スポンサーサイト


総評:薮さんの髪の毛柔らかそうw


こんにちわー。この前お買い物していたら親子が
子゜∀゜)『これ(でっかいトミカ)買う~!!』
母・Д・)「それは高いからサンタさんに買ってもらいなさい。」という会話をしていました(^^)
もうそんな季節ですね…。私中学入って以来サンタさん来ないんだけど← 

非リア充にとっては若干の虚無感漂う季節が到来してきましたが
ま、そんなの知ったこっちゃないしwワタシ常に薮充だから構わないしw
って訳で皆さんも麗しき薮様を愛でて心暖まろうぜの回。


――――――――――――――☆+゜


FC会報 No.10

とうとうNo.10ですよ(^ω^)
私No.0から持ってるし☆って自慢できるようになるのは何年後だろう?←
今はまだ結構普通だよね。もっと新しいファンの人が増えますように(^^)できれば薮担w
今号はTDCホールSUMMARYネタです。

◆表紙◆
登場時の白と金の衣装。薮さんは後列で八乙女さんと岡本くんにはさまれてます。
ふにゃまではいかない王子スマイル(^ω^)

◆1~2ページ目◆
でっかくフライングシーンの写真。
不確かだけど薮さんはJr.マンションの方を向いてしまってる人かな?

右上に9人が白い服を着て縦に一列になってる写真。
小さくてよくわからないけれど薮さんはイケメンな予感w 無表情っていいよね☆←
中央上にはBeatLine、左上にはOVERと思われる写真がありました。
やっぱり小さくてよく分からないや(^^;


◆薮インタビューページ◆
一番大きい写真はBE ARIVEのときの青いスカジャン風コートを着て真剣なまなざしの薮さん(^^)
半開きの色味のない唇が色気あって素敵です(はぁと)
下の方にあるこまごました写真は左から
水の国の20人フライングでJr.マンションの枠組みにつかまってふにゃ笑顔の薮さん。
私が参戦したときは薮さんこの枠に足を引っ掛けてしまい空中でコケてましたw
テラ可愛い(*´∀`*)こんなに愛しい21歳がいるだろうか(*´∀`*)ふふ

畳の上で茶色のブランケットに包まってご満悦の薮さん。立ってるからてるてる坊主チックw
なんと言うか、ふにゃ笑顔ではなくて、『ばぁ!!』みたいな笑顔w
冷房対策ですかねぇ(*´∀`*)

Hellow Broadwayでマジパの衣装×黒ハット×ステッキな薮さん。
…キリギリスに見えて仕方ない← ハットの被り方が滑稽w(※誉めてます)

ソファーの肘掛のところに腰掛けて会報を熟読する薮さん。
方膝だけ体育すわり的な感じにしているので
薮丈(と私は勝手に呼んでるけど実際ただの"ひざ下")に捲くったジャージから
ほっそいすねが見えてます(*´∀`*)
でもね、私はすねより足の方が好きなんだw
薮さんの足ってゴツゴツしてて硬そうで男の足って感じしません?
何か、いろっぽい。(※ウブな子供の意見w)

左下には鏡の国で光さんとの見事なシンメっぷりを発揮している薮さん。
影になってしまい表情分からず。

右下には鏡越しにパンチをする薮さん。この写真凄くいいと思う(^ω^)
鏡越しってところがしゃれてるし、表情もちょっぴり不機嫌な感じで(もちろん素ではなく作った表情)
後なんと言っても、上半身裸にジャージ(前チャック全開)凹≡≡≡≡○
ちょっと乳首見えてる凹≡≡≡≡○ 地味に鎖骨もイケてるよ凹≡≡≡≡○


◆7~8ページ◆
SUMMARYのステージショット。
薮さんがまともに映っているのは7ページ右下のやぶひかショット。
あのアルミホイルみたいな衣装で手を合わせている写真。
光の加減でそう見えるのかもしれないけれど薮さんは険しい表情でした(^^)

後は8ページのBeat Lineのソロショw
Beat Lineの薮さんはダンスが色々とお噂になってますがこれは普通です(笑
お口がタコチュー的な感じになっていて可愛い(^^)


◆バックステージ◆
薮宏太さんは11枚中5枚に登場(^ω^)

1枚目は伊野ちゃんと共に有岡くんに抱きついてる(?)写真。
薮さんはまたも『ばぁ!!』みたいな表情w
2枚目は伊野ちゃんのケータイを覗き込んでいると思われる後姿薮さん。
また鏡越しに前が見えますが表情までは分かりません(^^;
3枚目はウインナーを口にくわえていると思われる薮さんw
4枚目は伊野ちゃんの背後霊と化す薮さん。
完璧なプリンススマイルの伊野ちゃんの後ろからひょっこり覗いています。
ムンクの叫びみたいな顔してます(¨)
5枚目は大きめのBESTの集合写真。
薮さんはジャージのチャックを上まで上げていますw 全開からの前チャとか極端だねw


こんな感じ!!うん。
今回の文章少し違和感ありません?
私にしては珍しく貶し要素皆無で書いてみました(*´∀`*)えへ 正直難しかったw


追記、拍手コメ返です(^^)





>>弓月さん
初コメントありがとうございます(^ω^)
"もちろん"薮担さんですか(*´∀`*)ですよねー(*´∀`*)←
このブログ他担さんに需要ないですもんw

まだ生薮さまをご覧になっていないのですか(^^)
ぜひ、一度ご覧になるまではファン止めてしまわないでくださいね(笑
初の生薮さんは一生モノの感動ですよw←大げさ

私の拙いヤンジャンレポも少しでもお役に立てているなら嬉しいです(^^)
最近は自分でもこの記事つまらないなと思いながら書く事が多いので励みになりますorz
文才なんてものは私にもありませんが少しでも薮担さんにとって面白い
記事が書けるように頑張ります。

弓月さんはブログやHPを運営していらっしゃらないのですか?
もしなさっているのなら喜んで遊びに行きますw

ぜひお時間が有りましたらまた絡んでください(*´∀`*)

Comment

弓月 | URL | 2011.12.03 22:00

こんばんは♪昨日やっと期末考査が終わったので、遊びに来ることができました~!

PCをつけないうちに、冬コンや3人のドラマ出演が決まってて、びっくりです。
コンサートは無理なので、ドラマを とことん
楽しもうと思います☆

薮paper、ものすごく可愛いですね(*^_^*)
絵文字のセンスwww薮くんを笑うほど、私に
あるわけじゃないですけどね(笑)
そんな薮くんが好きです☆

アドバイス、ありがとうございます(^^)/
ブログ、挑戦してみようかなぁと思っています♪
いつ始めるかは まだ わかんないですが、冬休み前には始めれるよう頑張ってみます☆

では、また お邪魔しますね(´∨`)

liju⇒弓月さん | URL | 2011.11.07 01:00

to>弓月さん

こんばんわ(^^)

私もジャニーズが好きなことをなかなか親に言い出せませんでしたw
でも探偵学園の放送日だけテンションが異様だったのですぐばれました(^^;
FC入られていないんですね(¨)
実物の写真を見てみないと何かと想像しづらいかと思いますが
こんな拙い文章でも少しお役に立てたなら嬉しいですi-228i-189


HPやっていらっしゃらないと聞いてびっくりしました(^^)
ブログのコメントって大半が自分のHPやブログの宣伝を兼ねたものですから
そういう欲(?)のないコメントって珍しくてw

イマドキのHPやブログツールはテンプレートが一発設定できたり
記事の投稿もメールでできたりするので大丈夫だと思いますよ(^ω^)
私はたまたまあまり日常事を書きませんが
他の殆どのブログはほぼ日常ネタですから浮く事もないと思いますw
実際、コーデや行動記など日常ネタの方が読者つきますしw
もし機会があったら挑戦してみてはいかがですか?←勧誘

ぜひまた遊びに来て下さい(^^)/ お待ちしてますi-176

弓月 | URL | 2011.11.07 00:12

お返事、ありがとうございます☆
また、遊びに来ちゃいました♪

私、FCに入ってないので、この記事も とても嬉しいです(*^_^*)入りたいんですけどねー・・・。親とは普通に仲が良いんですが、私がJUMPファンと知らないので言い出せないんです(^_^;)

ブログもHPも したいんですが、してないんですよね(-_-;)私、機械オンチ(笑)だし、薮くんやJUMPの情報が少ないので できるかなぁ。私生活ばっかり書いたって、需要ないし・・・と思って。こんな子でも できるでしょうか?

あぁ、いつのまにか 相談になっちゃてますね、
すいません(>_<)

時間があるときには 来させてもらいます☆

| | 2011.11.05 23:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
