スポンサーサイト


青春度82%…ぐらい。

お久しぶりです。
ベネッセにいぢめられてましたlijuです( ^ω^ )←
進研模試とかorz 何で昨日地球滅びなかったんだorz

数学の試験が終わった後にとある(私的に)面白い男子が仲間に向かって
『白を基調とした解答用紙にしてみました。』と
さらっと言っていたのを聞いて、案の定盛大にツボってしまい
次の教科の試験中ほぼ笑ってました←変人
もちろんリア友に若干引かれました。みんな私のツボの浅さを知らないな(-ω-;)

あ、私コンサート中も大半爆笑してます←迷惑
この前(?)の24日のDOME SUMMARYでも
水の国の時にパフォーマンスをするちびっこJr.ガン無視で
メンステの巨大な映像に気持ち悪いイカしかいないことに爆笑してたから、この人←
中島くんとかが『わぁ~。お魚さんだ☆』とかやってるのに
背景イカしか泳いでないのw しかも気持ち悪いw
もちろん同行したすずなちゃんは私をガン無視してました。
いちいち気にしてたらやってられない事を
その直前にステージ上のSUMMARYというロゴオブジェ(?)のUの電気が消えてた件で
騒いでたことから学んだのでしょう。さすがです。



まぁ、話したいことは特にないので
沖縄修学旅行の思い出話でもしておきますか(´∀`)

1日目は首里城でした。
私は数年前家族と沖縄旅行に行った時に大概の観光地は巡ったので首里城も2回目でした。
お初の方々から案外小さいという声がちらほら聞こえたのはご愛嬌。
むしろHPの壮大に見せる写真技術を褒め称えなさい(^ω^)
因みに本家中国のこんな感じのお城に行ったことがある父親談では
あっちが凄すぎて首里城は迫力微妙だそうです。
大国中華人民共和国とミニマムな琉球王国比べるなって話ですよね。まったく。

門から程近い芝生の場所で変なダンスをしている黒スーツ軍団を発見。
結婚式のメッセージビデオの撮影だったそう(^^)私の予想大当たり◎
特に何事も無かった1日目。


2日目は午前中が平和学習、午後はクラス別行動。
平和学習では旧海軍司令部壕や平和祈念公園、
平和祈念資料館、ひめゆりの塔、ひめゆり資料館を見学。
私みたいな頭空っぽ人間が戦争を語ると不謹慎極まりない出来になるので感想は割愛。

平和祈念資料館で学校が偶然一緒になり、まさかの沖縄ですずな氏と再会(笑
ドームで摩天楼ビール素敵☆とか思いながら『もう高校時代に会うの最後だね』とか言ってたのに
1ヶ月もせず再会しちゃうやぶひかディスティニーw←うざ
すずな氏と数分だけ会うというのは初だったんですが
さすが会ってる回数単独首位な彼女は
去り際の『えっと...じゃあそろそろ...この辺で...』みたいな気まずさが
全くなくて、素敵な思い出として記憶されたぜ(笑
私ああなっちゃうと申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃうからさ(^^;
また会えたらいいですね。たまには私が常磐線下ろうかw

余談過ぎるけど物凄く気になったのが、すずな氏のTシャツ。
ARMYってプリントされてたんだよね(¨)
私の学校の修学旅行のしおりに『メッセージ性の強いロゴの服は着ない』と
明記されていたので地味に気になりましたー。
言語が書いてある服ってよくよく見ると変なのたくさんあるよね(^^;
私は言語書いてある服嫌いなので着ません(*´∀`*)ふっ
だってめちゃ英語に長けてる人とかに読まれたら嫌じゃん?
すごく色や形がタイプの服を見つけたのに胸に大きくWHO?とプリントされていて萎えた経験がorz
インテリだけでなく中1にも解読されてまうorz
…と様々な想いを胸に抱えつつ写メを見返していたのですが
その後自分の学校でも観察したら3人ほどARMYとプリントされた
服を着ていたので問題ないでしょう(^ω^)
ところでシンプルなロゴT流行ってるの?
それさ、言っちゃえばベジータの着てる私服と同レベだぜ?

クラス別行動では美ら海水族館と古宇利島。
美ら海で美男ですねごっこしたんだけど写メがリア友から送られてこない(^ω^;
因みに私は身長の関係上柊さんポジでした(´∀`)
古宇利島はみんなでトレンディな気分に
…はならずに高校生らしいきゃわきゃわした雰囲気で橋を渡り
きゃわきゃわ裸足で海に入り、きゃわきゃわ写真を撮り撮られ…。青春でした、はい。



半端なく個人的な記事なのに長いので一旦送信(^ω^)
気力が合ったら3日目と4日目書きます。多分気力ないわ←

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
