スポンサーサイト


薮事は長期記憶なようです。

えーとですね、単刀直入に申しましょう。
ヤンヤン録画失敗しましたorz
うちのたぬき似の猫がコンセントを抜いてしまったものと思われます。
全力で猫を呪ってあげてください。ええ。全力で大丈夫です(真顔)
これのせいで私、今日一日中病んでたわorz
『まじ今日ダメだわorz』とかリア友にテンション低い理由を
愚痴ったら片っ端から納得されてハグされたわ(^q^)ぐふ

私あの人達の中でどんなキャラなんだ(^^;← 多分”薮の話しかしない人”だな。うん。

そんな訳で今回はレポありませんm(_ _)m
大丈夫です、リンク漁れば誰かしらレポってるはずです←プレッシャー



一体この人ヤンヤンJUMPほったらかして何していたのかというと
毎年恒例東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行っていました(^^)
野球の話の需要は全く無いのは重々承知なので、ファン感後に行ったYYロケ地巡りレポw


――――――――――――――☆+゜


((Hi!Hey!Say! 2009年1月1日放送 『富士見坂@西日暮里』))
えーと、もしかしてもしかしたら全く知らない方もおられるかもしれませんね(^^;
ヤンヤンJUMPの前番組 週末YYJUMingの更に前の番組Hi!Hey!Say!
それの1月1日お正月スペシャル(今思えば元日から番組とか恵まれてるよねw)で
お題が『富士山』だったので、光伯爵がロケに行った場所です。(なんか接続詞が変。)

因みに薮伯爵はプロのカメラマンさんと富士山近くの湖畔に行って
本物のダイヤモンド富士や逆さ富士、紅富士を撮影してました。
服装が細身のジーンズに赤いダウンジャケットでかなり萌えた記憶があります。
あ、この記憶はリピなし(というかゆるかった為もはや録画なし。)の記憶です。
これだけ覚えてるだけでも感動モノですよ(゜口゜!!←自分で言うな
記憶違いがありましたらご一報下さいorz

光伯爵は、この富士見坂で都内から見える富士山を紹介していました。
IMG_2234.jpg IMG_2236.jpg
左の写真縮小しすぎてよく分からない件w因みに坂ですw結構オシャレな。
ビルとビルの細ーい隙間から今でも肉眼で富士山が見える…
と番組内で言っていたのをたった今思い出しましたorz
確認できなかったorz とくにする気もないけど。
だって、私が訪れたロケ地史上、最強に人多かったんだもん(^q^)
気まずかった(^^; 当たり前だけど私(と友達)以外の人は皆がっつりカメラ持って夕日狙ってるか
カップルでデートしてるかのどちらかですからね(^^;
その中で『光が…、光が…!!(一応小声)』とかキチガイ曝け出してましたすみません。

右の写真はこの坂の街灯。光さんがこの街灯の富士山に上手く夕日を当てて
ダイヤモンド富士風にしてたのが幼心に忘れてられなくて←ぇ
私は予想以上に人がいた件で光さんと同じく夕日を当てるなんて余裕はありませんでした(^^;

すごく景色がきれいだったし、西日暮里は観光を必死に売り出しているみたいなので
インフォメーションなどが発達しててオススメですが、
行くなら彼氏と行くか、森ガール(オジカジ?)的な格好をして首からデジ一を掛けて
カメラガールを演出して行かないとすごーく浮きます。気をつけてくださいw



((週末YYJUMPing 2009年12月5日放送 『夕焼けだんだん@日暮里』))
おお(゜口゜!! ちょう2年前の今日ではないですか。(只今2011/12/05 23:49)
下町を一眼レフカメラで撮ってみよう的な回。詳しくは公式HP見てください(はあと)
あれですよ、シチューだかスープだかを撮ろうとしたら変になっちゃって
薮宏太が人力車を撮ろうとしたら変になっちゃって、なんか色々変なのばっかり撮ってたけど
べっ甲細工のお店で撮った写真だけはピントの合わせ方が異様に上手く撮れてたあの回。
…説明になってないね(^^;

その回の最後に訪れていた場所、谷中銀座・夕焼けだんだん。
IMG_2238.jpg securedownloadq.jpg
覚えられてるかな(^^; 振り返ったらそこには見事な夕焼けがあって…
薮宏太のリアクションがわざとらしさに満ち溢れていたあのシーン←

ここはあたり一面にイカ焼きなど美味しそう食べ物の香りが充満していて
ところどころ昭和チックなサンドウィッチ屋さんとかパン屋さんがあったり
現代的なワイン屋さんや猫雑貨専門店があったりと、とっても心惹かれる場所でした。
パン屋さん入りたかったんだけど、友達と一緒だとあまりそうもいかなくて(^^;
普通の高校生の感覚だと錆びれかけのパン屋さんは受け付けないですよね(^^;
店頭の目立つ所に置いてあったパンがタマゴパンだったし←
是非機会があったら一人か気の合う人(なぎら精神を受け継いでる人w)と行きたいです(^ω^)うふ


今回のロケ地のliju's評価w
安全性・行きやすさ  ★★★★★ (これはトップクラスだと思いますwいちいち絵になる景色だし。)
面白さ・学べる度  ★★★★☆ (途中で高岡光太郎記念碑に寄ったJK←)
やぶひかオーラ  ★☆☆☆☆ (やっぱりお店とかじゃないと裏話聞けないからね;)


Comment

liju⇒いくみさん | URL | 2011.12.16 01:18

to>いくみさん

気づいたときは本当にショックでした(^^;
ショックすぎて部屋中をふらふらしていたら
犯人(犯猫?)の飼い猫が遊んでくれるのかと勘違いして
甘えてきたのにイラッとしたのはここだけの話w

関西住みさんにテレ東は優しくないですよね(^^;
ぜひ東京に来るときはご一報下さい、ウザ絡みに行きます(笑
liju⇒りぃちゃんさん | URL | 2011.12.16 01:14

to>りぃちゃんさん

ショックでしたorz
わざわざレポありがとうございます(T_T)
このコメントでだいぶショックが軽減されました(^^)
可愛かったんですか♪見たかったw

ちょうどリピリピしいらっしゃってたなんて奇遇ですね(笑
全部録画してあるとか羨ましいです(゜゜!!
私なんであの頃ゆるかったんだろうorz←
力になれなくてなんて!!
ダビングしようと思ってもらえただけで
充分すぎるくらいうれしいです(T_T)ありがとうございます

寝起きの薮さん、このコメント見た瞬間にキレイにフラッシュバックしてきましたw
自分でもびっくりw可愛かったですよね(^^)

ロケ地巡り大好きですw
ロッククライミングのお店みつけられたのですか(^^)
最初はそこ探そうかと思ったのですけど、
全く登山興味ないのにお店入ったり出来ないなと
思ってあきらめちゃいましたw

いくみ | URL | 2011.12.09 23:09

録画の件、残念でしたね(>_<)
自分のミスならまだ諦めがつくもののまさかの猫…(笑)

ロケ地巡りいいですね~(´∀`)ノ
私関西住みだからロケ地巡りとか出来ないんですよ(;_;)
大学生になったら東京まで旅行がてらロケ地行くのが田舎者の私の夢です(笑)

| | 2011.12.06 09:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りぃちゃん | URL | 2011.12.06 00:26
めっちゃショックですね_| ̄|○
前回も相変わらずラブラブ夫婦で歌ANDロケでしたよ~

ゲストは井森美幸さんで、ホリプロの方がよく行くお店を紹介。
井森さん、登場のとき
薮の足を踏んだぁぁぁあああ((((;゚Д゚)))))))
あんま薮さん食べてなかった気が…。
フカヒレ茶碗蒸し的なのを食べたとき
薮さん、顔ふにゃりました←
お得意のふにゃ←←←
あと、どこかで、口ぽかーん←
全体的に可愛かった気がします←

前々回の海苔が記憶を邪魔する~笑


わぁ~♪( ´▽`)HHSとか懐かしい!
あたし今日HHSの録画見てました(笑)
ロケ地めぐり楽しいですよね?( \'Θ\' )?
この前、渋谷に行ったら
薮さんが登ったウォール?クライミング?のお店見つけました♪( ´▽`)

お正月スペシャル
赤ダウン、微妙な灰色のニット帽、微妙なマフラーでした!確か。
カメラマンに起こされて
むにゃむにゃな寝起き薮(。-_-。)

HHS全部録画あるから
ダビングしてあげたいのですが
もうDVDに移しちゃってて_| ̄|○
力になれなくて、すみません。


Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
