

タイトル募集中…、という斬新なタイトルw

祝*CDデビュー4周年( ^ω^ )


もう4年みたいですねw
まだ4年前の今日の記憶がある自分若いわぁ←

4年前と今は打って変わって、後輩グループが2つも誕生。
(キスマイを後輩呼ばわりするのは心苦しいですが←)
キスマイもセクゾもそれぞれの良さがあって、みるみるファンを獲得していて
Hey!Say!JUMPが一番後輩で 何でも"若いから"で許される時代はもう終わったわけで…

なんと言うか、気を引き締めて頑張っていただきたいm(_ _)m
私はいっそ人気も売り上げも、一度どん底に落ちていいんじゃないかと思ってます。
極限まで追い込まれて、もうちょっと向上心を持って欲しいな。
今のままのJUMPも大好きだけど、さすがにゆとりすぎやしないかい(¨;

3年目は色々あったけれど、これもいい経験だと受け取って
更なる高みを目指して欲しいです(´∀`)
4年目もたくさんCD出せますようにたくさん神曲が生まれますように




ヤンジャンレポもう少しお待ちを…
テストが今週の金曜日まであるので(^^; テスト終わり次第色々やりたいなorz

追記は拍手&秘コメお返事です(^^)


to>梨咲さん

ブランケット薮さん可愛かったですよね(*´∀`*)
次生まれ変わったらあのブランケットになろうと誓いました←大げさ

No.1からですか(゜ω゜)という事はFC加入は2009年の冬くらい?
ま、No.0から持っていたところでいつ何のタイミングで自慢するのか謎ですけどね(笑
なんだかんだ担歴など気にしないおおらかな子の方が多いし…と私は思ってます(^^)

呼び捨てタメ口全然okだよ\(^o^)/←行きなり変えた
じゃあ好きなように呼びますー(笑


to>なこさん

はじめまして(^^)
いつも見てくださっているのですか(*´∀`*)ありがとうございます♪
有岡くん忠臣蔵出演おめでとうございます\(^o^)/
7時間とかいう噂を聞いたのですがガチですかね←
"7時から"の聞き間違い?

空中コケは見た瞬間爆笑でした←失礼なファン
あれぞ薮クオリティー☆ですねw

もちろんコメントは大歓迎です(全力で土下座)
24時間いつでもお待ちしています( ^ω^ )


Comment

| | 2011.11.16 00:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
