スポンサーサイト


丸くなったメンバー第1位、高木。(心もカラダもw)

私が今日初めて知ったちょっと好きな言葉…
便りのないのはよい便り\(^o^)/ww
電子辞書で音沙汰の類語検索してたらでてきた←
一瞬深い気がするけど、よく考えたら深くないような気がするし
言われてみれば当たり前のような気もするし、見ようによっちゃ脳内お花畑で幸せな勘違いだし。
でもあながち間違ってないかもしれない…。
ここまで肯定も否定もし難い言葉に久しぶりに出会った気がする←
うん。本当にどうでもいい的な(^^;

このブログの場合は更新のないのはよい更新とは言えないですね(^^;
むしろ目新しい薮事が無いという悲しい暗示orz
あ、Mステスーパーライブ出演決定おめでとうございます(*´∀`*)うふ
切実に番協いきたい。なのに若さが邪魔をするorz


ジタバタ純情なう。数日前からYouTubeでずっとリピしてます。
高木雄也がかっこよすぎて凹========○
なんなんでしょう、この高木さん。イケメンすぎやしませんか。かなり細いしww
今の精神年齢でこの頃に戻ったら間違いなく高木さんに担降りしてるな私。
でも残念ながらこの当時の私は幼さゆえに(?)高木さんの魅力に全く気が付かず。
むしろJUMPで一番苦手でした。ごめんなさい。
もしタイムマシンがあったら当時の自分を平手打ちしてきます(真顔)

因みにhi hey say と検索して出てくる動画を見ています。
薮さんの『瞳染める悲しいサインーーーンッ』っていう歌い方も相当萌えます(´∀`)


だめだorz 本格的に書く事が無いorz
あ、ついさっき累計訪問者数30000人達成しました。ありがとうございました。
一日あたり68人が訪問してる事になるみたいですね(¨)基準がわからないから何も言えない;
じゃあ、記念にどうでもいいこのブログ豆知識。
このブログのタイトル『薮宏太*猫口shyboy』の正しい読み方は
『やぶこうたにゃろぐちしゃいぼーい』なんですよ(`・ω・)キラッ☆

本当にどうでもいい件orz 因みに母がそう呼んでいたからというだけの理由です;
だからURLがnyaroxxなんです。 どうしよう本当にどうでもいいorz

ついでに、拍手も750に達しましたありがとうございました。
私拍手大好き人間なので暇なときにぽちっとしてくださると嬉しいです(^^)うふ


追記コメ返です。非公開コメントに心当たりのある方はどうぞ。



>>なこさん
落ち着かれたんですんね( ^ω^ )それは良かったw
受験生だからってずっと気を張りっぱなしじゃ崩壊しちゃうので
たまには落ち着いてもいいと思いますよ(笑

私の注目ポイントすごいんですかね(^^;
結構色々な人から言われるのですが自分じゃ全く分からないので毎回もやもやしてますw
一体どの辺が変わってるんだろう←
口角のノリはきゅんとしましたよね(はあと) 私はそれと同じくらいハラハラしていましたが;
21歳になってもあんなにお茶目な薮宏太は罪だと思います(真顔)
有岡担さんはやっぱり有岡くんにキュン死ですか(^^)
なんでしょうこの気持ちは、母性本能?←←←



>>さえママさん
始めまして(^^)
私と同い年のお子さん∑(゜口゜!!恐縮です 私娘さんと比べてすっごいアホだったりしますかね←

親子そろって伊野尾担なのですか?
私の母親はジャニーズ全く分からない人なので親子そろってジャニヲタ羨ましいです(^^)
コンサートだったりCD決まった時もすごく楽しいでしょうね。

録画の件、ありがとうございます(;;)
本当なら是非お願いしたかったのですが、残念な事に我が家はブルーレイに対応していなくてorz
お気持ちだけでもものすごく嬉しかったです。お気遣いありがとうございました(土下座)

私もやぶひかに飽きた…とか言いませんけれど、他の組み合わせも見てみたいので
ぜひ伊野尾くんにもロケに出かけてほしいです(^^)
彼なら持ち前の適当さと頭脳を活かして面白いロケにしてくれそうですよね(笑

娘さん塾通っていらっしゃるのですね(^^;私もそろそろ焦り始めなくては(汗
娘さんをお手本にして勉強頑張ります。
ぜひ、また遊びにいらしてください(^^)

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
