スポンサーサイト


中国いつまで四千年?

昨日の記事で書き忘れましたが、YYで新曲が少しだけ流れましたね(*´∀`*)
BGMとしてだったから、非常に聞き取りにくかったけど…;
とりあえず、メロディーがかっこいいことは分かりました(*´∀`*)(*´∀`*)


薮さんが好きな"世界のありがとう"は『グラッチェ』イタリア語らしいです(*´∀`*)
私、"グラッチェ"がありがとうっていう意味なことさえ知らなかった、残念な人です←

さっき、なんやかんやで歌詞を見たのですが
『♪シェイシェイシェイシェイ四千年』が個人的にツボ(はぁと)
中国っていつまで四千年なんだろう?
結構前から"中国四千年の歴史"とか言ってるけど…。
とか無駄なこと気にします。はい。

シェイシェイ楽しそうに言う薮ちゃんが早く見たい♪
それで、コンのMCでシェイミ(ポケモン)のものまねとかしてくれたら最高(*´∀`*)黙

『♪長城からどうもシェイシェイ』だってさ(*´∀`*)
とんだけ私の笑いのツボを心得てるんだろう(*´∀`*)
そんなつもりは更々無いだろうけど(笑

でも、『…We are JUMP!!』とか良い意味でファン泣かせ(@コンサート)要素も
ちゃんと含まれていて、すごいな、作詞さんv


なんだかんだ言って、私はこの曲 大好きだと思います(*´∀`*)
ガンバレッツゴー!とか言葉遊びチックな文章とか歌詞とか大好きなんです←
笑うけど。そこは こらえきれないけど。


━━━━━━━━━━━━━━☆゜。+


えーと、余談ですが、
私、23日に素敵なイベントに参加するため明治神宮球場に行ってきます(*´∀`*)
参加する女子中高生は絶滅危惧種ですから同士探しをしてる訳ではありません(笑
場所から分かる通り、全くもってジャニ事では無いです。はい。
でも、リアルタイムにて無駄に実況するつもりです←

そのイベント終了後、浅草(と言うか台東区)でYジャンロケ地巡りする予定です\(^o^)/
『江戸の粋な遊び方』『浴衣で夕涼み』の回で、やぶひかが訪れた辺りに行ければ…。

神宮球場からの浅草とか…、女子高生にしては若干ヤバめですが(汗
つっこんだら負けです。黙
浅草ツアーは同士…いませんね;←
ほのぼの楽しんで来ようと思いますv 無事、晴れるみたいだし(はぁと)


━━━━━━━━━━━━━☆。゜+


blogram投票ボタン  ジャニーズブログランキング

ランキングも色々と参加しています
クリック、とても励みになっています(*´`*)

Comment

liju | URL | 2010.11.26 15:41
to>ジャッキー様

ドームは良いですよね(*´∀`*)
雨は嫌いですよ(´`;
傘は好きだけど\(^o^)/←

握手 良かったです(*´∀`*)
いやぁ(*´∀`*)野球選手はおっきいな(´ω` って素直に思いました(笑
運を使い果たした気もしました←

巨人凄いですね(´`;
スケールの違いが大きすぎて軽いカルチャーショry←

ディナーショーw(゚o゚)w 素敵ですv
お酌って良いですね(*´∀`*)大人だ
スーツかな。だといいな←
たっぷり癒されて下さいね(*^-^*)

まさかの4000年にツボられましたか( ゚Д゚ )驚
あれ、私が小2の時に思い付いた
ネタ…。というか疑問。
実際は5000年のほうが近いかも
しれないじゃないですか(*´∀`*)

あ、是非 薮ツアーいきましょ(*´∀`*)わーい☆
ジャッキー | URL | 2010.11.23 22:49
昨日けっこう降ってたし、今朝も小雨だったので、神宮方面を心配してました(´`)
でも、良かったねー晴れて!
しかも、握手&お話って・・・(*´∀`)
良かったねーー(*´∀`)
私も無事、初のフェス行ってきました。
あとね、ジャはね、何やら、12/7にクリスマスディナーショーがあるので、申し込んじゃった。
「皆さんの期待どおりの選手たちがお待ちしてます」という内海を入れて6人のヤングジャイアンツが、お酌や記念撮影やらいろいろしてくれるらしいの(ホスト?)

「中国4000年」、ごめん、これかなりツボっちゃった(笑)
lijuさんのポイントがおかしすぎて、今度一緒にYジャンロケ地巡りしたいね☆
ふふ。
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
