送ってしまったんだよねorz
からの、ヤンデレコッピー発動、自ら溺死フラグ/(^q^)\ぐふ

今携帯の電源を入れると、メガネをアゴのあたりにぶら下げて
ぽかん口でこちらを見つめている薮宏太の待ちうけ画面だけがだけが映ります。メニュー画面出ません。
まさにオレサマ見ロ状態 凹========○ 頭吹っ飛ぶー。
本体横に有るボリュームボタンを押したら何故かワンセグテレビの画面が付きました。
これはまさかのオレサマ観ロ状態ですかね 凹========○
困ったものですね、俺様薮ちゃん。


と幸せな妄想で乗り切っております。非現代っ子です。
一日も早く携帯修理にだしてもらえますように(はぁと)
そして薮ちゃんごめんね。許してね(はぁと)←

なんか無駄記事なのに長いw 書き方がいつにも増してウザいですね。すみません。
そして追記もあったりしちゃう系w

昨日で、このブログが1歳になりました( ^ω^ )

この一年間に訪れてくださった累計23631人の皆様、本当にありがとうございます。
総アクセス数も恐らく10万は超えていると思います。
何か、このページが10万回もクリックされているんだと思うとざわっとしますね(笑
一般的に多いのか少ないのか分からないけれど自分的には充分すぎる数字ですm(_ _)m

一年前の9月29日、訪問者数はたったの7人だったんですよw
で、昨日の9月29日の訪問者数は110人。
なんという成長っぷり← でもまだまだ伸びしろはあると見たw

こんなふざけ倒してるブログでも一度も中傷されることもなく、
どこかに晒されることもなく、平和に続けられて嬉しかったです(笑
ありがとうございます(^^)

またこれからも、どうぞよろしくお願いします。


profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
