

ちゃんと藪蕎麦食べました?

どーも(´∀`)母親がキスマイの北山くんを見るたびに
『この人ミッキーに似てるw』『もうミッキーにしか見えない。人間にさえ見えないw』と言うので
北山くんがミッキーにしか見えなくなった薮ふぁんです。
新年早々どうでもいい話題から入ってみました(^^)えへ

2012年ですね(*´∀`*)
語りたいことは年賀メールで大体語ったので、ブログでは今年の目標でもたてましょうかw
うん。薮マニアになろう(´`*)
私目の付け所がマニアックではあるかもしれないけれど(←自負したぞコイツ)、
決して知識豊富なわけではなくて。未だにYa-Ya-yahよくわからないし。
薮宏太と真琴つばささんが何の舞台で共演したのかもわかってないし。
ググったら検索結果の1ページ目に表示されるようなブログを運営してるのに
悲しいほどの新規丸出し感(´`)薮担の汚点
今年はコンサートなど公の場のヲタ活に参加する気がない分(受験受験金欠受験←)
茶の間としてちゃんと雑誌チェックしたり、番組リピって萌えポイントを見出したり
ちび薮の知識を仕入れたりしたいなぁ、と思います(´`*)
まぁ、一番の目標は2013年に笑えるように
ちゃんとお勉強することなんだけどね(つД`*)


(↑ここまでは1月1日に書いた文章ですwなんでここで放置したんだろうね私w)



で、なう2012年1月3日14時(´`)
薮宏太 早稲田大学合格おめでとう\(^o^)/
衝撃的すぎて未だに理解しきれてません←
通信過程の人間科学部人間情報科学科だそうです。
通信ってよくわからなかったけれど、レポート等の課題が厳しく決して楽ではないそうです。
普通に考えれば4浪。ずっと入りたくて努力していたのか最近思い立ったのかは分かりませんが
どちらにせよすごい選択だと思います。
キャスター薮宏太が見られるのも時間の問題だね(つД`。)
私薮宏太になんの関係もないただのファンだけど、なぜか誇らしいぜ(つД`)←
本当、薮さんのファンでよかったと素直に思いました。

そしてHey!Say!JUMPさんアジアツアー決定おめでとうございます(^^)
日本は横アリ1week14公演だそうで。
それってあれですよね、天国コンの時に薮宏太がオーラス後に熱出しちゃったやつですよね((;ё;`))
薮宏太、死んじゃわないかな大丈夫かな(真顔)
私は受験だしパスポートもってないしで参戦する予定はございませんw
全てを大学生に賭けてるから(つД`。)
高校卒業したら地球の裏側までも薮さんについて行くからー(つД`。)←

今年はまさかの初夢が薮宏太だったので素敵な薮YEARになる予感w
因みに私の年賀メールの題名が『あなたの初夢に薮宏太を登場させ隊』だったんだけど
誰かの夢に登場させることができたかな(^ω^)報告待ってます←



薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
常連のあなたも通りすがりの方も、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )


早速アンケートに大学に進学する薮宏太へ応援メッセージを!!のコーナーも加えましたw
もしよかったら一言でもいいので書いてあげてください。お誕生日メッセージに同封します。
もうアンケートに答えちゃったけど応援メッセも送りたいって方は
非公開コメント、拍手コメント、メール等で伝えてください。(無記名でも構いません)


改めまして、今年もよろしくおねがいします(^^)

Comment

| | 2012.01.17 07:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
liju⇒なつ | URL | 2012.01.16 23:14

to>>なつ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

前々から思ってたけど、なつちゃん頭いいよね?オーラからして←
私も早稲田に入れるような偏差値がほしいよ(T^T)
私なんてOCで早稲田の門をくぐるだけでも笑われそうな脳みそしかないもんorz

本当に受験邪魔だよね←
アジアツアーとか行きたいのにねorz
liju⇒やぶはるちゃん | URL | 2012.01.16 23:07

to>>やぶはるちゃん

ノンスタイルww素敵なセンスだねw
ノンスタイルの白い人が薮君っぽいって言ってた薮担さんをみたことがあるから
もしかしたら遠く遠く薮宏太に繋がっているかもしれないし(^_^)
コンサートの夢いいなー。幸せな記憶がよみがえるよねw

こちらこそ、宜しくお願いします(*^_^*)

liju⇒涼奈♪ | URL | 2012.01.16 23:03

to>>涼奈♪

ふふふ(*^_^*)私の薮愛を見くびらないで下さいな←うざい
10人でコンやってる夢、いいね(´`*)
そんな夢見たら朝から泣くわ←

夢も見ないほどにぐっすり眠れたってことで
いいんじゃない(´∀`)?ぽじてぃぶw
liju⇒momo | URL | 2012.01.16 22:59

to>>momo

ブログに書けないくらいくだらない初夢だったけどねw
さすがって言われるとうれしいです←ぇ

イメトレしたの?偉いねmomoちゃん(*´∀`*)
今年もよろしくね(はあと)
なつ | URL | 2012.01.07 11:48
この前はコメントありがとう!
挨拶遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(^^)

薮くんおめでとう!!!
早稲田だってよ...
私、早稲田の学園祭行ったけど、
学力の問題で自分は無理だと思った><笑
薮くんすごいよねー!
おめでたい発表ばかりで、
2012年良い年になりそう☆
・・・受験がなければ(爆)
やぶはる | URL | 2012.01.05 20:17

lijuさんが
あんなに素敵なメールくれたのに
初夢に出てきた方は、ノンスタイル←
でも、今日?昨日?
コンサートの夢見た(*´ω`*)

今年も、よろしくね!
| URL | 2012.01.04 01:10
涼奈♪  http://x72.peps.jp/yamayotolove


初夢薮くん出てきたとか神ww
涼奈は10人で魂やってる夢がいいと、
年末から思ってたのに
駄目だった...。



てかもはや夢を見たのかどうかすら
わからない(^O^)←


momo | URL | 2012.01.03 21:39
薮が初夢ってすごっ(゜Д゜)
さすがlijuだね

うちは寝る前にlijuからのメール読み返して
イメトレしたけどダメだった(´・ω・`)
| | 2012.01.03 17:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
