スポンサーサイト


スケジュール帳が埋まる幸せ。

お久しぶりです(^^) テスト地獄から帰還しましたw
私がブログちゃんと距離を置いていた間に良くも悪くも色々ありましたね。
どうせなので一気に見ていきましょうかw

11/14 龍太郎の名前がwebから消える。
当時の私の様子はリアルでご覧下さい←
いい加減皆さんも普段ブログを読んでいてお気づきになっていることとは思いますが、
私は改まったかっこいい文章を書くのがとんでもなく苦手なので何も言及しません;ごめんなさい。
このことで新たなステップに進んだことは間違いないけど、それは誰しもが感じただろうけど、
できることなら正式な発表が欲しいですね。それが礼儀ですよね。


11/16 冬コン決定\(^o^)/
絶対ないと思っていたよ。さすが会いに行けるアイドルw
会場は大阪と横浜のみですが、待ち望んでいた人はあるだけ充分幸せですよね(^^)

あ、私は行きませんー。勉強でもしておきますorz
最近の私とリア友たちの口癖は『全ての楽しみを大学生活にかけてるから☆』です←
友-Д-){大学入ったら絶対部活なんてやんないぞー!!
私-ω-){そんな時間あったらバイトしたいよねw
友-Д-){バイトして金貯めて嵐さんのコンサート行きまくる!!
私-ω-){wwじゃあ私は良席積むわwwww
という会話を結構な確率でやってますw コンナJKモカワイイデショ(^q^)?目が死んでるけどw

とにかく、行く予定の方楽しんできてください(^ω^)
もし個人グッズがあったら どなたかグッズ代行頼まれてくれる方募集中←


11/16 ベストアーティスト2011出演決定\(^o^)/
年末ですねー。歌番組オンパの季節ですね\(^o^)/ 生放送の薮さん楽しみですw

今年はどんな1年でしたかとか訊かれちゃったらどう答えるのかも楽しみです。
私の予想する回答⇒『そうですねー、今年も沢山ステージに立たせてもらえて、
 秋には東京ドームでもコンサートをやらせて貰えたので、
 心身ともに成長できた充実した1年だったと思います。』by.山田くん
『コンサートっていうか、SUMMARYだけどねw』by.いらないつっこみ薮さん
ま、こんなところでしょw by.いらない妄想liju


こんなものか。意外と少なかったなw とりあえずupしておきます(^ω^)♪
お昼ごはん食べたらヤンジャンレポやろうw 只今13:05(^ω^)早帰りっていいわ\(^o^)/

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
