スポンサーサイト


羽ってどこに売ってますか?


この前のliju家の会話。
母’∀’)『”私が恋愛出来ない理由”面白そうだよね。lijuは見ないの?』
私゜ω゜)『え~、見ない。どうせ本気愛のジャニヲタだからでしょ?』
母’∀’)『……。』


こんちわー。おひさでーす。lijuでーす。
(当たり前だけど)本気愛のジャニヲタだからではなかったですね、あのドラマ。
ちぇっ。期待したのに←
修学旅行のホテルのルームメイトさん達が観ていたので一緒に観ちゃった本気愛疑惑のジャニヲタです。
大島優子の胸の大きさに驚愕したのは言うまでもありません。
みんなが登場人物に感情移入し『わかるわ~。』と共感している中
香里奈さんの役を見て『照明さんってああなってるんだ!!すげーw超かっこいい!!!!』と
一人だけ発狂していたのも言うまでもありません。
ルームメートにガンスルーされたのももちろん、言うまでもありません。へっ。


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 10月16日放送

私的には引越し後はじめてのヤンヤン。
先週の件は本当すみませんでした。って誰に謝っているんだろう、私。
他の方のレポにざっと目と通した限り、薮宏太の連続出演記録は未だ途切れていないようで。

すごいよ、薮ちゃん。でも私はちょっと心配なんだ。
やまちねを出さなくて大丈夫なの?明らかに薮ちゃんより視聴者の需要あるでしょ。
薮担だけ"期待してたのに担当がでない"という悲しみを知らずに
恵まれた状況でぬくぬくリピってていいものなのか。胸が苦しいよ。
でもまぁ、薮さん、来週も再来週も…最終回まで出続けてね(`・ω・)☆
結局自担が一番かわいいんです。人間だもの。←最悪

あ、レトロボ的立ち位置のキャラクターが登場しましたね。ピンクの子w
ビビる大木さん好きだったのに、大木さんじゃない知らない人の声です。
個人的にはあまり好きじゃない声だけれどまぁ…。そのうち慣れるでしょ(ポジティブw)
あのピンクの子のいいところはシンプルなところですかねw
多分2~3回挑戦したら描ける様になると思います。さ、みんなプリの落書きに使おうかw



◆本物は誰だ~れ!?◆

新コーナーですね。
背中に白い羽を付けた"ペ天使"が3人(A,B,C)の内
一人は本物のご馳走グルメを、その他二人は激マズ料理を食べているので、
本物を食べている天使をゲストが見抜くというもの。
料理は目隠しで囲まれていて見た目では判断できないので、ペ天使の演技に全て委ねられます。

今回はぺ天使Aが薮宏太、Bが有岡大貴、Cがルイス・ジェシー
MCは井上瑞稀くん、ゲストは加藤紀子さん。素直に誰?と思ったのは言うまでもあr(殴


一軒目『無限堂 浅草雷門店』
はい。今回は浅草スペシャルですねwテレ東さんお得意の。
無限堂さんの絶品グルメは秋田の地鶏つけうどんでした。
激マズ料理バージョンはつけ汁がお酢になっていました(^^;

注目の薮宏太の演技は~。あの子さ、顔ぐしゃぐしゃじゃん?←酷 
だから不味くても"くしゃ顔"だし、美味しくても"ふにゃ顔"になるから分からない/(^q^)\うへ
私もまんまと騙されちゃったよ、薮さん。
ゲストの方も薮さんが本物を食べていると回答したのですが、
まさかのすっぱうどんだったよね(^^)薮先輩さすがっす。あの子すっぱいの得意そうだし←


2軒目『とんかつ ゆたか』
ここではヒレカツをいただいていました。
激マズバーションはベジマイトという苦い調味料が塗ってあります。その調味料普段何に使う訳?

結果的には、本物を食べているのは薮さんでした。
だがしかし、最初の一口目を食べたとき「うーん…」と一瞬黙り込んでしまったので
ゲストにニセモノだと疑われ、またも正解されないという奇跡☆


あともう一軒紹介されていたのですが、ジャニは登場しないVTRのみだったので割愛。
公式ホームページにはロケ地の場所がYYと同じ形式で紹介されています。
本能的に(←ぇ)行きたくなるw 茨城県の日にでも行こうとしたら今年日曜じゃんorz
機会があったら行ってみよう。うどんならJKでもいける気がする。うん。



◆お歌◆

薮、中島、有岡でのMagic Powerでした。
衣装は勇気コン登場時のつなぎっぽいヤツ(^^)薮さんは濃い紫ですねー。

やまちねのいないマジパはあんなにも華やかさが無いのかと←
ちょっと驚きました(*´∀`*)えへ



こんな感じです。おなか空いたー。

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
