

ノートの横の落書き…が結構ヒドイよ←


なんだか沢山JUMPごとが増えてきて、体は寒すぎるけど心は温かですね(*´∀`*)
やっとお祭りムードに乗れる状況になりました(*´∀`*)(*´∀`*)

単なる自己満足ですが、今日以降なるべく更新率を上げたいと思いますv
需要ナシのYジャンレポも復活する予定です。
まさかのシャワークライミングからとかなり古め。自己満ですから\(^o^)/


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


随分前のことですがジャケ写公開されましたね\(^o^)/
見た瞬間 色々とあんぐりしたのは触れないとして(*´∀`*)むふ
JUMP的新境地開拓…とでも言えば、私の罪は軽くなりますかね?

んー。
許されるなら落書きしたいクオリティー(*´д`*)
ものっすごく、ふきだしを付けたい(*´д`*)
バカなセリフを言わせたい(*´д`*)

もう、通常盤のやぶひかとかたまらないね(*´∀`*)
光『ねぇ、俺ら一体何してんの?これ。』
薮『ん?電車が揺れたからバランス崩してドアに張り付いたけど
  意地でもつり革を放したくないオッサンのポーズだろ?』
とか言わせたい(*´∀`*) 薮ひゃんセリフ長い←

いやまぁ、個人的にはもっとシュールな…
光『おれ牛肉?!!』
薮『おれ豚肉?♪』
二人『二人合わせて合いびき肉っ☆』
とか言わせたいのですがダメですか。そうですか←


普通な考えに話を戻しまして、
BESTさんは通常だとネクタイですねv
これはポイント高いですよ(*´∀`*) あ、萌えポイントです。
問題点は一回妄想しちゃうと、電車内で必死なサラリーマンにしか
見えなくなる所ですかね?(*´∀`*)止めようか

おねがいだから、せめて通常ぐらいは合成じゃなく 全員で撮影しててほしいv
そして、その様子が見たい←
なんかもうね、あんな体勢を必死にやってるとしたら 涙ぐましいプロ根性だよね(´`;
個人的にはカメラマンさんに励まされるJUMPがみたい\(^o^)/
期待しよう。メイキングに。 まだ初回しか予約してないや←



このくらいのユルさがちょうどいいね(*´∀`*)

━━━━━━━━━━━━━☆。゜+



blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
