スポンサーサイト


歴史の長い担当を持つとこうなる。

みなさん、ごぶさたしてます。
いきなりですがみなさんにお知らせがあります。

先日の12月19日に、薮担を降りました。

正直、最近あまり薮さんに魅力を感じなくなっていて
よくよく考えた結果、もう自分は薮担とか言えるほど薮さんのこと好きじゃないのかな、と。
もう歳も歳だし(←)、来年の受験に向けて学年全体での意識も高まってる中
私はそんなのん気にやぶやぶ言ってていいのかなと不安になってしまったりもして…。





















ってまぁ、真っ赤な嘘ですけど(´∀`*)てへぺろ
無駄に余白使ってすみませんw
しばらくブログ放置してたので、アホらしい嘘もそれっぽく見えるかなと思って(´∀`)てへ
薮活はとりわけ盛り上がっているわけでも無いけれど、普通に続いてますご安心下さい←ぇ

ヤンヤンレポはもう少々お待ち下さい。
なんか今回のヤンヤンJUMP、見終わった後に今まで感じたことのなかった
複雑な気持ちでいっぱいになるという謎の効果をもたらしまして←
大体私の中での謎は解けた気がしますけど、もう少し心の整理をして
もう一度まっすぐな気持ちで見直してからレポしようと思います(^^;あら、なんか大袈裟w
実はまだ今回リピしてないんです。いつも見終わったら即もう一回見るのにね。不思議だね。



ネタがないのでlijuの近況 ←無駄情すぎるw
ドームサマリーの1週間くらい前から、櫻井ゆるヲタの友達の溜まったヲタ誌を
少しづつ持ってきてもらって教室で切り分ける日々を送っていますw
私が、学校でヲタ誌を開くのが恥ずかしくて、ジャニヲタの友達(NEWSデビュー出の方、
嵐2004年出の方、関ジャニ∞2005年出方。みんなそれなりに古株w)と
恥を分かち合おうとして『みんなで山分けしようぜ☆』といったのがきっかけとなり
今では毎日のように教室で切り抜き譲渡が行われています(´∀`)うふ

上記の通り昔からのジャニヲタが多いので古い切り抜きが沢山でてきて、
『薮の切り抜き探そうと思ったら、まだJUMPできてなかったんだよね。ヤーヤーヤーでもいい?』
的な添えの言葉と共に若薮ちび薮がどんどん集まってきます(´∀`)
『ヤーヤーヤーでもいい?』じゃないよねw JUMP出新規にとってyahの切り抜きはお宝だよねw
かなり膨大な量なのでほとんど目を通してさえもいませんが(^^;

たまたま読んだ中で見つけた薮宏太萌え発言。
2007年の薮さん、"恋人の許容範囲"的な企画にてw
(今手元に切抜きがあるわけではないのでニュアンスです。)

Q、彼女が元彼の話をするのは許せる?
A、絶対ダメ。されたら明らかに機嫌が悪くなって冷たい態度をとると思う。
  それでもいいならいけど、できる?

Q、彼女が男友達と遊ぶのは許せる?
A、許せない。電話やメールはいいけど遊ぶのは絶対ダメ。

…(´∀`)ふふ 私が薮宏太に求めている事があからさまになる選出だねw
とりあえず、答えが今と比べるとお子様で可愛い(^q^)
今の薮宏太はこの答えはしないんじゃないかな、と勝手に予想して悶えてました。
彼はもう、大人だから(´∀`)
この頃の薮さんの彼女になれたら全力で元彼の話したいw
番協がある土曜日とかに男友達と遊びたいw要するに怒らせたいwツンデレ見たいwわーい←
ま、私元彼とかいないけど(´∀`; ←まさかの大胆宣言
男友達は腐男子とか鉄オタとかそんなのばっかりだけど(´∀`;どーなのよ、自分w


なんかこの記事騒々しいなw
また近いうちにレポしにきますover?


あ、薮宏太、八乙女光 お試しかっ!出演決定\(^o^)/12月26日放送
カラオケ帰れま10だそうです。絶対見ようね☆
←お前誰
因みに私はやぶひかで硝子の少年を歌うと予想してマース('-'*)当たるかな

Comment

liju⇒弓月さん | URL | 2012.01.15 01:18

to>>弓月さん

2007年の薮さん、何か重くて好きですw
今の色々悟った感じもドストライクですが(*^_^*)

131位はだいぶ怒られましたが私は悪い気はしていないですw
82点ですか(^0^)いいなw
しばらくそんないい点数見てないや←

ブログ遊びに行かせてもらいますーw
liju⇒涼奈♪ | URL | 2012.01.15 01:14

to>>涼奈

あら、気づかれちゃいました?
余白なしで書くのはきついね~(^^笑
機会があったら頑張ってみるわ←やめなさい

奈良では放送結構遅れてるの?
なんかね、仁美さんの行動がジャニーズに慣れすぎたこの目には
ちょっと不可思議に映って、もやもやしたw

切り抜きいいでしょw
私同担大好き且つJUMP担大好き人間だけど
他G担の人もこういう利点があるんだと日々実感してるw
liju⇒ジャッキーさん | URL | 2012.01.15 01:09

to>>じゃっきーさん

ふふ(*^_^*)さすが長く絡んでいると違いますね←
なぜか凄みというか、プレッシャーのようなものも感じますがw
ええ、短降りなんてしないです、絶対(笑

なんか1回目は訳も分からずキツかったけれど、
2回3回と見ているうちに少~しずつ面白さが見出せましたw
深いことは、語ると長くなるので止めておきましょうw

私はやぶひか硝子の少年でランキング入って
『僕ら夏1ヶ月くらい歌いっぱなしでしたから(ドヤ)』by.薮
を期待していたんですけどね(^^;
お祈り薮ちゃん、ハイタッチ要員薮ちゃん、素敵でしたね(^^)
liju⇒いくみちゃん | URL | 2012.01.15 00:54

to>>いくみちゃん

パニックにwwwなんかありがとうw
今のところ担降りする気はないので安心してね(`・ω< )←ぇ

あら、JUMP出ですか(^^)同士発見w
私たちからしたら貴重ですよねw
ちび薮さんにきゅんきゅんするのと同時に
この頃から目をつけていなかったことを読むたび後悔します(^^;

ウザ絡みいいんですか?やった(笑
私のヲタ活のモットーは「神出鬼没」なので
よろしくお願いしますw←何を
liju⇒梨咲ちゃん | URL | 2012.01.15 00:48

to>梨咲

騙されてくれてありがとうw
そういうコメントを頂けると騙し甲斐があります(^^)w

硝子の少年歌って欲しかったなw
トシさんにとられちゃったね(笑
やぶひかver.で聞いてサマリーに思いを馳せたかったのに(^ω^;)

リンクしましたよ(^0^)ぜひ仲良くしましょw
弓月 | URL | 2011.12.22 21:53

こんばんわ(^^)
『lijuさん、担降り』
見事にひっかかりました、弓月です(笑)

2007年の薮くん、かわいい(*^_^*)
独占欲のかたまり(笑)嫌いじゃないです、ふふ♪

131って、数字には やっぱり思い入れがありますよね!
私は、期末考査の家庭科で82点を取りました☆

あ、ブログ始めました。駄文ばかりで、未だに薮くんのことを書けていませんが・・・(^_^;)

良ければ、一度いらしてください♪



| URL | 2011.12.22 21:23
涼奈♪  http://x72.peps.jp/yamayotolove


余白のおかげで嘘だと
思えた(^O^)ww
余白がなかったら
信じてたけどね-(笑)←


そのヤンジャン、奈良では
一体いつやってくれる事やら(笑)
そのころにlijuさんの
もやもやに気づくと
思われます(笑)


切り抜きいいな-((はぁと
涼奈も欲しい...←


じゃっきー | URL | 2011.12.22 14:07
lijuちゃんが担降りとかぜーーったいないって知ってるから全然だまされなかったよ私(`ω´)

4/1でもないのにまたまたぁ~ってのんきに読ませてもらいました(笑)ドヤ

ね、ヤンジャン私もリピれなかったの・・・

観終わったあと、もやっとしてリアルで訴えてたんだけど、何となくモヤの正体がわかりました。
ちなみに私のモヤはTKGペアでピークに達しました(´ε`;)
lijuちゃんのモヤ考察を楽しみにしてます(笑)

あ、やぶひカラオケで硝子の少年くると素敵ね(*´∀`)サマリーがむしろこのための振りだったら長かった・・・←

ひかるんのB'z中の薮宏太の挙動が楽しみすぎて夜も眠れま10(*´∀`)
いくみ | URL | 2011.12.21 23:12

lijuさんが担降り!?

…とまんまに騙されて
1人パニックになった奴がここに(´∀`)ノ
まあ、ひとまず嘘で良かったですww

ya-ya-yah時代の切り抜きなんていいですねえ。
私もJUMP出の新規なんで羨ましいです(;_;)(;_;)

前のコメ返のコメ返ですが(笑)
是非うざ絡みでも何絡みでもしに来て下さいな(´∀`)ノ
東京だなんていつになることやら…

| | 2011.12.21 21:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梨咲 | URL | 2011.12.21 20:38 | Edit
だぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!
lijuが薮担降りたんだと本気で思ってしまった
おバカな私を許してください…(笑)

お試しかっ!にやぶひか出るねー^^
私もやぶひかで硝子の少年歌うと予想してるー!
てか、ぜひとも歌ってほしい(笑)

あと、もしよかったら相リンしませんか?
lijuさえよかったら^^♪
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
