スポンサーサイト


高木産えのきだけ。


どーもー。
さっき久しぶりにアクセス解析を見たら『高木 頭からえのきだけ』というワードで
検索されていて、何の事だか分からなくてだいぶウケたんですけど
同じくそのワードをググってみたらこのブログ一番上に出てびっくりしましたーw
5月28日のヤンヤンレポにそんな内容があったっぽいですw
頭からえのきだけ生やしてる高木さん萌え(^q^)

その他に気になった検索ワード集
『ヤンヤンJUMP 薮宏太出過ぎ』 うん。何も反論できない。
『hey!say!jump Mステ 大橋のぞみレポ』 実際に共演はしてないはず。当時は私も若かったな(遠い目)
『薮宏太 彼女 2011』 2011ってところにツボりましたw年毎なのねw2012ver.も心待ちにしていますw
『羊ヘアー』 これは私が勝手に言ってるだけで世間的には追い風ヘアーです。
本当、毎度毎度予想の斜め上を行く言葉で検索されているよね(^^;
結構笑わせていただいてますw 
たまにヤンジャン紹介店とかの関係者だったらどうしようかとも思うけど←自意識過剰w

因みにアクセス数は最近はさほど多くないので、安心してのびのび書けてます←
個人的な感覚では毎日のように3桁いかれると緊張するw
今は60人くらいの日もあれば150人の日もあったりユーモラスで好きですw
今年中には3万アクセスいくかな、と期待w 12月は多めに更新するように心がけます。
なんてったって、
薮宏太誕生日企画の参加者を呼び込まなきゃいけないからね☆キラッ
あっさり22歳もやります宣言w ついでに23歳はやりません宣言もここでしておこう。
時期がきたらアンケート作ります。こつこつネタ考えよう←


えーと、今日のヤンヤンはリアルのテンション見ていただければ一目瞭然かと思いますが
めちゃくちゃ面白かったので数回リピってからじっくりレポります(^^)
とりあえずコメント返事しないとw 心当たりのある方追記からどうぞ(^ω^)


to>>なこさん

忠臣蔵7時間とか本当受験生泣かせですよね(^^;
私は忠臣蔵をテレビでつけながらテレビの前の机で勉強しようかなw
多分即行父親に怒られるけどorz

中3は毎日テスト期間みたいなものですよね;
私もこの時期になったらJUMPの番組は毎週録画して
時間の有る日にまとめて見ていた気がします。
1月以降は周りが見てるから見ておかないといけない左目探偵以外は自粛してました(^^;
これでも一応県内で1番か2番目に倍率高い高校志望していたもので←
なんか最終的には『JUMP関連の録画○○時間分も溜まっちゃったw』とか
言ってるのが楽しくなってましたw あの頃の私偉いw←自分で言うな

私は寝るの優先で構わないと思いますよ(^q^)私もがっつり寝てましたw






* * *


高校受験かー…。
私、県立入試の国語で"氷"の漢字が書けなかった勇者ですw←
でもそれでも受かったよw

受験の日の朝はStarTimeを聴きながら学校に行った気がするw
そして受験番号が8番だったからめっちゃ八乙女さんを崇拝していた思い出がw
そうなんですよ、私受験番号8番とか分かりやすい数字だったから
よくありがちな『私受かってるのかな…。118…119… あ、あった…!!』みたいな
どきどきからの感動が一切なかったんですよwちょっと残念w

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
