スポンサーサイト


あなたはもう、リピらずにはいられない。(映画予告的なノリ)


どもー。
さっきお家にお友達が遊びに来たんですけど、その時の最初の会話が
ちょうどジャッキーさんブログが表示されていたパソコン画面を指差して
『滝平二郎ってさぁ、たきひら じろう?それとも たき へいじろう?』だったJKです。
その数行下に滝平さんと表記されていたので『たきひらじろうじゃない?』と
返されたのですが、(超絶失礼ながら)疑ってしまったよね←
調べましたところ正解は、たきだいら じろうさんでしたwどっちでもなかったorz

なんで私の遊びはあまりJKらしさが無いのかね。(ヲタ活はある意味JKらしいけど)
今日も恋の話なんて一切でてこなかったぞ。広島カープの話はしたけど。←コイ違い
まぁ、こんなこと言いつつ危機感も焦燥感もまったくありませんwこんな日常も楽しいですよw

さ、この流れでヤンジャンレポ行きましょか。


――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 11月13日放送

因みにこの日キムタクさんの誕生日。ついでに茨城県民の日。
そうなんです、今年は県民の日が日曜だったから休めなかったんです。県民号泣(;;)
でもそんな悲しみも吹き飛ばしてくれる愛しの薮様の勇姿を共に崇めましょう(真顔)

◆お歌1◆
最近はお歌をちょっとだけオープニングで流して内容を挟みこむの式しにしたみたいですね。
いきなりあのジャングル的な画面になっても変だしね(^^;
歌はMagicPower。
最初は八乙女さんが登場し、『♪みんないれば幸せ』から薮さまがご登場。
『♪へこみそうな夜だって』あたりから今日の内容紹介VTRに画面が変わり、歌はBGMに。
本当に短いでしょ?←

でも薮さん凄くイケメンでしたw 途中左手をみぞおちの辺りに当てて目を薄く閉じて
右斜め下を向いて歌っているんですが本当に人類なのか疑いたくなるくらいイケメンです。はい。
こうやって画面を通じて薮さまを見ていると時々
あいつ本当はCGなんじゃないかと思うことがあるんですが
不思議な事にコンサートに行くとちゃんとそこに存在してるんですよ。
もしかしたら最新技術を駆使してあらゆる方向からビームでも当てて
薮宏太という立体映像を作り出しているのかもしれませんが
ファンサしたり 意味もなく外周走り出したり 唐突に暴走したりしてるので多分実在すると思われます。
この感覚がなんとも言いがたくて毎回泣きそうになるんですが
まぁぶっちゃけ視界滲ませてる暇あったら薮宏太ガン見するので泣きませんw
あ、記事の主旨ずれてる。


◆ギリギリ限界!?チャレンジクイズ◆
MCは金髪見納め(?)八乙女光さん。アシスタントにリアル王子と名高い葉マリウスくん。
私は葉マリウス表記の方が慣れているのですが、最近マリウス葉表記だよね。マリウスが名前?
『このクイズは…、さまざまなミッションにチャレンジし…、』みたいな内容説明を
マリウスはゆ~っくり丁寧に読み上げて、それもとても愛くるしいのですが
その隣で父親の様な雰囲気で、ひたすらうなずきながら見守る八乙女さん素敵すぎた(^q^)
ヒント部隊は神宮寺くん岸くんと誰かだった気もしなくはない←
ゲストは高木美保さんでした。

((ボウリング難関ピンを倒せ by.知念さん))
プロでも難しいと言われる位置にピンが置かれているのでそれを倒せという挑戦。
今回は前から2列目の2本と、4列目の両端2本にピンが置かれていました。
(ねぇ今両端って打とうとしたら涼恥って出たんだけどこのPC。なんか卑猥w←あほか)
そのピンを10投以内で倒さなければいけないのですが、知念さん結局失敗。
ミラクル坊やなのにね← 高木さんはできると予想していたので不正解。
よし、これぞざっくり。

((13メートルの岩壁を登れ by.薮さま))
あのー、この企画最初にスタッフさんから黒い二つ折りの紙を渡されるんです、
それで、その紙を開いて『えー無理!!』みたいなリアクションを楽しむのですが
まず不器用だからその紙を開くのもちょっと無理そうな薮宏太凹=====○
シール剥がすのに手こずってるメンバー初めて見た気がするw
今まで私がシールの存在に気が付かなかったほどに みんななめらかに開けてたのにww
本当にちょっとだけ人より時間がかかった薮さま萌え凹========○

開けたらお約束の『無理!!』(ふにゃ笑顔)からの『まじで?』(ちゃら発音ふにゃ笑顔)
『ま↑じで?』みたいな発音w私はとりあえず20回くらい真似して言ってみました←
その後もふにゃ笑顔で困り続け 最後は口に手をグーにしてあててるのですが
一瞬だったために未だ写メれず←

オレンジのつなぎがよく似合う薮様。腕には観光地ならどこでもある
あの名前が彫れる革のブレスっぽいのしてます。
間違いなく原宿とかで売ってるあんなチープなものじゃなくて高級品でしょうけどw
あの指輪も最低8万円はするらしいですよwぐふ(^q^)薮さんテラ萌え(^q^)

場所は渋谷の登山専門店(?)、そこのお店に設置されている
フリークライミング用の人工岩(高さ30m角度90°)に10分以内で登りきれるかというもの。
因みにフリークライミンングとははしごなどの器具を一切使用せず壁を登るスポーツ。
初心者でこの人工岩に登りきれる人は10人に1人くらいだそうです。
この岩壁の中盤には難関ポイントがあり、
間違ったコースを選択して登ると無駄に体力を消耗してしまうそう。

薮さんはインストラクターの手本をちょっと見て、器具を装着し、いざスタート。
登る前のコメントでは『絶対登りきります、見ててください!!』と自信満々に
言い切ったと思えば『できるかなぁ…(ふにゃ苦笑)』と弱気になってみたりしてました。
自信満々薮さんが一瞬三樹矢に見えてキュンとした←

登り始めはいちいちふにゃーだのうわぁーだの言いながらもスイスイ上へw
真ん中よりちょっと下で手が滑ってしまい落下。
もちろん命綱は付けているので空中でふらーんとなっただけですが。
衣装がオレンジのつなぎなので消防士に見えてちょっと萌えた自分w
それより気になったのが、命綱は点滑車の要領で天井の棒に引っ掛けて
床にいる人の腰にくくりつけられているのですが、なぜかその人がめっちゃ笑顔だった事。

難関ポイントに至る前に手を滑らせてしまった薮さん。
さきが思いやられる状況で画面がスタジオに戻り、成功できるか否かというクイズに。
ヒント部隊一人目『できると思います。薮君はダンスにキレがあるから。』
すみません、ウケましたorz
あれはキレだったんだねw ただカクカクしてるのかと思ってたw
ヒント部隊二人目『僕も出来ると思います。薮君は背が高いので手が伸びる…?』
うん、大丈夫w 私も薮宏太なら手伸びかねないなと思ってるからw
こんな素敵なヒントの助けがあってか 高木さんはできるを選択\(^o^)/

その後落ちた場所から再スタートした薮さん。
なんとか難関ポイントもクリアし、ゴールまで3メートルに。
でもそこまできて体力も限界なのかまた手を滑らせてしまい落下。
ピンク色のやつが『ギブアップか!?』と視聴者をびびらせ一瞬緊迫モードに。
でも薮宏太はやるにきまってるじゃないですか。だって薮宏太だもん。←お前何者
高熱が出たって舞台に立つような人だもん(ノД;`) (そんなエピを以前見つけた気がする)
薮宏太はまた登りはじめ、見事天井のベルを鳴らすことに成功\(^o^)/
6分24秒でミッションクリア\(^o^)/さすが

13メートルからするする降りてくる薮宏太のかっこよさ。
そして全体を通してのお尻の可愛さ!! なんかもぅ、ごちそうさまでした←
3日間くらい食べなくても生きていけそう。あ、やっぱ無理です。


◆お歌2◆
デビューほやほやSexyZoneさまがご登場。
5人ともイケメンですよね。傍から見ている限りだとファンもほぼ平等についているみたいだし
やっぱり5人くらいのほうがバランスいいのかね(^^;
でもJUMPにしか出せない大人数のわちゃわちゃ感、
ずらっと並んだときの圧倒的な存在感は決して劣っていないJUMPだけの魅力だと思う。
TENコンDVDの花道にずらっと並んだ情熱JUMPは何度見ても鳥肌ものだし。
それぞれ良さがあるってことで、セクゾは平和に見守ろうw


それでは、最後に一言…長げぇ∑(´Д`;!!

Comment

liju⇒いくみさん | URL | 2011.11.27 22:48

to>いくみさん

はじめまして(^ω^)
同い年の薮担さん♪私史上初ですw

初生薮さんびっくりしますよねw
テレビや雑誌で見たまんまの姿が
目の前にいるんですもん(^^)

ブログ遊びにいかせてもらいます♪
ぜひ仲良くしてください(^ω^)
liju⇒通りすがりの薮担さん | URL | 2011.11.27 22:37

to>通りすがりの薮担さん

はじめまして(^ω^)
通りすがっていただけて嬉しいですw
最終目的地はどこだったんでしょうか←

Ya-Ya-yah時代からファンの方にコメントいただけるなんて(;;)
JUMP出新規としてはこれ以上無いくらい嬉しいです、
ありがとうございます。

本当CGですよね(´`)
ちびやぶはお肌つるつるだし
でかやぶ(←)はスタイルのよさ異常ですし。

高熱の件詳しくありがとうございます。
私はwikiだかなんだかでさらっと聴いた事がある程度だったので(^^;
Ya-Ya-yahの切り抜きもJUMP結成の半年くらい前からしか持って無いし;

本当に、彼の責任感というか、仕事に対する真面目な姿勢は素敵だと思います。
その真面目さをあまり表に出さないところも。

ぜひ、また気が向いたら足跡残してください(^^)
| | 2011.11.20 20:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくみ | URL | 2011.11.20 16:39 | Edit
初めてコメントします\(^O^)/
JK2年の薮担のいくみです!

いつもlijuさんとは萌えポイントが一緒で楽しく読ませてもらってます♪

私も初めてコンサートで薮君を見た時は
かなりの衝撃を受けました(笑)

最近ブログ始めたんで
良かったら仲良くしてやってください\(^O^)/

通りすがりの薮担 | URL | 2011.11.20 09:30
いつも楽しく読ませてもらっています。

確かに三樹矢っぽかったですね(笑)
オレンジつなぎの下に赤のラグタンTシャツ着てて
Ya-Ya-yahから好きなので嬉しかったです。

あたしも彼はCGなんじゃないかと
たまに思います…(。-_-。)


高熱出ても舞台に立った話ですが
確かタッキーの舞台ですよ( ´ ▽ ` )ノ
切り抜きを確認したわけじゃないので
確かではないのですが…。
舞台出て汗かいたら治った!
みたいなことを言っていたような(´・_・`)

そんな薮宏太を誇りに思います←
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
