

次回予告の影響力…。

今日 二人の友人が嵐のコンサートに行ってきて、
先ほど『終わったよ♪ 楽しかったよ♪』メールが来たんですが
何回かやり取りした後、『今から薮観賞するんで←』でブチッた私は悪者ですかね←

だってYジャンは集中して観たいんだもん(*´∀`*)
…とか可愛こぶれてないですね; 本音だよ←

でも今日は、猫が鈴の入ったボールを追いかけていてうるさいし
内容は別に萌えないしで、ほとんど頭に入ってないです;
しかも次回予告で本編の内容どこか飛びました。はい。


っていうのを 踏まえてもらいつつの(勝手)
週末YYJUMPingざっくり感想です(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+

週末YYJUMPing 11月20日放送分
『都電荒川線 昭和の風景を撮ろう』的な…。

ゲストはおなじみ なぎらさん。
デジイチくん。デジカメくん。ピンボールカメラくん←

薮様衣装はですね、赤チェックのネルシャツ、
ダークグレーの少しダメージ入りのズボン 赤のデッキシューズ的な。
あの、髪の毛の黒、シャツの赤、ズボンの黒、靴の赤…。
と、なんだかバランスよくて可愛いんです、薮ちゃん(*´∀`*)

髪の毛が伸びてた(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
先週はなんだかもっさりだっったけど、今週は重みが増したのかぺったりw
襟足のシュッってした感じとかたまらないです(*´∀`*) 前髪も長くて素敵(*´∀`*) 
でもブロー後みたいな、少女マンガのクール系王子みたいな
ふわっとしたトップにシュッとした今毛先もいいかもしれませんよ? 予想だけど。



今回は光君が『響ンテージ』乱用気味で、都電荒川線沿いに多数あるらしい
昭和が色濃く残る町並みを写真に収めて残そうというもの。
全体を通して、薮君はフラッシュたきすぎかな? うるさくてごめんよ←
あと、横顔多めですね(*´∀`*) カメラ構えてるのは正面から撮りがたいもんね;


最初はパン屋さんの『青木屋』
美味しい惣菜パン(コロッケパン)を売ってるお店。
そこで、コロッケパン食べてたけど、特に萌えポイントなし。発見次第連絡←
妄想ネタにはいいかもしれませぬ(*´`*)

次は魚屋さんの『魚真』
池袋の高層マンション囲まれた、かなり古くから続いてる魚屋さんらしいですが
時代の流れに逆らえず、あと1年ほどでお店をしまうのだとか…。
そこでのレトロボの言葉が、もう悲しくて…w ピエール瀧さん(中の人)ありがとう←
で、お店の真正面である、高層マンションの外壁(?)で干物を干してたんですが
薮さんがその干物と、上にそびえるマンションを同時に撮りたかったらしく
レンガの道にゴロンと横に…(´д`)
繁田アナの若干引いたような声たまらなry(*´д`*)←
大丈夫です。レンガになりたいとか思ってませんよv 足長くてかっこいいね(ごまかす

鬼子母神内『上川口屋』
あんなに駄菓子屋が似合うアイドルが薮宏太の他にいるだろうか。
いや、いないに決まっている。
とか反語表現を使ったなんだかむかつく文にしてみました←
駄菓子の買い物かご持ったままぴょこぴょこしないで。 視聴者の心も跳ねるから←

小料理屋『音路』
91歳のおばあちゃんが運営する小料理屋。長屋にあるんですよ(*´д`*)
いやぁ、薮さん。似合わないね← でも、夜に撮った集合写真結構イケメてたよ?



はい。どんだけ省略してるんだ(´д`)って感じで今週。
来週はとりあえず、家族が寝静まった夜中に一人観賞覚悟ですかね(*´∀`*)
『銭湯の楽しみ方』ですって。奥さん←黙
ぴちぴちほっそり男子の半裸が拝めますよ?

多分、大人と子供で意見が分かれると思う。
自分がまだ子供だと思い知ったよ; 母親との価値観の差←
森本君とか山田君とか知念さんを応援しようかな? 乙女にはシゲキが強すぎry
…たっぷり堪能させていただきます、はい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
来週は変態注意報が出されるな(*´∀`*)



━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.11.21 23:49
to>すずな

わーい\(^o^)/
注意報同時発生となると
危険すぎるよ茨城県v←黙

うん。楽しむ(*´∀`*)
JUMPとはまた違うテンションでね(はぁと)

はんぱないのか…。頑張れ(´;∀;`)
えーと、スワは入場券さえ無いです。
通りすがりもいらっしゃい状態です←
liju | URL | 2010.11.21 23:44
to>なつ

相方さんに感謝だね(*´∀`*)いいな~♪

ヤバかったの!?
間近で見れるとか溶けry
映ってたら…、探すよ(*´∀`*)←
絶対わからないけど(笑
すずな | URL | 2010.11.21 20:23

変態注意報

それは水戸にも
出る予定(・ω・)/


23日は互いに楽しもう!

巨人はね、やっぱ
競争率はんぱないっすよ


なつ | URL | 2010.11.21 19:51
こめ返

ウチが運いいっていうより、
一緒に行った相方が11月は運がいいみたい!
実際、この前当たった少クラも
1年ぶりくらいの当選だもん。。

スク革の番協はヤバかったです♪
自分が想像してた以上に近かった・・・

放送で、自分が映ってたらどうしよう的な。。←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
