スポンサーサイト


年越しそばは藪蕎麦で☆

お久しぶりです(´∀`)アンケート、地味~に回答が集まってきて嬉しいです(^ω^)
アンケートの最後の質問のメッセージにちょっとつっこみましょうか(´ω`*)


◎薮担or薮担以外って、あなたの環境でしかないじゃんかw 薮担以外には辛いぜ(^^;
⇒はい。別にJUMPの人気順を確立しようとはしてないですもん(´∀`)
 ただこのブログの今後の方向性を定めるのに知りたくて(´∀`)
(因みにこのメッセージ、見様によってはかなりの文句のようにも見えますが
 回答者があの子なので文句ではなく鋭いつっこみだと思われます。)

◎更新速度をせめて週2にしてください。
⇒(^^; さすがにサボりすぎですかね。このブログ離れには実はある理由があったのですが
 ちょっぴり過去の話なのでまぁ。週2ですか。ヤンジャンレポ×1と妄想薮語り×1的な?
 それ以前にレポ溜まりすぎですよねw今更6月のMステのレポとかやっても大丈夫ですかね?
 8月の旧JCBサマリーレポとかw 需要皆無的なw

◎1回でいいんでデコメたっぷり、きゃわ~みたいな←ぇ 書き方をしてみてください!!
⇒あ、じゃあ今度やります(あっさり) それはどの程度ギャグチックにすっればいいんですかねw
 いつもの顔文字づかいのノリでデコメを使うだけにするのか、どうせなので文字打ちも頑張ってみたり
 内容も脳内お花畑の重い本気愛的にすべきか← (´∀`)
 Mステのこたくんかっこよすぎてつらたん(><)
 あんな王子様みたいな人と同じ時代に生まれるトヵ、奇跡だよね(*´・o・`*)
 結ばれる運命ってこぉゆぅの(*´uωu`*)
 ふっ(´_ゝ`)我ながらすこぶるうざいな。こんなのが延々と続くんですよ?
 このブログの読者さん免疫あるのかな。私はないけど←

◎ヤンヤンを見てこのblogを読んで、またヤンヤンを見るというがお決まりです(笑)
⇒あっ、神様発見しちゃった←
 まさかこんな方がいらっしゃるなんて思いませんでした(ノД`。)
 中3だったときの私も、すごく面白いYYのレポを書いていたカリスマ薮担さんのレポを
 同じように見ていたので、ちょっと運命感じました←
 あなたの為にヤンジャンレポがんばりますw


後、いつも読んでるのですがブログやってないorチキンなのでコメントできなくて云々…的な方が
結構いらっしゃるみたいですが、コメントしたいならしてくれて構わないですからね(´∀`;←言い方
ワタシ別に恐い人じゃないんで← お堅い人でもお高く留まってる人でもないんでw
ぜひお気軽に、はいw

後、問9のBESTがスパイシーになろうとしていたら…の元ネタはBESTの曲スパイシーの歌詞です。
本当はあまりよろしくないんでしょうけど、一応YouTubeの音源歌詞サイト(?)を載せておきます。
なんのこっちゃって方お役立てください(^^)




薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
常連のあなたも通りすがりの方も、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )


追記はコメ返です。 秘コメに心当たりのある方どうぞw


>>なこさん

あ、びっくりしました? 騙されてくれてありがとうございますw
私はそんなあっさり担降りなんてしませんよ(^^)←

ちび薮ちゃんって何であんなにいじりたくなるんでしょうねw
ちび大ちゃんは私はあまり見たことないんですが、可愛いですかね?(¨)
まぁ、今でもちっちゃいけど←

忠臣蔵もう少しですね(´∀`) 長すぎて録画できなそうなので頑張って生で見ますw
なこさんも体調に気をつけて受験勉強と有活(?)がんばってください\(^^)/


Comment

liju⇒あの子 | URL | 2012.01.15 01:23

to>>すずな(笑

確かにあなたが私以外の人に
厳しくつっこんでるの見たこと無いかもしれないw
人がよろしいのですねw
因みに私は愛想笑いされるくらいなら突っ込まれる方が
好きなので2012年もうぇるかむですw

アンケート超おもしろいぜw
BESTコン要請で感動した後のすぱいしーのくだらなさw
我ながら設問順番おかしいな、あれw
| | 2012.01.01 14:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの子 | URL | 2011.12.31 23:01

あら ばれた?←
さすがliju様ああ(´∀`)
そうなんです まる
あれはツッコミなんです(はあと)
てか、あなたにしかあんなにザクザクいけないからね←

何気にアンケートの結果楽しみ **
BEST魂の質問とか!

では~コメント納めでし(*^^*)

Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
