スポンサーサイト


野菜あってこその酢豚だと思ってたし今でもそう信じてる←


ヤンヤンJUMP  11月20日放送
念願のやぶひかロケ\(^o^)/
多分、放送枠引っ越し後のヤンジャンのメインコーナーは本物は誰だ~れ!?だったはずだけど
今公式HPみたら変わってた…(^^;まじかw
ま、方向性のぶれなんてもう慣れましたよね(*´∀`*)うふ
面白ければ何でもいいよ、うん。
ただ、ロケってことは薮さんの連続出演記録もここで終了かな。残念(;;)


◆お歌◆
SexyZoneのWith youからのSexyZoneからのやぶひかMagic Power(´∀`)
白×青衣装のマリウス王子様すぎる(;;)
上下赤、インナーてかてか紫の衣装の薮さまには勝てないけどね(^q^)
最初の2曲はメインで煌めいてたセクゾメンバーがマジパではやぶひかのバックになる感じが
なんとも言えないね(゜∀゜;厳しい世界だ。
スク革ライブで山田知念八乙女がSexyZone歌ってたのも何とも言えない感じだったけど(^^;


◆芸能人行きつけの激ウマ店を紹介◆
なんというYYテイスト(^^;
そこまで調べてないけど、スタッフさんYYと一緒なのかな?←

光『芸能人といえば、美味しいお店をたくさん知っている…』
薮『僕知らないです(断言)』
光『…それは芸能人じゃないんじゃないの?ww』
という素敵なやぶひか掛け合いからスタート( ^ω^ )

ゲストは香坂みゆきさん。
アイドル時代の映像はもちろんヤンヤン歌うスタジオのもの。
そういえばこの番組ヤンヤン歌うスタジオのリメイクだったね(-ω-)
だったらコントの1つでもやればいいのに(独り言)

薮さんの衣装は紺色のジャケット(フェルトみたいな生地だと予想)に
ベージュベストと白シャツ、下はダメージジーンズ。あ、靴見るの忘れた←
(この書き方YYレポを思い出す…w)
これ私服なのかな? ダメージジーンズだし、
焼肉の時一人だけ律儀に膝に紙ナフキン敷いてジーンズ守ってたから←
だとしたら本当にベストすきだよね(^^; そういうキャラになろうとしてるのかな。
おじいちゃん度がアップするから私はあまりおすすめしないけど…。でも似合ってることも認めるw


((一軒目 おすし屋さんみたいな焼肉店!?『かくれ家』))
お店の前に堂々とKAKUREGAと書いてあり
『テレビで紹介しちゃったら隠れ家じゃなくなっちゃうじゃないですか』とつっこむ薮氏。
4人掛けのテーブルに光さんと並んで、香坂さんと対面するかたちで座ってました。
香坂さんが『いつものお願いします』と頼むといろいろなお肉の盛り合わせが登場。
やぶひかは『いつもの』でお店の人に通じることに大喜び←

で、もちろんお肉を焼いて食べて感想をいうのですが、マイクの調子がよろしくないのか
またはガチでテンションが低いのか光さん元気ない(^^;それが気になって仕方なかったわ。
薮さんは(もちろん?)食レポではあまり抜かれませんw
食べ方微妙だし、光さんと比べると感想うまくないし←
薮さんも一回食べるところがソロで映ったけど案の定ほお張った後に口を開けてしまい…
ま、私はそんなところも愛おしいとおもってるぜ\(^o^)/盲目万歳

で、一体何がおすし屋さんっぽいのかと言うと、
一回お肉の盛り合わせを頼むと次からは一枚単位で注文できるそうです。
色々な種類のお肉を楽しんで欲しいというお店の配慮(^^)
因みに言い忘れましたがお肉はこだわりのA5ランクだそうです。
JKからしたらめちゃくちゃ高いです(^^)てへ お金に余裕のある方是非どうぞw
私は牛角でいいわ。いやむしろ近所にできたランチ500円鉄板ビュッフェでいいわ←


((二軒目 常識外れの仰天酢豚『希須林』))
常識外れの酢豚ってどんなのだと思う?という質問に対する答え…
光さん⇒『でっかい酢が入った壺の中に肉が2個だけ…みたいな』
薮さん⇒『肉じゃなくてパイナップルがメインw』
私薮宏太と全く同じ事考えてたわwwwあ、どうでもいいですね。
テーブルには薮さん香坂さん光さんの順で横に並んで座っていました。

常識外れの酢豚の正体は、野菜は彩り用のブロッコリー2個くらいしか乗っていない、
ドドーンとお肉な酢豚でしたw 見た目かなりハンバーグw
で、最初に光さんが食べて感想を言い、その次に高坂さんが感想を言い…
薮宏太のお食事シーンが映らない(゜□゜;
感想は聞こえたような気もするけどね…。
しかもカメラがちょっと下がって3人全体を映した時
薮宏太と酢豚の距離感がハンパない(゜□゜;;
あれ絶対ちょっと食べてもういいやと思ってえいっ!!てやった距離だからw
さっきまで食べてた光さんとは明らかに皿の置き位置が違うからw
大丈夫か薮さん、一ファンは心配だよw

その後光さんのご飯が欲しい!!という要望に応え、
ご飯よりおすすめの白い蒸しパン(名前わすれた;)が登場。
その蒸しパンに酢豚を挟んで光さんがかぶりつきます。
薮宏太は『見た目がいいですね、屋台にあったら買っちゃいます』と画面には映らずコメント。
私はさっきの映像を見てから薮宏太が心配でしかたなかったのですが
蒸しパンサンド酢豚にかぶりついてる薮さんが映って一安心…したのはほんの一瞬の話で、
またカメラが下がって発覚した衝撃事実、
薮宏太蒸しパン酢豚を一口しか食べてない(゜□゜;;;
香坂さんと光さんはまるまる1つ食べきったのに。本当大丈夫か薮宏太。
底辺ヲタは心配すぎて吐きそうだよ(黙

因みに光さんが最初に酢豚を食べている時と思われる薮さんと香坂さんの会話
香坂さん『最近黒酢の酢豚って多いじゃない?』
薮ちゃん『あ、そうなんですか。』
香坂さん『…(一瞬の沈黙)』
救世主光『あ、おいしい(以下略)』
多分、私の予想だけど香坂さんは薮ちゃんに肯定して欲しくて、
それでその後『でもこのお店は昔から黒酢…』とか言いたかったんじゃないかと(^^;考えすぎかな。


((三軒目 テレビ初登場の沖縄料理店『HanaHana yano』))
多くの芸能人がお忍びでやってくるお店なので住所は非公開らしいですよw
一体誰得なんだこれw 別にやぶひか萌えポイントがあるわけでもないし。

香坂さん一家のほかには誰が訪れているんですかという質問の答えはあれね、
口元隠されて音声消されるパターンねw
言えないなら言わなくていいよ、って思うのは私だけかな?
テレビにしろ一般人のブログとかにしろ(秘)とかryとかで隠されるとイラッとするんだけど←
秘密なら隠し通せばいいのに。
今回は一応テロップで大先輩Kさんとかイケメン俳優Eさんとか出てましたけどね。

頼んだメニューは石焼タコライス。
20種類のスパイスで炒めたひき肉とその上に載ってるチーズが合わさって
『おしゃれな味』(by.光さん)なんだそうです。

食べ終わった後は巨大でトランプチックなカード
(裏面には恥かしくて聞きづらい質問が書かれている)が登場。
香坂さんは『夫に内緒にしている事』のカードを引いていました。
答えは通販の届く時間を夫のいない昼間にしているとか案外普通なものでしたw



来週もこんな感じっぽいです。
ジャニは2人で充分だろうし、また薮さんが出演する可能性は低いかな(^^;
山田くんとか人気メンが都内でロケも大変だろうけど、
これでもなお薮さんが出続けたらさすがに他担からブーイングでしょw
薮不足に対する耐性つけなきゃ;



P.S.今回前書き?導入?思い浮かびませんでしたwすみませんねw

Comment

liju⇒ジャッキーさん | URL | 2011.11.27 23:15

to>ジャッキーさん

すみません、コメント欄消しちゃいました(^^;

まさかあの2000円札がそんな脚光を浴びるとはw
うちではとても邪魔者扱いされてるので2000円札も嬉しかったと思いますw
因みに私は2000円札めちゃ好きなんですけどすずなちゃんは嫌い派でした←無駄情

じゃぁ、ぜひ今度お会いするときはワッフルヘアーでw
となると、私はモーツァルトヘアーかorz
liju⇒すずな | URL | 2011.11.27 23:05

to>すずな

はろー。
いいでしょw同担からモテて(はぁと)←勘違いも甚だしい
いらっしゃい八乙女担さん。
どうやらこのブログあなたの影が濃すぎるのか
他の八乙女担が絡んでくださらないんですけど←ぇ

一緒か…。好き勝手書いただけなのにw
光さんのあのテンションはびっくりしたわ。
なんか、光さんああいうテンションの女性苦手そうだよね(小声)
7との違いwwあの方たちは仲いいことが取り得だからねw
ぜひフォローしあって上を目指して欲しいです。はい。

はい。結局大好きです(はぁと×∞)
もういっそ90年組み全員でエスコートロケしたらいいのにw
想像しただけでも禿げる(^q^)

グッズ…。とりあえず詳細がわかって、
欲しいものがあったらお願いしてもいいかな?
じゃっきーだよ | URL | 2011.11.26 09:28 | Edit
備忘録にコメしよーとして携帯からだとよくわかんなかったからここにコメするよっとかどーでもいいよねこの情報~。

あの日の2000円札、あのあとみんなに交換してって言われてちょっとしたヒーローだったからね私(笑)

lijuちゃんの行動好きだよ(笑)じゃ、今度は~ごっこしよーじゃないか!
すずな | URL | 2011.11.23 21:46

はろー((^^))
相変わらず薮担様のコメントしかお目にかからないですな(´ω`)←
八乙女担が来たぜ(黙)

読んでて私と思うところが一緒なのが面白い(笑)
焼肉屋では、やおさん元気なっかたよね、うん。
薮さん結構やおさんの顔覗き込んだりして、はらはら八乙女担ww
酢豚はね、距離感わかりやすかったね~
明らかに離れてたっしょww
そんで急にしゃべりだすんだもん八乙女さん
分かりやすい方々だこと(^q^)
ここが7との違いかしら?←

でもやぶひか拝めて満足しちゃった私は単純ね
結局好きなくせに(あは)

よかったらグッズ代行するよ?

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
