スポンサーサイト


絵文字のセンスはどうすれば磨けますか。


八乙女光さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
誰もが認める薮宏太の良き相方。やぶひか無くしてJUMPは成り立ちませんよね?ねっ?←
へらへらしてるリーダー格の薮宏太をフォローし支える光さん(´∀`)
それってすごくバランスがいいんだろうなと最近痛感してます。

超私情なんですけど、リア友のテニス部の部長さんが部員の統制がとれなくて病んじゃって
今軽い登校拒否っぽくなっちゃってて(^^;
今女テニ部員みんな病みモードだし、大変そうだから慰めてあげたいけど
私がやぶひか語りだしたらnotジャニヲタな人には火に油な気がしてるなう(´∀`;
他の慰め方はないのか的なw てか大概の読者さんにとっては知ったこっちゃない的な。

あ、話戻します。
前にも書いたけど、光さんがいなくなったらJUMPの軸がずれると思う秩序が乱れると思う(´∀`)
そのくらい光さんは大切な存在だと思います、主観的には(´∀`)ふふ

21歳の一年間が八乙女さん、八乙女担さんにとって充実したものになりますように(^ω^)


――――――――――――――☆+゜


あの、今回の薮Paper素敵過ぎやしませんかね(^q^)
たまには萌えポイントを箇条書きで書いてみよう。

・(T_T)←こいつ使われすぎwあの量の文章の中で4回出てきたw

・前回は笑だったのに今回は(笑)だった。せっかく前回イマドキになったと思ったのにw
 …と思ったら笑も2回あったわ。因みに(笑)は10回w

・毛布はシーツ代わりに敷布団の上に敷くものらしいです。
 「みんな一回試してみて笑」とのことでしたが、すみません私ちっちゃい頃やってた気がしますorz
 薮宏太と同レベとかorzよゐこ濱口さんウド鈴木さんと同レベの薮宏太と同レベとかwww

・戸塚くんと岡本くんと薮さんのお部屋の片付けをしたそうです。
 え、ちょwDVD化希望(^q^)←読んだ直後のリアクションw
 凄い散らかってたらしいよw他人にきっちり判断してもらって半分くらい捨てたそうです。
 捨てたものヤフオクに出せばお金になったのにね(^q^)←こういうファンがいるから

・一番萌えたのは『その光景をみて父親が「いやー元気だなー」て微笑んでましたよ(笑)』という文。
 薮パパ萌えすぎるorz 実際すごい元気だったろうな、その3人w
 行動をパパさんにほのぼの観察されてて、それをファンに報告しちゃう薮さん一番かわゆす(´ω`*)

・圭人さんが近所のラーメン屋さんに行きたがってたから行ってみたら定休日だったらしいよ。
 私もそういうのよくやるわぁ←知るか

・冬コンについての感想⇒『やばやばやばだぞ やばばばばだぞ
 薮宏太21歳ウド鈴木と知能線同レベ可愛すぎて禿げる(^q^)(^q^)(^q^)

・からの、『ばいびー』 凹========○
 素敵な絵文字のセンスきたこれw デビュー当時(?)山田くんに
 メールの絵文字のセレクトがおかしいと言われていたけど未だにおかしいんだねw


こんなところかな(^^)最後には結構真面目に『来年もたくさんファンのみなさんと
会える場所を提供できるようにがんばります』的なことを書いていました(^^)
薮ちゃんなんか大人になったなw…って言えるほど薮さんの成長をみとどけてないという悲しい現実;


ではまとまり無いけど、ばいびー

すずなちゃん協力thanxx(はあと)お礼にブログ宣伝しとくね←
八乙女の"や"は八重歯のや☆
(※ブログ名はフィクションです。今私が勝手につけましたw←意味不明
 本当はもっとまともな名前です。さあ、アクセスして調べてみよう←新手の勧誘)

Comment

liju⇒こと | URL | 2011.12.15 23:57

to>こと

光おめでとう♪
ぜひ薮さんの誕生日も祝ってね。
祝わないとおでこの広さが伊野尾と同レベルになるからね。
(^q^)

ことが行くなら私も行きたいw
薮パパと絡みたい←ぇ
まじですかw ことのお父さん薮クオリティー☆
楽しいご家庭な予感(笑
liju⇒すずな | URL | 2011.12.15 23:53

to>すずな

下の弓月さんに対するコメ返と読み比べられたら
あからさまに私の態度が違うことが世間に知られてしまうヨ('-'*)
絡み始めの初々しさがもうあなたには見受けられないよ('-'*)ナンテコッタ

そりゃ、やぶひか最強夫婦だから(痛
薮氏の誕生日も祝ってね。祝わないと輪郭が六角形になるからね(真顔)

ブログ名気に入ったなら使っていいよw
因みに私は八重歯フェチじゃないよ←無駄情
それより何処に移転するのさ?
liju⇒弓月さん | URL | 2011.12.15 23:43

to>弓月さん

大丈夫ですよー(^^)/
ここにまとめてお返事しますね♪

期末考査お疲れ様ですw
私は今回の期末考査過去最低順位をとってしまったのですが
それがまさかの131位だったので
成績表もらった瞬間喜びの声を上げてしまいました←問題児
今度行われる三者面談でその順位をとがめられるでしょうけど
笑顔とどや顔でかわそうと思います←

私もドラマ出演大パにはびっくりしましたw
JUMPに限らずジャニーズ全体としてドラマ出演が多いですよね。
急激なデビューラッシュといいお仕事大量といい、
ジャニーさん余命宣告でもされたんじゃないかと疑わざるを得ない(^^;←

ああいう絵文字のセンスってやっぱり独創性がなきゃだめなんですよね?
私はあんな風に思い切った使い方できないから
何だか薮さんが凄い人のように思えますw
見方によってはセンス無いともとれますけどw
私も、そんな薮さんが好きです(はあと)

ブログ始められるんですか(*´∀`*)
楽しみにしてますね♪
こと | URL | 2011.12.05 12:44
コメントお久しぶりです。

光おめでとー(^^)/
21歳かぁ。早いですな(笑)

薮さん家に圭人と戸塚くん行ったんだね(^-^)私も行きたい←
ていうかね。
私のお父さんが毛布を下に敷いててビックリだよ笑
すずな | URL | 2011.12.04 20:49

おめでとう♪ ふふっ
薮担さんから祝っていただけると
心が地味にほんのりする(*´ω`*)←

宣伝ありがひょ~~(^q^)(^q^)
てかブログ名いいわwwww
移転したらガチで使わせていただこうかしら(笑)

弓月 | URL | 2011.12.03 22:06

すいません!

ここにコメントをするつもりだったんですけど、
間違えて前の記事のところにコメントしちゃいました(^_^;)

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
