

薮宏太22ndお誕生日企画。

Hey!Say!JUMPのつんでれ最年長☆薮宏太にお誕生日メッセージを送ろう企画(^^)
が今年も始まりました(*´∀`*)
昨年と同様、集めたメッセージはまとめてジャニーズファミリークラブへ郵送します。

今年は昨年に比べてだいぶお手軽な感じになっているので
絡んでいる方もたまたま通りすがった方も、忙しい人もそうじゃない人も
ぜひお気軽にご参加ください(*´∀`*)切実にお待ちしてますm(_ _)m

アンケートはこちらから( ^ω^ )


──────────────☆+゜


お手軽と言いつつ、なんだかめんどくさい質問が並んでいるアンケート。
多分、答えながら"模範回答ないんかい(`Д´)"とか"あいつだけ楽しく傍観しやがって(-ω-#)"とか
お思いになる方が大量にいらっしゃる事と予想されますので

人にやらせる前にまずは自分でやってみよう企画(´∀`)
~lijuも答えてみた。~

問1 2012年1月31日に22歳の誕生日を迎える薮宏太さんにお祝いメッセージをどうぞ( ^ω^ )

この問題だけが解答必須です。
ま、これは各々考えてください(´∀`)


問2 【非公開】もしメッセージに名前を添えたい場合は、こちらにお書きください。
JFCの検査等の関係で本名に限らせていただきますm(_ _)m

上記の通り、嘘か真か知りませんがJFCではファンレターの内容をチェックして
問題の無いもののみ本人に届けるらしいので、
なるべく検査に引っ掛かる可能性を低くさせたい故での処置です。
因みに私の本名は面白み無さすぎて笑えます← なんか漢字が全体的に四角いです←


問3 ざっくり年齢を教えてください(^^*)

高校生


問4 担当をざっくり教えてください(o¨o)

薮宏太


問5 薮宏太の好きなところを3つぐらい教えてください('-'*)

・へにゃへにゃの末っ子のくせにグループの最年長を務めているところ。
重大発表も薮宏太から、マスコミへの謝罪も薮宏太、最後のまとめも薮宏太。
何かすごい責任負わされているのに人気は決してトップではない不憫なところが最高に好きw
・つかみどころがないところ。
何年ファンをやってても、彼はこういう性格だ!って断定し難い感じ。観察していて飽きない(´∀`)
あと多分勘違いもされやすくて、薮ファンは『違うし。薮宏太はそんな人じゃないし。
ま、別に無理してわかってもらえなくてもいいんだけどね。』という謎の優越感を味わえる。
…と私は思っているw
・長身ガリ痩せカクカクなところ。
これ説明いる?←


問6 薮宏太に愛のあるダメだし・苦言をていしてあげてください(-ω-)

コンサートでもテレビでも、くっしゃくしゃの笑顔から急に真顔になるの止めてください。
ちょっとぞわっとします。今はその真顔さえも愛しいと思えるけれど、昔は恐かったですw
あと毎日少しでもいいので腹筋してください←
薮さんは肺活量さえどうにかなればものすごく歌うまいと思います。


問7 BESTコンを開催するとしたら1曲目は何がいいと思いますか(・ω・)

…新しく作るわ。薮宏太作詞、八乙女光作曲、有岡大貴編曲の明るく壮大なテーマの曲を。


問8 どうせなのでBESTコンに対する思いをここでジャニー氏にぶつけましょうか(`・ω< )☆

BESTは人気こそちょっとアレですが(←)、誰がセンターになっても違和感がなく、
それぞれのキャラがしっかり立っていてバランスが取れている素晴らしいグループだと思います。
本当、エビコン並みに代々木で2公演とかで全然構わないので、チケット8千円くらいでも構わないので
せめて1990年生まれ組が25歳になる前に5人でステージに立たせてあげてください。お願いしますorz

この質問は素敵なメッセージが集まったらBESTコン開催要請として
別途ファミクラ送ってもいいかもねw


問9 あの、一度聞きたかったんです。
BESTがスパイシーになろうとしていたらどうやって拒みますか(´∀`;

薮さんはマイルドでも全然いけると思います(つД`。)早まらないでー。


問10 【非公開】がらっと質問変わりますが、森本龍太郎くんの件について
何か思っていることがありましたら教えてください。

今この場ではノーコメントで。


問11 では最後に、あなたにとって“薮宏太”とは。(情熱大陸風にお願いします。)

そうですねぇ~、軸、ですかね。
生活の中心になっていて、それがないと自分が自分でなくなって、ブレてしまうような…
そんな、存在だと思います。うん。


問12 【内容によっては非公開】すみません、これが本当の最後です。
この企画の質問・要望/ブログ・管理人への意見/非公開希望
この際に絡み希望/薮宏太に対する溢れる想い などなど 何かありましたらどうぞ(*^^*)

お試しかっ!でソロシーンがオールカットでも
そんな薮さんが大好きだよおぉぉおぉぉぉおぉ(」´□`)」

不憫な薮宏太らぶ(はあと)



ぜひみなさんも気軽な気持ちでご参加ください(^^)大真面目でも大喜利でも大歓迎ですw
アンケートはこちらから( ^ω^ )

Comment

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
