スポンサーサイト


羊ヘアー時間かかりそうw

お久しぶりです
一周年記念に絵文字対応にしてみました←関係ない
これで表現力がupするか、むしろ薄っぺらになるか(¨)
楽しみですね(´∀`)
言っておきますけど私、4年前の薮宏太並に絵文字使い下手ですからね(^^;
(今は上達したのかな?薮さん)
文字打ち技術とか皆無ですからね(´∀`;若々しさに欠けるわw


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 8月6日放送

今さら感たっぷりですけど、
どうせなら全クリしたいのでお付き合いお願いします(笑
薮宏太はお歌にだけ出演でした\(^^)/


◆SHOWAへJUMP◆

女性芸人で唯一天下を取ったと言われているらしい
山田邦子さんがゲストで、80年代のヒットソングでした(*´∀`*)
↑山田邦子さんをこのコーナーで初めて知った人w

司会は安心の伊野尾さん。
Hey!チームは八乙女光、田中樹、佐藤勝利
Say!チームは山田涼介、神宮寺くん、…と誰か←
何かすみません(^p^)

内容は一般アンケートで選ばれた
80年代のヒットソングランキングをクイズ形式で紹介し
ところどころに邦子伝説を織り混ぜていました(笑

邦子伝説がそれはそれは凄くて
司会者伊野尾さんがあの裏返り高音ボイスで『ほんとなんですか?』と
ゲストにツッコミまくるという若干シュールなシーンがちらほらw

それに比べて(薮宏太がいないので?)回答者達はわりと静かでした(笑
光さんも山田邦子さんの偉大さを汲み取ってか
うざ盛り上げではなく、さりげないフォローに専念されていたと思います。

山田さまは髪型がこれでもかってくらいマイメロの隣の羊クオリティー(笑
あの羊ピアノちゃんっていうらしいですよ。…名前あったんだね(^^;←
教えてくれてありがとう>>なおみんさん

まぁ、なんやかんやで長々と進み、結局勝敗は無く終了(笑



◆お歌◆

最初は伊野尾、山田、薮でSUMMARY(*´∀`*)
ラップの部分から田中くんと一緒に八乙女さん登場。
衣装は水色のキラキラのやつ←ざっくり

いやぁ(*´∀`*)八乙女さん後から登場って…
(私は八乙女さん不参加の公演しか行ってないのでよく分かりませんが)
感動的なんだろうね。特に八乙女担さんにとっては。
あんな大金払ってるのに自担が来るか来ないか分からなくて
まさしく出る出る詐欺に合わされた八乙女担さんの夏←
ラップで一人だけ下から登場した時の言葉にできない感動は
ブログや思い出話で聞くだけでも鳥肌が立ちます。

だって私絶対嫌だもん(^ω^)
コンサート行って薮さんがいなかったら超不機嫌になる自信ある(^ω^)
むしろ金返せ的にわめく(^ω^)うん。

だからさ、ステージに光さんがいなくても
そりゃ、ちょっとは涙したかもしれないけれど
リアルに病み更新したかもだけど
ちゃんと顔上げて、ぐっとステージを見詰めていた八乙女担さま方は
本当に凄いなと思いました(^^)空中ブランコより感動しました←ぇ
あ、いつの間にか話ずれてたw


2曲目は冒険ライダーでした(´∀`)
何か最初の伊野尾山田薮だけだとあまり歌声に深みが無いんだけど
八乙女さんが入ったら変わった気がする。
声質にそんなに違いあったかな?(・ω・`悩
とりあえず薮さまの歌声かわいい。よし、これで解決☆←


こんな感じでしたかねぇ(*´∀`*)
後数時間で新ヤンヤンが始まりますよ\(^o^)/
今度の枠ではさすがに皆勤賞はとれないかな?
Jr.くん達もそれなりに活躍させなきゃだからね(^^;

薮宏太の出ていない回のレポはどうしようか(^^;
その時のノリで決めよう(笑


けっきょく絵文字最初しか使ってない的な(´∀`
だって別に必要ないし←
もうちょっとハート乱立しないと表せないほど萌えた時とかに
絵文字を使うことにしますヾ(・ω・)/

やぶっ(`ω´o)


Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
