スポンサーサイト


赤が似合う男、薮宏太w


ども。実はテスト前なlijuです。
このブログ『テスト近いのでお休みします』とかやったことないよねw
そもそも更新されてるのがほとんど週1のヤンジャンレポだけだからって理由なんだけど。
焦りがきたら自粛し始めますかね。うん。

って訳で何も焦りを感じていない中だるみ薮担にようヤンジャンざっくりレポですよ。


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 11月6日放送

今回も無事薮さんご出演(^^)
次回予告に映らなかったから不安だったけど始まって即行出てきましたw
来週はどうだろうね(^^; そろそろ岡本くん伊野尾さんあたりを…。


◆お歌1◆
青色や黒の衣装のJr.さんたちが踊る中、
キラキラしたオーラとOVERの赤い衣装をまとって現れた薮さま(*´∀`*)

今回ね、めっちゃ良ビジュ凹=====○
なんだろう、髪の伸びっぷりが素晴らしいw
一時期のめちゃ短い状態から脱出し、かつまだもさもさゾーンには到達していない
リアル王子様スタイル凹=====○
しかも個人的にツボなのが前髪がM字じゃなくて普通に8:2分けなんだよ\(^o^)/
薮さんちょっと眉毛が凛々しいからM字にすると繋がってるみたいで…。←
だから私は普通に分けられている方が好きだw 
ちょっとその髪型にするのにワックスとかコテとかを頑張った感が出てて
軟らかそうでないのが残念だけど、でも好きだ\(^o^)/←意味不明



◆ギリギリ 限界チャレンジクイズ◆

はーい皆さん、この番組は先週まで『なんとMCが小中学生!?』を売りにしていたのですけれど
今週から諦めになられたっぽいですよ。

いやぁ、びっくりしたよね(*´∀`*)薮宏太が赤いタキシード着てたんだもん。
テロップの所に”MC”って出てたんだもん。
一瞬、薮宏太は小四病か中二病だと
大々的に公認されちゃったのかと思った((゚д゚))

後に確信しましたところ、番組説明の欄から"MCは小中学生!?"の部分は消えておりました。
因みにアシスタントを小中学生の松島聡くんが勤めておりました。

ゲストは早見優さん。ヒント部隊は倉本郁くん宝島潤くんルイス・ジェシーくん。
MC薮さんはアシスタント松島君が上手くカンペを読めたら『よく出来ました。』と
上から目線でお褒めになっておられました。昇格ってイイネ(*´∀`*)
私実際に薮宏太から『よくできました。』とか言われたらイラッとくるけどな←
あー、でも言ってそう。なんか事あるごとに言ってそう。
彼女だったら年下だろうと年上だろうと言ってそう。無理~w薮宏太とは付き合えないわぁ←心配無用

一問目は八乙女さんがビリヤードのトリックショットを3回以内で決められるかというもの。
レールショットっていうトリックショットを3回以内に決められるかという…
って説明してるけど、ワタシは庶民なのでそもそもビリヤードって何すんのレベルorz
トリックショットとかレールショットとか何のこっちゃって方は是非グーグルへw
私にそこまで求めないでくださいねorz

よく分かりませんけど、結構難易度の高い技にビリヤード歴4年で
イケテル黒タキシードに身を包んだ美男☆八乙女光が挑戦するという話。
早見さんは『できる』と予想。

八乙女さんはもともとの器用さとスター性で毎回良いところまでいくのですが
残念ながら失敗。(超簡略w)
あれですよ、八乙女のことは八乙女担のブログで(`ω´)☆


二問目は中島裕翔くんが挑戦する、水中で知恵の輪を解けるか。
水深3メートル地点にある知恵の輪(難易度は低め)を素もぐり5回以内で外せるかというチャレンジ。
人が水中で息を止めていられる時間の平均は10秒ほど。
それに加えて今回は水深3メートルまで潜ることで酸素が消耗されるので更に厳しく。
また水圧で耳がおかしくなるので耳抜きもしなければならないという過酷条件。だそうです。

早見さんは『できない』と予想。
結果は素もぐり4回目で成功\(^o^)/(またも超簡略)
水がしたたる中島君イケメンでした。はっとするくらいに。
彼も大人になったねぇ。普段薮さんしかみてないから気が付かなかったわ←



◆お歌2◆
一曲目は青い衣装の大量のJr.に囲まれながらの薮ソロUMP。
薮さんの衣装はOVERの赤いヤツです。
ハイカット丈のブーツのせいでズボンの丈がつんつるてんに見えました。
八乙女さんは普通にかっこよく見えるのに何故。

二曲目は黒い衣装のJr.に囲まれながらの八乙女ソロOVER。
八乙女さんは金髪がすっかりアッシュになってます。
髪型も前髪を全てななめ左に流したサイド盛り。私あまりサイド盛り好きじゃない←
因みに薮さんは斜め右に流しているのでシンメです(はぁと)

三曲目はやぶひかでMagicPower。
転んじゃった朝だってのところで薮さんあソロで抜かれるのですが
そのときの表情が超かわいいんですよ凹=====○
ベロを出していないペコちゃんみたいな顔w(わかりづらい?)
"お茶目"の代名詞みたいな顔してるw(さらにわかりづらい件。)


そんなこんなのヤンジャンでした。はい。
久しぶりに薮宏太にこんなに萌えました(^q^)髪型でこんなにも変わるんだね(^q^)
髪型に萌えるといえば、幻のYYレンタル農園の回の髪結い薮さん好きでしたw
でも録画消しちゃって画像ないんですよね(^^;送ってしてくれる方募集中(`・ω<)てへぺろ



Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
