スポンサーサイト


儚い少年が好きです。


どうもー。
今日は新生日曜ヤンヤン初回でしたね(^^)
また心機一転、フレッシュな気持ちで続いてくれることを願います☆

あの…、すみません、観れませんでした(´∀`;
薮さま、テレ東さま、ブログの読者さま、何か色々な方々ごめんなさい。
日テレでハンター目指して頑張ってる純朴な少年を嬉々として拝んでいたら
いつの間にかヤンジャンが終わってました。(裏番組だから当たり前ですよねー。)
そっこう毎週予約にしたから許してくださいな(・ω・)←ぇ



うん。リアル見ていただいてもお分かりの通りあまりショックを受けてないです←
前は最初の10分録画できていなかっただけで号泣だったのにねぇ(遠い目)
別に今に始まったことではなく、小6からずっと
”魔性の堕天使 ≧ ふにゃペ天使”の公式は変わらないんだ!ごめんね!←

Hey!Say!JUMPに負けず劣らずHUNTER×HUNTERが好きです(*´∀`*)えへ
この前のDOME SUMMARYですずな氏に
『lijuの言ってるHUNTER×HUNTERが分からなくてこの前検索しちゃったんだけど!!』と
苦労報告をされました(^^;
検索してもよく分からなかったらしいよ。うん。そうだよね。
恐らく風早くんに萌えキュンしてる人は受け付けないマンガだと思われます←

良い子は検索しないでね☆時間の無駄だよ☆
とは言っても気になる人がいるかもしれないので(←)軽く説明してみるw
主人公の一人である銀髪の少年キルア君がこの世に存在する男子で一番好きです(笑
キルアは世界一有名な殺人鬼一家のエリートで天才暗殺者です。
幼い頃から周りの大人達に殺人の英才教育を受け、残酷な操り人形と化します。
一方で少年らしい無邪気な面も併せ持つ、ツンデレシャイな猫口スケボーぼうやです←
ね、今『うわぁマジ無理、受け付けないわー…』って思ったでしょw

因みに風早くん⇒ 爽やかな性格の少年。クラスの中心的人物として男女を問わず慕われ、
特に女子からは相当な人気がある。クラスメイトからは「周りから浮いた人間を看過できない性分」
であると評されている。 (引用:ウィキペディア)
やばっ、かっこいい/// と思ったあなたは健全な女子です(断言)



JUMPに関係ない余談が長くなりましたが、そんなわけで今週はレポなしです(^^;)
いつもは読む側のあなた、今週からレポし始めてみてはいかがですか?←勧誘
慣れれば1時間もかからずできますよ(はぁと)
来週は私就学旅行で沖縄に向かう飛行機なうなのでレポれません(^^;

沖縄ではリア友と美ら海水族館で美男ですねごっこするんだぁ(*´∀`*)←馬鹿
後は夜の海でも写メって高木Paperごっこもしようかなw
暇すぎてしょうがないって方はリアルでlijuの動向を追ってみてください(笑
今月の16日~19日です。
因みにあのすずな氏も全く同じ日に沖縄修学旅行なんですよ。すごいよね。
あの子もちゃんと美男ですねごっこするように言っておくわ←他人を巻き込むな


誰得更新すみませんでしたー。逃走しますヾ(・ω・)/
今日の夜ご飯鍋とケーキだよ☆←知るか

Comment

すずな | URL | 2011.10.10 22:24

はんたーはんたー分かったから
安心せい(←意味深)

わたしも美ら海行くのよ!
美男ですねごっこやるんだ(*^ω^*)
←同行者様に迷惑ww
今週は美男ですねの復習にあてるぜ☆
そして高木Paperごっこに参加させて(笑)

momo | URL | 2011.10.10 21:17
やぁ(^O^)←

うちも修学旅行15~18だよ

ほとんど一緒だね

17日美ら海だよ^^
会えたりしてw
乃花 | URL | 2011.10.10 14:19
お久しぶりです♪
今日はお知らせがあって来ました。
最近、受験勉強で忙しく、
パソコンに向かう余裕がないため、
FC2のブログを仮停止することにしました。

そして、ケータイから更新できる仮ブログを
私のホームページに作りました。
もし暇なときには、訪問してもらえると喜びます。笑

でも、受験が終わればまた戻る予定ですし、
余裕があれば、たまに更新するつもりなので、
リンクはそのままでお願いしますm(_ _ )m

長文&コピー文、すみません。



P.S.
私も美男ですねごっこがしたいです(真顔)
修学旅行で沖縄いけるなんて、
羨ましい限りです(´д`)
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
