スポンサーサイト


芸能人ってすごいんだなと素直に思った回。

なんか前記事ごめんなさい(^^;
理由はよくわからないんですけど、デコメ使うと文の間に隙間が開いちゃうんですよ。
あの隙間を消そうとしたらテンプレがバグっちゃって(´∀`;
内容つまらないのに無駄にスペースとってる感じに(´∀`;

さ、何週間溜め込んだら気が済むんだ的なヤンジャンざっくりレポ。
まだ3週分だから(←)申し訳ないけれど時系列に則って書いていきます(^^)


──────────────☆+゜


ヤンヤンJUMP 12月18日放送

この回もやぶひかお店ロケですよw

◆お歌◆
今回はやぶひかで瞳のスクリーン。衣装はBeatLineのモノクロの衣装でした。
歌っている最中の隊形移動(?)がすごくて何故かニヤニヤ←
あんなに顔面かっこつけながらも体は前にいったり後ろに言ったり忙しなくてw
なんか面白かったですw

後ろにいた安井くん天使w 成人おめでとうw


◆芸能人行きつけの激ウマ店を紹介◆
今回のゲストは仁科亜季子さんと娘の仁美さん。
ヤンジャン史上初の親子出演でございます、はい。

薮宏太の衣装は、上は赤紫のカーディガン、その中にベージュのベストと白Yシャツ
下はカーキっぽいズボンでした。靴は確認し忘れました(^^;
またベストだよwこれ私服なのかな?だったら薮宏太のクローゼットベストばっかりww

この回はよくわからない道の端からロケがスタート。
奥の道にいる人々(あまり野次馬オーラはでていない)が気になってもう…w
今更だけどこのロケあまり野次馬沸かないよねwみんな普通にやぶひかゲストの隣を通行していく。
たまに振り返る女子高生とかが映ってるけどwそりゃ振り返るよね。私だったらガン見しちゃうわ←
スク革ではスタッフさんが必死で周りの人を抑えてるのに…。
この絶妙なロケお手軽度もやぶひかが選ばれ続ける理由ですかね。
…喜んでいいのかどうかは分からないけど(^^;

薮『今日のゲストは、好感度ナンバー1親子の方々です。』
光『おっ(拍手)』 的な感じでスタート(´∀`)
仁科親子の親子ならではのやりとりに圧倒されつつ、早速お店へw


((一軒目 軍鶏料理『乃木坂 草庵』))
絶品軍鶏料理を出すお店で、仁科親子がいつも頼むという水炊きの軍鶏鍋を注文。
仁科親子はこのお店で鍋を食べながらよく家族会議をするということで
薮or光『じゃあ、あまり隠し事とかは無い?』
仁美さん「ああもう、彼氏とかも(母は)歴代知ってますよ。」
薮『歴代って言うと将軍みたいwはははh…』
周り「………。」
まわり無反応なのに一人で言って一人で笑ってる
薮宏太が愛しすぎてつらい凹=====○

鼓動が…、心拍数が…。←どんだけ好きなの
あのシーンに面白い薮宏太と、機転の効いたコメントができるちょいインテリ薮宏太と
KY薮宏太と不憫薮宏太が全て詰め込まれているんですよ(つД`)なんて素敵なシチュエーションw

軍鶏鍋に食らいつく薮さんはとりわけピックアップするところがないので割愛w
放送から時間がたっているので淡白にいきますよ(`・ω・)!


((二軒目 野菜バー『VEGEMATTO』))
仁美さんが行きつけすぎて亜季子さんにさえ教えたくないといっているお店←
亜季子さんが怪しいお店だったらどうしようと言っている最中、
着いたのは明らかに怪しげな地味なビルw
そこに隠れ家的にあるのが世界中の珍しい野菜をアルコールと共に楽しめるこのお店でした。
(やぶひかのアルコールは解禁されなかったけどね。バーなのに。)
因みに座り順は画面右側から薮宏太、仁美さん、仁科亜季子さん、八乙女さんです(^^)

最初に出されたのは生野菜。
薮さんは『これがいい!』とアイスプラントを手に取り食べていました(^^)
アイスプラントといえばこの人。
20110415_2095959.gif
地獄のミサワだよね(´∀`; 確実に言えば地獄のミサワ作のコウヘイ(26)だよね(´∀`;
あ、私去年の春くらいからミサワファンです。携帯ストラップがカコカワです←
コウヘイ(26)ツボすぎてw あ、つっちー(26)も好きですw
やたらダメージジーンズをネタにしてるジーンズ(14)も薮担的には放っておけない存在だけどブログに貼れそうな画像がない← 
これ全部ヤンジャンに関係ない無駄情wただツボったから書いただけ(´∀`;なんという無駄の塊(´∀`;


さ、話を戻して、次に出されたのは焼き野菜。
イタリア原産の葉がちりめん状の丸まらないキャベツ、
カーボロネロ(和名:黒キャベツ …の方が簡潔でいい名前な気がするの私だけ?)をみて
『ゴジラの背中みたい』とカメラに全く抜かれていないタイミングで言う薮宏太萌え(*´∀`*)
いい比喩だよ薮ちゃんw またもあまり反応してもらえなかったけどねw
画面にはパリパリすぎて砕けるカーボロネロ(和名:黒キャベツ ←気に入った)を
食べる八乙女さんが映されました(^^)韓国海苔っぽいみたいですよ。

お次は女性に一番人気、蒸し野菜。
ブロッコリーの仲間みたいな見た目のスティックセニョールをセニョール(紳士)っぽく食べてという
薮宏太の無茶振りに八乙女さんが応えていました(^^)微笑ましいねw

最後はシメのT.K.G。
薮宏太はふにゃ笑顔だったから何を考えてたのかよく分からなかったけれど、
仁科亜季子さんと八乙女さんの頭の上には?が。
「え~wT.K.G知らないの~?」とおちょくる仁美さんに対抗するかのように
「(T)とても(K)きれいな(G)ゴージャス」(仁科さん)
『(T)タバスコ(K)かけすぎて(G)激辛』(光)と息の合ったナイスボケw
仁科さんに「ここコンビ組めそうじゃない?」と言わせる光さんさすが(´∀`)w

T.K.Gはもちろんたまごかけご飯。(薮ふぁん的常識←)
2個注文したので仁科さん×光ペアと仁美さん×薮さんペアに配膳されたんだけど
多分仁美さんは手をつけなかったよね(^^; 彼氏いるのかな←
薮ふぁん的には大好きなたまごかけご飯を食べる薮さんをテレビで映してもらえるだけで充分です(^ω^)


((三軒目 焼肉『龍叶苑 麻布店』))
ここはお肉ごとに○○が決まっているお店、と言うことで
薮『お肉ごとにテンションが決まってる?カ~ルビ~!!みたいなwww』
またも薮ちゃんがすごい楽しそうだよう(つД`。)
果てしない愛しさがこの心に確かに生まれる(真顔)←


実際はお肉ごとにつけるものが決まっている、でした(^^)
わさび、トリュフ塩、溶きだまご、ワイン塩、バジルバター等さまざまなものを
それが一番合うお肉につけて食べることで最大限に美味しさを引き出せるらしいですよ。

…これで終えたらあっさりしすぎですかね。知らないっ←飽きた人


◆今週のイチオシJr.◆
今週は中村嶺亜くんでした。憧れの先輩は光さんと同期の手越さんだそう。
光『やっぱ俺じゃダメ?』
中「いや、同じくらいオーラが…」
のやりとりがとっても可愛かったです(´∀`)彼は一体何歳なんだw
いつかこのコーナーに安井くんがでますように(はあと)←ドS


──────────────☆+゜


薮宏太お誕生日アンケートを行っています♪*゜
アンケート内で集めたメッセージは、まとめてJFCに郵送いたします。
古株の方も最近惚れ込んだあなたも、ぜひお気軽にご参加下さい( ^ω^ )☆゛
アンケートはこちらから( ^ω^ ) 詳細はこちら( ^ω^ )


地味にこつこつとメッセージが集まってきて嬉しいですw
ひっそり宣伝してくださった方もありがとうございます(全力土下座)

メッセージを下さった方の中には海外の方もいますし、
MagicPowerで薮さんのファンになったという方もいて感動しましたw
小中学生が意外といてびっくりしました(^^)このブログばばあ臭い文章なのにw
もちろん社会人の方もいるので気を臆せずどうぞw

何のレターセットにしようかな(^ω^)?なんかリクエストあります?
因みに去年はピンクでふあふあのマイメロディでしたw
(パン一で缶ビール片手に部屋でくつろいでる薮宏太がマイメロの便箋持ってたら
 シュールで面白いなと思った、というしょうもない理由で←)

Comment

liju⇒匿名さん | URL | 2012.01.16 23:24

to>>匿名さん

わざわざありがとうございます(^_^)
どうせなので投票させていただきましたw

Hey!Say!JUMPもこういう賞を取って
少しでも世間の注目を向けてもらえるようになればいいですね(^^*)
匿名 | URL | 2012.01.11 13:21
ベストジーニスト2012の投票が開始されました
薮くんやHey!Say!JUMPのメンバーに投票よろしくお願いします。
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/
Comment Form
公開設定

profile

liju

Author:liju
きっとそろそろノーベル平和賞候補
になると思われる奇跡のふにゃ笑顔
を持つ平成の世のアイドル薮宏太を
銀河一のイケメンと大真面目に崇め
つつ、適当に応援するブログ(^ω^)


▽About liju
ゆとり世代/茨城在住/薮担4年目
Twitter⇒@liju_82kt

counter
hit
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new piece
category
monthly archive
link
このブログをリンクに追加する
search
