スポンサーサイト


笑顔で食べてる姿が見たいな。


Trick or Treat!!

お菓子くれなきゃ薮担にしちゃうぞ☆

…はい。盛大にふざけてみました。でも9割方本音ですw今の薮担界あまり面白くないんだもんw
ハロウィンとか浦安だけで充分じゃね?と思いつつも
ただお菓子が食べたかったからフライングして昨日パンプキンチーズケーキを
作ったりしてました(^ω^; うふ、ポニョまっしぐら(^ω^;

昨日のスク革で人は自分と似た体型の人に好意を抱きやすいというのを知り
軽く焦ったよね?全国の薮担さん?←道連れ
あの体型に近づけとか健全な成長の妨げ以外の何者でもないし、てか軽く拷もn(強制終了
もう本当、いっそ薮さんが太れば良い話だよね?
そういうことにしておきましょ( ^ω^ )


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 10月30日放送

先週お伝えしたとおり今回も無事薮さんご出演。来週の予告には映ってなかったな(^^;恐
来週はチャレンジクイズで八乙女さんがビリヤードやります。スーツと金髪が映えるねw



◆本物は誰だ~れ!?◆
MCは11歳の倉本郁くん。ゲストは自称永遠の12歳の千秋さん。
ペ天使Aは薮宏太 Bは知念侑李 Cは萩谷慧吾でした(^ω^)萩谷くんイケメンw
両国でちゃんこ鍋スペシャルでした(^^)

一軒目 ちゃんこ友路
新鮮な食材を用い、その食材のおいしさを存分に引き出した料理はどれも絶品!だそうです。
紹介された絶品料理は河豚ちゃんこ鍋。とてもお高い;
激マズバージョンは付けたれがすっぱい黒酢になったものでした。

薮宏太はピンク色のあいつから『嘘をつくと口数が多くなる』と紹介されてました(笑
あの子普段から比較的口数多いんだってw
『あれ、そういえば今日薮喋ってなくない?』とかMCで聞いた事ないでしょ?
もしそんなこと起きちゃったら大事件ですよ(^^;
そんなわけであまり過信せず地道に見破りましょう。

結果的に知念さんが正解でした。
ものっすごい演技が上手で千秋さんも私も(←)完璧にだまされてました。
食べるときに箸が震えていたりして、すっぱさに怯えているようにしか見えなかった(^^;
恐るべし、知念侑李。


二軒目 ちゃんこ霧島
1Fから8Fそのすべてが店舗の陸奥部屋直伝のちゃんこ鍋を提供するお店 だそうです←
往年の相撲ファンにはたまらないらしいナントカ親方の経営するお店らしいですが
親方は出演できないとのことでしたので、倉本君がまげのヅラと被って進行w
意味はよく分からないけど可愛いからいいと思う(^^)うん。

ここの絶品料理はちゃんこ鍋(味噌味)。
激マズバージョンは無色の辛い調味料を混入;キツイわorz

千秋さんは一軒目で見事知念さんに騙されたので一層真剣に見極め。
このコーナー結構強めな女性タレントさんを使う方針なのかな?
「大人なら男の演技を見抜けますよね」とか言ってるしね。
『あ、君はもういいから。』的な扱いを受けるJUMPさん達も面白いからいいんだけれど
個人的にはおすぎさんとかはるな愛さんとかいとうあさこさんとか
イケメンに媚売ってくれる女性にも出て欲しいなw

千秋さんは慎重に見極めた結果、知念さんが正解と予想。
しかし残念ながら正解は薮氏でした\(^o^)/やふ 薮さん演技お上手w
っていうか、萩谷くん。彼が不憫で仕方ないorz てかハギヤ?ハギタニ?←


相変わらずこのコーナーの萌え方が見つからない(^^;
口でも見てろって? なんだかなぁ。
最近テレビで一番キュンとしたのは藤ヶ谷さんのえのきの食べ方@もしツアです。
だいぶ年上と思われる方にこんなこと言うのもどうなんだという話ですが
えのきを食べてる藤ヶ谷さんをふと抱きしめたくなりました←



◆お歌◆

今回は水の国再現的な感じでマイケルジャクソンを踊る林一平君の紹介からの
パラダイス銀河からの輪島大生君の紹介。
輪島くんずっとシャドーボクシングでかわいそうだなと思うのは私だけだろうかw
JUMPメンは薮宏太、中島裕翔、有岡大貴。

そのあとはWith you。歓声が一段と大きく上がり、その人気に嫉妬w←
全力で捌けていくJUMP愛おしい。有岡君の走り方可愛い。薮さんの走り方おじいちゃん。
全力でJUMP愛おしい。(二回目)


ざっとこんな感じでした。
つまらないのは私のレポり方か番組自体か。ご自身の判断に委ねますw




Comment

liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2011.11.07 00:42

to>やぶはるちゃん

あら、私なんてとっくの昔からポニョと仲良しですよw
一年中食欲旺盛でorz

知念さん凄いわ。親も騙されてたもんw
ただあのピンク色の生物の『美味しい演技をしてね』
という一言が皮肉に聞こえちゃってw

私は薮さんの演技もなかなかだと思いまっせw←
やぶはる[i:63979] | URL | 2011.10.31 13:51

わたしは
食欲の秋により
薮くんより
ゆうやんに
体型が...(^^;


レポお疲れさまっ!
侑李の演技のうまさには
びっくりだよね(゜o゜)/笑
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
