スポンサーサイト


チャラいキャラも必要なのかね。


さっき珍しく携帯からブログを見てみたら
恐ろしくコメントが入っていないことに(やっと)気が付いたlijuですw

いやまぁ、むしろコメ欄いらなくね?と時々自問するくらいコメントに
執着心がないので構わないんですけど、
それよりも自分が長い間他の人のブログにコメントしてないことの方が一大事(^^;
はいー、この記事書き終わったら巡ります(反省)
ついでに初コメとかしちゃおうかな(^ω^)どっかにいい感じの薮担いないかな(^ω^)
最近知ってる薮担ブログが次々無くなってて私かなり欲求不満よ?←


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 10月23日放送

引越し後三回目ー。薮宏太さまはまたもフル出演(^^)
いいよ薮ちゃん。来週も出るんだね薮ちゃん。その調子でがんばって薮ちゃん。


◆お歌1◆

健人さんを中心としたマジパ。
すぐ水色キラキラ衣装の裕翔くん、薮さまも登場しました(^^)
なんか先週より華がある(笑
画面の下の方ではあのピンク色の生物が何か言ってます←


◆ギリギリ限界チャレンジクイズ◆

ゲストは島崎和歌子さん。MCは倉本郁くん。
ヒント出す人(?)は薮宏太、有岡大貴、神宮寺勇人、岸くんだと思われます。ものすごく曖昧(^^;

私は、第一回の放送を観なかったので、このチャレンジクイズは初めて観たのですが
背景…(( ゜Д゜)) 先週ピンクの彼を見た瞬間もふと思ったんだけど、なんか天てれっぽいw
しかもドラマ仕立ての面白い方じゃなくて金曜日の残念な方←
私小4のとき天てれ好きだったな(´ω`)ずっと昼の国とずっと夜の国のやつw知ってる?


<<一時間以内にボウリングのターキーを出せるか by.高地くん>>
高地先生、ボウリングがお得意みたいです。
ハイスコアが161。父親に聞いたらそれなりに上手いって(^ω^)
因みに私の担当、薮宏太さまは前スコア82だったって。(天国コン写真集より)
かわいすぎる凹====○ あの細腕だもん。しゃーない。うん。

そんな訳で、高地さんの挑戦中はひたすら薮ちゃん愛おしいしか言ってなかった私ですが
かすかな記憶よりますと、島崎さんはジャニメンの『あのこはミラクルを起こすんです。』という
ヒントを信じて”できる”を選択。
ガーターしてみたり肝心なところで外してみたりしていた高地先生も
元々の上手さを発揮してか、24投目でターキー達成(^^)島崎さんは見事正解したのでした。
…適当すぎ?


<<辛さ40倍カレーまで食べきれるか by.高木さん>>
スープカレーの美味しいなお店で辛さ2倍から40倍までのミニカレーを
全て食べきれるかという挑戦。
2倍、4倍、8倍、10倍、15倍、20倍、30倍、40倍だったかな?

高木さんはバンから「う゛ぁ~」みたいな変な声をだしながら登場。
それに大して有岡くんが『登場の仕方ちゃらっ』とつっこみ。私はおっさんっぽく感じたけどな←
「辛いものは平気?」というスタッフさんの問いかけに対し
『カレーの辛いのが一番嫌い』と言う高木さん。激しく同意です。
私もスパイシーなヤツは嫌いです。わさびとかは平気だけど香辛料はちょっと…。
とりま薮さんが生まれ変わってスパイシーになろうとしてたら拒んでみます。

薮´ω`)「♪誰かがどんなに拒んでぇもぉ~」
私゜Д゜)「え、ちょwやめ…」
薮´ω`)「♪生まれ変わぁた僕らはスパイシー」
…はい、すみません。

カレーは甘口派なおこちゃま高木(by.ピンクのあいつ)は10倍までは余裕でクリア。
一気にレベルが上がる15倍では、後からじばじわやってくる辛さにやられ首元が汗だくに…。
首元をドアップで映したカメラさん狙ってますよね?これぞ高木!!的な色気が漂ってます、はい。

15倍でくたばったあたりでスタジオにカメラが戻り、
島崎さんが40倍まで食べきれるかどうか予想します。”できない”を選択してました。
倉本くんのVTRフリにさりげなく参加して手を出している薮宏太愛おしいw

結局高木さま、男気で食べきりました(^^)かっこいいーw
なんかあまりに辛すぎて麻痺しちゃったっぽいです。過酷な仕事ですね(¨)
結局島崎さんは不正解でした(^^; でもなにもバツゲームとかないし。平和w



◆お歌2◆

有岡くんが大量のJr.に囲まれながら嵐のHappinssを熱唱。
だがしかし有岡くんの声はあまり聞こえず(^^;
次に裕翔くんもJr.に囲まれながら関ジャニ∞のズッコケ男道を披露。
で、お次に薮さん。彼だけ何故か客席内で女子に囲まれながらNEWSのWeeeekを熱唱w
ずるいよ薮さん。一人だけやたら幸せそうな場所じゃん←

その後は3人でマジパ。衣装は水色のキラキラです(^^)



なんかまとまり悪いけれど、こんな感じで。
多分チャレンジクイズのジャニメン間違ってます、確認しなくてすみません(^^;

では☆

Comment

| URL | 2011.10.25 16:17
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

りーじゅーさーん♪
コメントありがと-☆
涼奈もテストだったから
全然来れなかった笑

奈良ではその回のヤンジャン、
いつやってくれるんだろww
放送楽しみにしとこ-笑
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
