

短文の程度は人によって違います。

NYC紅白歌合戦出場決定おめでとうございます\(^o^)/
ついでに山田くん中島くん知念さん2012年1月期ドラマ出演決定おめでとうございます。
(↑お祝い遅いにもほどがある。)
薮さんにも何かお仕事降ってきたらいいな(はあと)


さて、自分のケータイが加圧式タッチパネルな事を忘れて
親指の爪を切りすぎてしまい、文字が打ちづらいなうです←
普通の生活ではあまり使わなそうな筋肉を使ってる気がする(^^; 腕の変なところ痛いヨ(^q^)
12月は短文多更新でいきたいです(^ω^)

誕生日企画は恐らく冬休みの始まりと共に始まります←
まだ内容さっぱりだよ(´∀`; 企画内容自体は今年はノーマル仕様なので
何も考えなくていいけど、アンケートがね(´∀`)♪
なんせ年1回のみの貴重な皆さまの意見を聞ける場だからね。どんな質問ふっかけようか(`ω´*)←
このままだとほぼ大喜利(解答自由)になりそうです(^q^)ぐふ。ネタ考えなきゃw


──────────────○゜*


前記事で書き忘れた薮さま萌えポイントシリーズ(´∀`)

お歌コーナーの、NEWSニッポンの『♪空高く掲げ 指広げ作る』の時に
右手を上に揚げてピースを作るんですが
中指さかむけてる(゜口゜;
え、ちょw薮宏太人間疑惑w←
手は大事にしてほしいな(゜ω゜)せっかく宇宙一素敵な手してるのに←盲目乙

中華料理屋にて八乙女さんが朝丘さん担当の店員さんに
『朝丘さんは普段どんな方なんですか?』とか聞いてる時に
薮さんフカヒレスープを器からがぶ飲みしてた(゜口゜;
可愛いなもう(*´艸`*)←
その後器をコースター的なお皿の上に戻そうとする薮さん。
光さんしゃべってるし、マナー的にもお皿がカチャカチャいわないように
両手で器を丁寧に持ってそろそろコースター的なお皿に乗せようとしてたんですが
案の定、結構音しちゃったよね(´∀`;
でも一連の流れが超可愛かったからいいと思うよ、薮ちゃん(はあと)←

本当はね、薮さんはもはや存在自体がおもしろくて可愛くて萌えなので
一秒一秒事細かにレポりたいくらいなんです(真顔)
何度読み返しても脈絡がよくわからない、散文が更にかっ散らかったみたいな文章ですが
少しでも薮さん萌え度が伝わったら嬉しいです(*・ω<*)てへぺろ←


──────────────○゜*


知念さんお誕生日おめでとうございました♪*゜(←過去形w)
ふ、不老ですね(゜口゜;
薮宏太が18歳の時の写真を昨日見返して
知念さんの見た目の若々しさ(女々しさ?)にびっくりしました(^q^)

明日は八乙女さんだ\(^o^)/
BESTでお誕生日会するかな( ^ω^ )

Comment

| | 2011.12.01 21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
