スポンサーサイト


薮さん、接待とか無理そう。

どーもー。
生徒会広報誌のクラスコーナー『もし願いが叶うなら』に
BESTコンを構成したいw(*´∀`*)と書いたJKです☆
結構マジだよねwだがしかし私は音楽知識が皆無なのでその業界には入れないですね(^^;切なっ
本当は”BESTコン開催”と書きたかったんですけど、
それだと主語が自分じゃないから浮くんですよね←当たり前
だから開催を前提としたお願いにしてみましたwもし私がBESTコンを構成するとしたら、
高木ソロコーナーはポニョからの蜘蛛の糸からのみちしるべで決まりですねwギャップ魅せ←ぇ


ヤンジャン、今週は録画大丈夫でした(^^)笑
先週心配(同情?)してくださった方々、ありがとうございました。

――――――――――――――☆+゜


ヤンヤンJUMP 12月11日放送

今回もやぶひかロケで『芸能人の行きつけのお店』シリーズw
もう私は何も言わないことにするわw当初の方向性を考えると色々不審不安な点はあるけれど
薮担的には何も困っていないですもん(^q^)えへ


◆お歌◆
今回はバラードメドレーだと思われます。
薮さんソロのStarTimeからの、光さんソロのMemories、やぶひかでThank you~僕たちから君へ~
衣装は上下真っ白でした(^^*)細身で素敵w
バックは主に京本ライン(とか呼ぶのかな、あれ。Jr.事情よくわからないや;)

バラードなのでソロとは言ってもJr.大量使いでしたがw
それでもスタタイ好きとしては嬉しかったです(^ω^)
右手の薬指にあの指輪あり(¨)


◆芸能人の激ウマいきつけ◆
ゲストは柴田理恵さん。

薮衣装は、グレーとオレンジの微妙な柄のフリース(チャックは上まできっちり閉める)
その上に青っぽいグレーのダウンベスト。下はもちろんダメージジーンズ。
靴は黒レザー(?)のショート丈ブーツだと思われます。(移動中の絵ではロングブーツになってた;)

今まで言い忘れてましたけど、このロケお店からお店の移動中に
お店の周辺地図の上をやぶひかとゲストが歩いてる映像が映るんですよw
そのイラストが申し訳ないけれど似てなくてwww光さん完全に二宮さんにしか見えないしw
初回は、似てないじゃんw能登山先生に頼もうよwとか思ってたんですけど
2回目の放送の時に、わざわざイラストが本人達が着ているのと同じ衣装が変わることに
気づいてからはあの絵が愛しくてなりません。 相変わらず光さんはニノに見えるけれど。


今回もまた寂びれた公園からロケがスタート(´∀`)
なんなんだろうあの素朴感。全然嫌いじゃないけどw
今回のゲスト、柴田理恵さんはやぶひかが『美味しい』しかコメントできないのを指摘w
リアクションも教えてくださるそうです。
柴田さんがやぶひかを「大人舌にしてあげる!!」と宣言。
それに対するリアクションが『お、おとなじた?(笑)』な薮さん萌えw


((一軒目 女性客95%! 絶品〇〇たっぷりパスタ TRATTORIA M'S))
柴田さんに「パスタ好き?」と聞かれ『はい』と即答するイタリア大好き薮ちゃん。
でも意外とおいしいパスタってしらないでしょ的な話の流れになり、
私は薮さんに『そっーすねー…、結局サイゼ。』とか言って欲しかったのに
八乙女光にもってかれたぜ← 私の中では薮宏太はサイゼ大好きキャラ(*´`*)

このお店は柴田さんが15年くらい通い続けている庶民的なこだわりイタリアンだそうです。
前菜の豚肉のソーセージは相当切るのに苦労してた感しましたw
ナイフとフォークを微妙な持ち方で頑張ってました(^^;左利きだから難しいんだろうね。

本題のパスタは生うにたっぷりパスタ。
具は生うにのみという大人な味にやぶひかも大喜び、だったと思われますー。
(何か適当だな、今回。)


((二軒目 創業127年 老舗の味「もりそば」 神田まつや 本店))
東京のおそばと言えばここ!!みたいな有名店だそうです。
創業127年の歴史があり、現在は6代目のご主人が担当。
テーブルに座り、ご主人と挨拶したとき、やぶひかはご主人の腕の太さに驚いてました。
いかにも職人らしい傷跡に感激しながら、薮さんも思わず自分の腕を露出w
激細くて焦ったよね(´∀`; ご主人の腕を見てからだと尚更w
ここに一番ウケてしまった生粋のガリ痩せ好きです、こんにちわ(´∀`)

ここではざるそばを頂いていました。
ざるそばはこれがダメだと全てダメと言われるほど蕎麦界においては重役だそうですよ。
柴田さんはしきりに「この冷たいおそばと温かいお酒が合うんだ…」とか言っていましたw
まつやはお酒も充実しているし、とにかく粋。よって大人。
ってことでいいですかね?(やっぱり適当)


((三軒目 入ってみたら本当に美味しかった!下町の居酒屋 三四郎))
ここは柴田さんが所属している劇団の稽古場と駅との通り道にある昔ながらの居酒屋さん。
豊富でリーズナブルなメニューが売りだそうです。

中に入ると和服にかっぽう着をきた女将さんが。
光さん『初めて会ったのに何年も一緒に住んでいたかのような安心感。』
薮さん『サザエさんのフネさんみたい。』
この八乙女光の華麗な比喩と薮宏太の庶民的な例えw
そんな薮宏太が好きだ\_○ノ←言いたかった

ここでは裏メニューの煮カツを注文。
出来上がりを待っている間、柴田さんがとうとう耐えられなくなりお酒を注文(^ω^)
やぶひかもとうとう解禁かなとワクワクしたのですが、まぁ残念ながらウーロン茶。
光さん曰く『この後取材が…』だそうです。テレビ誌かな?←探るな

煮カツを食べながら感想をレポートしている時、
柴田さんがおちょこのお酒を飲み干したことに気が付けなかったやぶひか。
仕方なく女将さんが「両側がお気づきにならないので…」的な小言を言いながらお酌していました(^^;

本日のロケの感想で『食べる舌だけじゃなく喋る舌もね…(大人になった)』と
いい感じのコメントをした薮さん。
『これでお酌に気が付けば完璧だね☆』と笑い合っている最中またおちょこのお酒を飲み干す柴田さん。
やぶひかはまた気づけなかったよね(´∀`;
そんなわけで成長したのかしてないのかよく分からない2人でした。
というオチでした。…恐ろしく話がまとまらないorz


◆今週のおすすめJr.◆
先週から始まったらしい、やぶひかがこれから輝くJr.を紹介してゆくコーナー。
青田買いしろやってことですね、わかります。
今週は神宮寺くん。尊敬する先輩は木村拓哉さん。JUMPでは薮派だそうですw
特技の空手を披露してからのじゃんけんw
私負けたようorz← 弟達は2人とも勝っていたのに←無駄情w
私このコーナー好きですwワケもなくツボにはまったw



来週も似たようなロケですよ。やぶひかかなぁ?
たまには伊野尾くんや高木さんも混ぜてロケ行ってほしいな\_○ノ

Comment

liju⇒涼奈♪ | URL | 2011.12.16 01:21

to>涼奈♪

私もそうとう気まぐれだから全然構わないよw

あ、涼奈もBESTコン制作スタッフになる?
じゃあ伊野ちゃんにピアノ教える係で←
緊張してもしくじらないようにw

| | 2011.12.14 21:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| URL | 2011.12.13 20:18
涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove



お久しぶり--♪
相変わらずきまぐれで
ごめんなさい(笑)


BEST魂を構成したい
っていいね(笑)
涼奈もアシスタント的なので
入ろうかな(^O^)←



Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
