スポンサーサイト


生まれ変わるなら薮宏太の2歳上希望(真顔)

こんばんぬらりひょん(´>ω<`)*゜.

なんかかわいこぶって始めてみましたが書いているのは紛れもなくただのlijuです(´゜∀゜`)ヘッ

えー、コメントを下さった皆様、コメ返は各記事のコメント欄にございます、ご確認ください。
↑今記事で一番言いたかったことw


――――――――――――――☆+゜


さ、薮語りしようじゃないか。
でもその前に修学旅行記録の続きね。
2日目まで書いて3日目以降無いって後味悪いじゃないかw
普段そういう事ばっかりやってるけど←
中途半端薮担代表になれる自信あるけど←何だソレ


とりあえず3日目。タクシー研修。
中3で行った京都修学旅行のテンションを想像していた私は運転手さんの無口さにちょっとガクブル←
見た目からしていかつくて恐いorz でもシーサー柄のアロハシャツ可愛いw
そして車内でずっと流れていたFM沖縄のラジオ面白い(^q^)
その番組で紹介されていたエピに『大学の頼りになる先輩が僕の家に泊まりに来たときの話。
先輩は生まれた頃からずっと基地の近くで暮らしてきたので●●(←地名)の夜の
静かさに恐怖感を覚え、一睡もせずうろうろしていました。』
と言うものがあって驚き(゜゜)
トークテーマが某、基地のある都市(単純に都市名忘れました;)だったからかもしれませんが
びっくりするくらいに投稿メッセが米軍基地ネタ。
ニュースで沖縄県民の人が本州の人は他人事だと思ってると憤怒している訳を知った気がします。
私基地がこんなにも沖縄県民の皆さんの生活に関わっているなんて知らなかったわ。

で、タクシーで巡った先ではトンボ玉でストラップ作ってみたり、パイナップル号乗ったり
グラスボート(底がガラス張りの船)で熱帯魚みたりしました。超簡略w

あの万座毛にも行きましたぜ。
私は吉永小百合さんが(役で)自爆した地として訪れたつもりだったんだけど
他の班員は普通に観光だったらしく『皆で写真撮ろうぜ\(^o^)/』的なテンション。
後ろにひめゆり学徒隊写ったらどうすんだよ((゜д゜))とガクブルしながら写真撮られる私←
タクシーの運転手さんも普通にハイチーズ☆とか言ってたし今どきは観光気分でいいのかね(¨;
私こう見えて真面目ちゃんなのよ?←ぇ

自由昼食ではタコスを食べました( ^ω^ )
タコスって揚げられたパリパリのやつ(オムレット型…って伝わるかな;)に
チーズ ひき肉 大量のキャベツ トマトが挟まってるんだけど
食べ方の正解が全くわからないorz
明らかに口の大きさに合ってないしキャベツ溢れてるしパリパリは砕けそうだし。
親から『食べ方でその人の育ちがわかるんだよ』という教育を受けてきた私は
(食べ方も食後のお皿も)いかに綺麗に食べるかに全力で挑戦←
なんとか頑張ってタコス(1皿4個で600円)を完食^^
食べ方は間違ってただろうけど、食べ終わった後に不意にリア友から
『lijuって食べ方綺麗だよねー。』と最上級の褒め言葉をいただいたので満足(^q^)うへ
タコスの正しい食べ方をご存知の方募集中。


4日目。国際通り。
国際通りはですね、お店の人もびっくりなくらい観光時間が短く
半分も魅力を味わいきれた感がしなかったです(^^;
以前撮影に来たからだろうけど、嵐担の子と二人で歩いていたら
路上でお店開いていた人に『嵐…、Hey!Say!JUMP…。』と唐突に言われ
やば、担当G当てられた((゜д゜;))状態にw←夢見る自由
私すれ違った人にも漂うほどJUMP担オーラ発してないわww

那覇空港で集合した時は大半の女子が異様な匂いに←
国際通りや空港内の売店で香水を試したんですね(^^;
制汗剤や整髪料程度の香りでさえも気持ち悪くなる私はもちろん崩壊←
群れから3メートルくらい離れてぼっちで立ち尽くすカワイソウな人←
よくよく考えたら全く名は体を表してないや、私\(^o^)/

そして羽田に到着。無事愛しの我が家に帰ったのでした\(^o^)/


――――――――――――――☆*゜


薮ネタに至るまでが異様に長いよorz

薮さん、先日のABC単独コンサートにおじゃましたんですね(^^)
薮担マダム様方のブログを拝見させていただいたのですが
片っ端から『やっぱり…』とのご反応wファン公認ABC担の薮さん愛しい(´∀`)

『誰よりもABCファンだから』的な無敵発言もされたらしく…。
自担が本当すみません、お気になさらず>>ABC-Z担のお姉さまw

薮さんとABCさんの深い友情エピはド新規の私には語るに語れない次元なので
薮担歴10年目とかザラのマダム達の記事を読み感動しました(^^)
ぜひ"薮宏太"とYahoo!検索して上位2ブログあたりをご覧ください。
マダム様方の文章落ち着きがあって好きです(笑
最近はover30と思われる薮担さん方のブログしか読んでないわ。戻ってこい、精神年齢。



拍手、秘コメ返もう少々お待ちください(^^;
メール投稿だと追記設定ができないもので(^^;

では、今宵も乱文失礼しましたー( ^ω^ )


Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
