スポンサーサイト


身長差がまたいい感じなんだな。

こんばんわー☆←深夜のテンション

ニコ動でAKBさんの音程下げてみたシリーズを聞きながらの更新なう。
SKEさんのバンザイVenusの音程を下げるとJUMPぽいっていう動画を聴いて不覚にも萌えました←
私は秋元さんシリーズ大して興味ないので原曲知らないから余計そうなるのかもしれませんが
サビでファンを煽りながら外周を跳ね回る薮さんが脳裏に浮かんで離れない(つω;`)
キラキラファンサを連発する山知中トリオが鮮明に想像できる(つω;`)
あ、原曲ファンのみなさんすみません←


さ、この場を使って、、、
momoちゃん、私も美ら海同じ日だ\(^o^)/
lijuっぽい人いるなぁって思ったら是非どついてみて(はぁと) 多分違う人だから←酷
私『ブログの想像通り~^^』なんて言われたことないもん←
でもすっぴんなら少しは皆さんの想像に近づけるかもwうん。

美男ですねごっこに予想以上の反応ありがとうございましたw
因みに私のリア友内では『美男(イケメン)ですね』ではなく
『イケメソですやねん』と呼ばれています←どこまでもふざけてる
美男スポットでイケメソですやねんwwwとにやけてるJKご一行がいたら
高確率でlijuまたはこのブログの読者です(*´∀`*)うへ

あ、後スク革でやおかすがガラス工芸を体験したところとか
スク革メンバーがプロレスに巻き込まれたヨーグルトのお店とか行くと思われます。
ナチュラルにどれだけジャニ縁の地に立てるか。頑張りどころですね←ぇ



…薮ネタがないなぁ。
そういえば、見ました? 噂のPOTATO(笑
やぶありキスシーン(*´д`*)ぐはっ
この写真の存在は早売り買った人のネタバレで発売前に知っていたので、
嬉々として記事を拝みにいったのですが
案外扱いがちっぽけで虚しかったよね。(私が期待しすぎてた?)
数年前のWink upのやぶけとキスもおまけコーナーにあったし。
キスシーンはあまり歓迎されないのかなぁ。腐向け狙いすぎだから?

でも、めちゃくちゃ萌えました凹====○
薮さん、今まで出たキスシーン全部右手はアゴを持って左腕は相手の肩に回してるんだって☆
もう、癖ってことでいいですよねコレw
普段もこんな感じで落としてるんスよね、薮先輩!?←色々自重
はぁ(*´д`*)


おやすみんなの絆まじMagicPwer☆+゜

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
